みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


音楽番組3連発☆

今日はTV出演3連発ですヽ(*´∀`*)ノ

もうウェーの活動終了なんですって?

どういうこと??

なんか日本とはずいぶんやり方が違うので戸惑いますね~。

日本って「はい、この曲の活動は今日で終わり!」とか無いですよね??

え?あるの?w←ようわかっとらん。


セカンド曲ってなんですかね??


韓国ではシングルCDがないから
アルバムからチョイスってことになるんですかね?


じゃあMAXIMUMですかね?

それともバラードでHow Can Iとか??


いやぁ~、韓国のカムバ活動って初めての経験なのでよくわかんないっす!w

MIROTICのときはどうだったんだろう?

セカンド曲で活動とかしたの???


わからんことはどんだけ考えてもわからんのでこの辺にして。w



まずは2/11のミューバンの動画です~☆




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノ。。。

冒頭のとこ

なんて叫んだの?


もう、あれですかね。

「ユノタイム♪」のとこは

ユノが自由に叫んでいいってルールになってるんですかね?w



ユノがなんて叫んでいるのか検証してみましょう。





携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



はい。


「誰でもいいやー!!」


って言ってましたね。(爆)



いやいや、そんなはずはない。


ユノは誰でもいいなんてことはない。


「みーこじゃなきゃヤだ!」


って思ってるはず。←



・・・すいません。



ツイともさんに聞いたんですけど



날려버리라!
ナリョボリラー!




って言ってるそうです。



「飛ばしていくぜ~!!」



って意味だそうです。



かっこいいですね。うふ


2/12の音楽中心~♪




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノの盛りリーゼント(巷では巻きグ○という人もw)が
段々おっきくなっていってるような気がする。。。w


そしてこの日はチャンミンが露出担当ですね


チャンミンのラストのハイトーンの雄たけび。。。

さらに上げてきましたね!!!



しかし、若干上がり方が足りなかった。。。


残念!!!!!


これビシッと決まってたら失神しそうなぐらいかっこよかったのに!


もっと訓練して完璧にできるようになってから
もう一度聴きたいですね!!


これはチャンミンにしかできない荒業だと思います。


そして現状に甘んじることなくさらに高みを目指し
進化を遂げようとするその前向きな姿勢
本当にかっこいいです!!


チャンミン頑張れ!!




2/13の人気歌謡~♪




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


いやぁ~、この日のユノは気合が半端ないっすね!!!

そして2人とも脇出してきました!!!


一見、真夏かと思うような2人の衣装☆


二の腕むき出し♪


脇全開☆


この日のツイのTLは


「脇!!!」

「脇毛!!」

「毛!!!」


の文字が踊ってましたwwwww


ユノの脇毛パワーはんぱないっすw

11021403



そしてチャミのウサちゃんにぎにぎポーズには参りましたねw

11021401
11021402


可愛すぎるやろーーー!!!(鼻汁)

チャンミンずるい。

ずっこい。(←関西弁でずるいの意w)



でもあたしはユノペンなんだからねーーー!!!←必死w

11021405
11021406
11021408
11021407

はぅ。。。かっくいい。。。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・



ユノの脇毛に夢中

11021404



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: そういうことー!"
きょーこしゃん(*´ω`*)

セカンド曲なんて言い方私も初めて知ったよ!!
日本と韓国ではいろいろ違うところがあるんだね~♪
面白いです^^

で、セカンド曲ですがリパッケージアルバムに収録される新曲・・・だとか。。。
MAXIMUMじゃないってことかなぁ?
MAXIMUMも大好きだけど新曲だなんて
すっごく楽しみ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またアルバム買わなくちゃーーー☆
ちょっとまだ情報が少ないので引き続き調べときます^^


> そして、二の腕・・・ユノの二の腕大好物です(笑)
> いつもニヤニヤして観ちゃいます。←ヘンタイwww

私もユノの二の腕大好きすきすき~♥(。→v←。)♥ ~~

強心臓はまだ日本語字幕のちゃんと見てないんです!
生で見てたけどやっぱり字幕付きをちゃんとみたい!!


> 『強心臓』の面白いとこだけ観ました。
> あとで、ちょっと真面目に話してるとこも探して観なくちゃ!!
> (ってないのかな?)(*'ω'*)......ん?

真面目に話してるとこあるよ!!!
ユノがすっごく素敵なお話をしてくれて
トークで1位を取ったんだよ~☆
ツイでみんな泣いてた(´;ω;`)
私も泣いた(´;ω;`)
ユノォ~~~(´;ω;`)
また近いうちにブログに書きますね♪

2011.02.18 23:58 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "そういうことー!"
みーこしゃん、あんにょーん♪

セカンド曲ってなんぞや、って思ってたのぅ~。
そうなんですねー!
ただでさえ、プチ浦島太郎状態なもんで・・・。

いつもいろいろ教えてくれてありがとうございまっす!!
こんな私の相手してくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

『MAXIMUM』なんですね!MAXIMUMも好きなんで~どんどん歌って、
じゃんじゃん活動してほしいっ☆


そして、二の腕・・・ユノの二の腕大好物です(笑)
いつもニヤニヤして観ちゃいます。←ヘンタイwww


それから
『強心臓』の面白いとこだけ観ました。
あとで、ちょっと真面目に話してるとこも探して観なくちゃ!!
(ってないのかな?)(*'ω'*)......ん?

2011.02.18 14:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/416-170763b4
