みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Happy Together☆ユノは硬派だった!!

Happy Togetherです。

強心臓のことも書きたいんだけど!!!

これもはずせないので!!!




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノとチャンミンの第一印象について☆


ソルリ
「最初はユノオッパが素敵だと思ったんですが・・・
でも最初はすごく冷たかったんですよ。
私が挨拶しても笑顔すら見せてくれなくて・・・

でもチャンミンオッパは笑顔で・・・
おお!スリあんにょーん
って挨拶してくれたんで、
それからチャンミンオッパの方がいいな、って・・・

でもユノオッパは本当はそんな人じゃないって・・・
ちゃんとわかってるんですよ♪」




意外にもユノは普段クールなんですね!!!

いつでもどこでも誰にでも優しくてニコニコしてると思ってたから意外!!

でもよく知るとすごくいい人ってことがわかってもらえるんだね(●´ω`●)



逆にチャンミンの方が愛想いいんだ~☆

これも意外!!

初対面の人とかになかなか心を開かないタイプかな~って勝手に思ってましたw

違うんですね。

チャンミンは最初から人当たりがよくて愛嬌があるんですね~♪



クリスタルにセンター分けの髪型がイケてなかったって言われるユノ(爆)

でもユノオッパがある日突然かっこよくなったから
ユノオッパの方がいいって~♪

なんである日突然かっこよくなったのか
すごい気になるんですけどwwwww

髪型がセンター分けじゃなくなっただけかなwww



ルナ
「最初ユノオッパはすごくかっこよくて
いかにも”悪い男”って感じだったんですよ
でもだんだん知るにつれて
すごく温かい人だってわかったんですけどね
でも私は悪い男がタイプなんです♪」



そうなんや~。

やっぱり最初は冷たい印象なんですね!!

ユノって人見知りするタイプなのかな~?

それにしてもルナって子、
若いからしゃあないかもしれんけど
「悪い男が好き」
だなんて。。。。。


苦労するで。←大人のアドバイスw


そしてチャンミンが語るユノの第一印象!!!


「最悪でした。
この非常にシャープなお顔立ちで
気のない挨拶をするわけですよ。
だから初めて会ったときは横柄な人だと思いました。
でも次に会ったときにこのお方は・・・
『ちょっと練習して来なくなるんだったら
今すぐ辞めちまえよ!』
って言いましたからね。」



ユノ
「それまでに4度チームが変わってましたからね。
全部解散しちゃったんですよ。
どれもボクには愛着があったんですが
仲良くなってきたところで辞めていくのが続いてて・・・」



これを見て思ったこと。

ユノは練習生の頃からものすごくプロ意識の高い人で
一度やり始めたことは必ず最後までやり遂げてやる!
という強い意志を持った人だったんだろうな。

だから生半可な気持ちでアイドルをめざし、
レッスンが厳しいからとすぐにリタイアしていく仲間たちが
本当に残念だったし腹が立ってたんだと思う。

そのせいでまたメンバーが変わり
今まで自分ががむしゃらに頑張ってきたことが
一からやり直しになるわけで。

そういうことが続いててうんざりしてたんだろうね。

女の子にも変わらず厳しかったみたいですね。


なんかユノって


めっちゃ硬派やんっ!!(≧m≦*)



このエピソード聞いてますますユノに惚れたぁ~



ユノって穏やかで天使みたいな人で優しくて。。。

って印象があって

だけど努力を惜しまない人で負けず嫌いで意志の強い人

ってこともわかってたんだけど

なんかこの2つの要素がうまく繋がらなかったんです。


チャンミンがユノのことを「火」のような人ってよく言うけど

それもわかるんだけどちょっとわからない。。。って。


やっとこの2つが私の頭の中で繋がった!!!


やっぱりユノはただの優しくてお人好しのイイ人なんかじゃなかった。


わかってたけど。


わかってたけど、このエピソードを聞いてバッチリ繋がった!!


そして。


3人が出て行ったこと。


ユノも相当怒ったんだろうなと。


全然そんなこと表に出さないけど。


悲しくて切なくてやりきれなくて自分の不甲斐なさを憎むと同時に


ものすごく怒ったんだろうな。


そう思いました。



他にも可愛いホミンが見られます~(*´ω`*)



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



プロだからね。


遊びじゃないからね。


友情とそれは別物。



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 面白かった~。"
きょーこしゃん(*´∇`*)

Happy Together面白かったよね!!!
やっぱり歌って踊る㌧もかっこいいけど
バラエティは素な2人が見れてすごく嬉しい☆

この女の子たちはf(x)っていうみたい。
確か日本デビューするんじゃなかったかな?
ビギメールに書いてあったような。。。

チャンミンはやっぱ最強だねwww
トークもおもろすぎるwww

> ユノって硬派なんだね!でも、これってきっと年下に対してな気がする。。
> 年上の人には、きちんと礼儀正しく挨拶しそうだもん。

うん、もちろんそうだと思うよ!!
たぶんユノは体育会系のノリなんだと思う。
上下関係にすごく厳しい考えの人なんだろうな。
私、大学のとき体育会ラグビー部のマネやってたから
そういうの大好きなんです☆

強心臓は泣けたよねぇ~~~TTTTTT
これについては次の記事に書こうと思います☆


> いい番組ですよねん。
> スカパーで放送しないかしらー?
> (そしたら、もちろんいるでしょー?)d(^-^)ネ!

いる!!いるいるいる!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あつかましくてごめんなしゃい。。。w

2011.02.20 23:15 | URL | #- [edit]
ronta-pon_KYON27 says... "面白かった~。"
みーこしゃん、こんばんは!


Happy Together面白かった~♪
やっぱりいろんな番組に出てくれるのって楽しいねー!
すぐ日本語訳も観れてありがたいことです!
(ところで、この女の子たちのグループ名知らない・・・(^。^;))
ウェー!の夫婦ゲンカのエピソードとか声出して笑いましたww
ユノって硬派なんだね!でも、これってきっと年下に対してな気がする。。
年上の人には、きちんと礼儀正しく挨拶しそうだもん。



あと!それから『強心臓』のハラボジエピソードのとこ観ました!
(゜ーÅ) ホロリとしました。
アレを観てバッシングってマジでありえん!!(`×´) プンプン!!
なんなんですかねー。やっぱり妬みなのかな。。。
こうなったら、賞取ってみんなで泣くじぇー!
司会の人も最後良いこと言って締めてくれましたね。
チャンミンの正直な気持ちも聞けて良かった!
というか、チャンミンのあんなに話すのが面白くて上手なのが
炸裂してて、笑いっぱなしだった!!

いい番組ですよねん。
スカパーで放送しないかしらー?
(そしたら、もちろんいるでしょー?)d(^-^)ネ!


2011.02.20 21:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/419-b83c647a
