みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


幕張イベント

イベントすんごくよかったみたいですね!!!!

う~ら~や~ま~しいいいいい~~~~


私は仕事あるし平日に東京なんて行けないから
応募しなかったんですよ。(涙)


ユノめっちゃ可愛かったみたいです!!!





参加されたフォロワーさんやTLに流れてきたみなさんのレポから少し抜粋。。。
順不同ですw



ユノのリーゼントな髪型はどうやら火を表してる?らしいんだけど、ユノは自分の髪型のこと、りんごに似てる!って言ってたW←意味わからないって司会者につっこまれて(笑)。不思議ワールド全開なユノに萌えた~!


MV撮影のとき、最初のうどん打ってるシーンWで、粉をボタンにかけるのがめんどくさかったとか、ボタンにいじめられただとか意味不明な発言連発で絶好調なユノさんでした(笑)。


お互いを色で表すと何色か?という質問で、チャミはユノを赤、情熱的で正直だから。と答えたのに対し、ユノはチャミを青、青が似合うからと言って、チャミにちゃんと理由を言ってくれって怒られてた(笑)。


ユノが最後に、また会えるからね!と笑顔で約束してくれました☆彡チャミもぶんぶん手を振ってのエンディング!


イベはMAXIMUMとWHYでした☆ユノ、ユンコヘアーじゃなく、可愛くアシメトリーにカットしてました。・゜・(ノД`)・゜・。 ユノ、かっこよかったあヽ(;▽;)ノ


実は僕は心配してたのが、本当にみなさんが本当に沢山来てくれるのかな?て思いました。でも思ったより、全部、皆さんが僕のことを見て、言葉に笑ったり話しをしたりしたじゃないですか?それが今の雰囲気の僕は一番幸せだな、と思います(ユノ)


ユノは、とにかく面白すぎ(笑)変顔公開し、何か不思議なことを言ってファンに素で「え?」って聞き返され「え?じゃないでしょ。」って。


そしたらチャンミンに「発音が悪いんですよ。」って言われて言い直してたけど、その言い方がふざけて言ってるのか真剣に言ってるのか…。


ユノのハハ!って笑いも3回いただきました。最後は、『また会えるからね』って。『みんなの前で歌うのが好きな東方神起』って。


チャンミン、1人での撮影は「すっごく楽でした!」あの、光の中のシーンね。それに比べて大変だったユノのシーン。あまりの火に驚くユノの顔で一時停止。火、大丈夫…?みたいなビックリ顔に爆笑www


PVの未公開オフショの時のこと。ホミンに監督から真剣に見つめあってとの注文があり、ホミン真剣にやるけど吹いちゃって中断w そのシーンのゆのの変顔で一時停止。チャミは真顔なのに対してゆのはおちゃらけた表情なのに突っ込まれるゆのw あれは見ながらじゃないと突っ込めないw→続く


そのユノの変顔の言い訳は「撮影が長くて盛り上げようと思った」これにちゃみが「ゆのはムードメーカーですよ!」ちゃみさまナイスフォローですww そのシーンだけで5分以上取ってたw


PVのオフショットを観ながらのトーク。DVDに入ってない未公開もあり。ジャケット撮影のオフショットもあり。ところどころ、イミフなユノの発言や変顔で一時停止。つっこまれるユノw


順番的には、MXIMUM→MC出てくる→ホミン挨拶→オフショ→未公開(ユノがいじり倒される)→うぇ→挨拶って流れかな。




ううううう。ユノに会いたい。。。。。(´;ω;`)

4月には会えるよね?


今日も

「また会えるよ。」

って言ってくれたんだね(●´ω`●)


ユノ~!今度こそ会いにいくからね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ユノかわいかった"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノ前髪おろしてて良かったですね!!!
イベントのユノ見た瞬間
「前髪おろしてる!!りんりんさん良かったね!!」
って真っ先に思いました(笑)

口パクだったんですか~???
そうなんだ~。なんでだろ~?
口パクじゃなくても全く問題ないのにねぇ。
まぁ、いろいろあるんでしょうね。


> 赤いペンラの中で歌わせてあげることができて
> とても幸せでした~

私も赤ペンラ振りながら東方神起を生で観たいです~☆
4月のSMTOWNは絶対当たりますように!!!
りんりんさん、申し込みました?


> チャミもやっと昔の笑顔が戻ったみたいです

良かった。。。
チャミの笑顔がなにより嬉しいです(´;ω;`)


> 席は三階で遠かったけど
> 幸せでした

頑張ってるホミンを生で見れたりんりんさん、
本当に羨ましいですよ~☆
私も早くユノに会いたいですぅ~(´;ω;`)


2011.02.10 02:06 | URL | #- [edit]
りんりん264 says... "ユノかわいかった"
どうせ上げてるのよね
前髪と思ったら
かわいい顔だった~
前髪おろしてた~

まあ口パクだったけどそこはダンス大変だから許します


赤いペンラの中で歌わせてあげることができて
とても幸せでした~

チャミもやっと昔の笑顔が戻ったみたいです

席は三階で遠かったけど
幸せでした

2011.02.09 19:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/411-e1193256
