みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ドラマのワンシーンみたい・・・

なにこれ~

めっちゃ素敵!!

10042601


SMのマネージャーさんの結婚式・・・ですか?

いやぁもう、なんなのこのユノのかっこよさは!!


光りすぎっ!


オーラ出すぎっ!


10042602
10042603
10042604
10042605
10042606
10042607
10042608
10042609
(画像出処:写真中)


ドラマでしょ?

これドラマの撮影なんじゃないの?


ちがうのっ!?


なんで

あんたは

そんなに

無駄にかっこいいんだーーー!!!
(もはや泣くしかない。)


ランキングに参加しています♪
なんでユノってこんなにかっこいいのか意味わかんない。
と思うあなたはポチッとよろしく☆




関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/41-dd888582
素直になれなくて
3限の日 :: GOOD LUCK! 「素直になれなくて」の3話が早くも気になります! どうなるかなぁ~結構予想はしているんだけど☆ でも、出演者はめっちゃ豪華でも話は結構怖い・・・ww 玉山さんの役は本当にきついと思う 見てて泣きそうになったよーピーチもかわいそうだっ?...
素直になれなくて 出演者 洋楽
きょう始まったドラマ,素直になれなくてですが,これは‥とツッコミ所ありましたか?.... きょう始まったドラマ,素直になれなくてですが,これは‥とツッコミ所ありましたか?何処なのか教えて下さい。(続きを読む) ドラマ『タンブリング』を見ました。出演者には何の異論もあ...
