みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


魁!チャンミンがライバル

えっと再び私信ですw

拍手鍵コメをもう一度くださったり○○さん♪
また切れてます。。。(爆)

なんででしょうね~?

なんか必ず最後が (>_ になって切れてるんですけど。。。w

よかったら、記事のコメント欄にメッセージいただけますか?
上の、タイトルの下の「comments」ってとこをクリックすれば書けます。
「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れれば鍵コメになります。

あるいは、右下のメールフォームからメールください^^
よろしくですぅ~(*´∇`*)




みなさん♪

ハッピートゥギャザー見ました~?

面白かったですね!!

何言ってるかようわからんかったけどw

ツイで翻訳がまわってきたので大体の内容はわかりました^^

どなたか日本語訳つきの動画UPしてくれないかな~♪

待ってまーす(●´ω`●)←




さて。

魁!の動画、音付きで観る前に削除されて焦ったんだけど
他の方がUPされてるのを見つけたので
無事に観ることができましたーーーヽ(*´∀`*)ノ


いやぁ~、可愛かったですね!!!2人とも(●´ω`●)


ユノのファイヤーシーンの話でチャンミンが

「焼けそうになったんです。まぁ、それは嘘だったんですけど~w」

って笑いを取ったとき

「それぐらい熱かったってことを話してます。よくやった

ってめっちゃ嬉しそうにチャンミンと手を握り合うユノw



若干、意味不明w←




「美しい隣人」に自分たちの曲が流れてどうですか?の質問に、チャンミン。


「仲間由紀恵さんがすごく綺麗だったです。」

「怖いけどキレイですね。」



無視して進行する司会者。(爆)


「それにしてもキレイでした。」


チャンミン、落ち着け!!wwwww


そんなにキレイかなぁ~?
壇れいの方がキレイやと思うけど~。←軽く嫉妬w


今後の活動について聞かれた2人。
活動について聞かれてるのに。。。


チャンミンが

「料理を習いたいです」

って!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


そしてユノがすかさず

「おぉ~いいね~。ボクはチャンミンが作った料理を食べることが目標です」

ってwwwww



ちょっとちょっと、なんなの??



付き合ってお互いの関係が落ち着いてくると必ず出てくるこの手の話題。



最初は可愛さやセクシーさをアピールし、
彼氏がメロメロになったことを確信した彼女が
次に進む段階は。。。。。


「私って意外と女らしいのよ。
嫁に最適なんだから!」作戦!!!



ですよね?(爆)


そう考えると、さっきのチャンミンの

「仲間由紀恵さんがキレイ」

ってしつこいぐらいの発言も

ユノの嫉妬心を煽るための可愛い戯言にしか聞こえてきません。



なんや~。そうやったんか。。。


やっぱり2人は、そういうことだったんですね?←



くっそーチャンミンめ!



私の恋敵はチャンミンだったんだと、確信しました。



負けへんからなー!!(`Д´)←恋のライバル宣言w



まだ消されてないのでどうじょ♪




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/413-2aa55a59
