みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


5周年おめでとう☆

東方神起 5周年おめでとう~☆


10042701


5年かぁ・・・

5年前私は何してたっけな・・・


たぶん


mixiとクォン・サンウに激ハマリしてて

毎日のようにmixiにサンウの日記書いてたなw



それはそれで非常に幸せで充実した日々だったんだけど。



あぁ。。。

なんで私はその頃あなたたちの魅力にハマらなかったんだろう?



だって誰も教えてくれなかったんだもん~。



東方神起がこんなに素晴らしいグループだってこと。



んもう~。

誰か教えてよう~。(←責任転嫁w)



10042703




いま私は、
あなたたちを知らなかった空白の数年間を埋めるため
日々がんばってます!


あなたたちの努力の結晶である
CDやDVDなどを片っ端から観て、聴いて、
過去のあなたちをどんどん吸収しています。


だから大丈夫です^^


すぐ追いつきます。


完璧に追いついたら、


6周年、10周年に向かって一緒に前に進んでいこう!


これから先は、私も一緒に時を重ねるよ。

君たちと一緒に^^


今日は、初々しい彼らのHUGの動画を載せちゃいます。


日本でのデビュー曲じゃないんだけど・・・


やっぱ原点はここだと思うから。


この時の気持ちをいつまでも忘れずに、
私たち、一緒に前を向いて歩いていこう!





東方神起、5周年 ほんとうにおめでとう!!


10042702


そして、これからもよろしく^^


ランキングに参加しています♪
5周年おめでとう!の気持ちを込めてポチっとよろしく☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
こけめさん♪

あんにょーん(≧∀≦)ノ

おおお!
こけめさんはビョンホン兄貴追っかけてたんですね♪
かっこいいですもんね~。
私も「美しき日々」見たときは
「ミンチョル様ぁ~~~!!」って目がハートでしたw
「オールイン」のイナッシーもめっちゃかっこよかったし。。。
ビョンホン兄貴は素晴らしい俳優だと思います!

私はですね、ちゃんと調べてみたら
サンウにハマったのは4年半前で、
5年前はヨン様ラブでしたwww

はい!
これから㌧の素晴らしい過去を愛でつつ、
一緒に前を向いて現在&未来の東方神起も応援していきたいと思います!!

こけめさん、一緒に応援していきましょうね~☆

2010.04.28 12:39 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん♪

東方神起、6年目に突入ですね☆
私も㌧ペン歴浅いのでまだまだです!

私も4集大好き!
初めて買った㌧のアルバムが4集なんです^^
そして私も日本版より韓国語ver.の楽曲の方が好きです☆

あ、mcbealさん韓国ドラマにもハマってるんですか!
面白いでしょ~~~♪
私はいま「快刀ホン・ギルドン」みてますけど
めっちゃ面白いですよ!!^^
2010.04.28 12:30 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょ~ん♪
またお邪魔虫。

うっ!
いちにち過ぎちゃったから。
6周年目突入!おめでと~~!!って叫んじゃおっと。

5年前かぁ。
イ・ビョンホンを追っかけてたわ(今でも片足抜け出せずにいるし・笑)
シン・スンフンとかチョ・ソンモとかドラマOSTを聞きまくってたなぁ。
大体、ドラマOSTって存在も韓国ドラマから知ったもの。

あの頃の私には、トン達が若すぎて・・・キラキラ眩しくて・・・母目線でチラッと見てるだけ。
それがこんなどっぷりトンペンになるなんて。
人生って~ふしぎぃ~~

どっぷりトンペンになるまでの空白期間を埋めにいかなきゃね。
さて【タイムワープ東方神起の旅】にこれからゆっくりと出かけてみるか!
2010.04.28 12:12 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん♪

いまちゃんと調べてみたらサンウに本格的にハマったのは
4年半前でしたw
5年前の4月は、ちょうど「天国の階段」を観始めたころ。
その頃はヨン様と韓国ドラマにハマってました~♪
って、そんな情報いらん?w

Hugはユノも思い入れが深いって言ってたし・・・
やっぱりこれが東方神起の原点ですよね☆

わかります♪
私も㌧のこと考えてるときは幸せいっぱいです^^
辛いこともいっぱいあるけどね・・・^^;;

2010.04.28 11:34 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
みーこさん、こんばんは~(^^)
祝♪5周年「東方神起」おめでとう!!
6年目に突入ですね!!
㌧歴浅い私は、日々彼らの曲を聴いて
じわじわと体に染み付かせています。
4集韓国ver.ばかり聴いてて、母国語で
歌っているほうが好きでより聴き入ってしまいます。
「Hug」は大好きな曲の1つで、㌧の初期をしっかりとは知らないけど、
初心に戻れるような気がしますね。

しかし、韓国ドラマは内容が熱くて面白いですね~
みーこさん!!
2010.04.27 22:44 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
5周年 おめで㌧!!
みーこサンは5年も前からサンウ氏が好きだったんですね。
私の5年前は・・・
まだ韓国の世界に足を踏み入れてません。
韓国の世界に入ったからこそ
㌧達に出会えた今の私があります。。。

ホント、もっと早く誰か教えてよね!!

やっぱり原点は“Hug”ですよね。
歌詞も可愛く、好きな曲です♪

今日、㌧の話をする時の私の顔が違うと言われました。
幸せ気分全開で話をしているようです(*^_^*)
仕方ないよね、㌧の事考えるだけで幸せなんだから。。。
2010.04.27 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/42-2b9736f2
