みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ビギステNo.142 ユノの嗚咽

ビギステーションは大阪で放送されてなかったので
リアルタイムで聴いたことがありません。

トンペンになってしばらくしてからビギステの存在を知り、
つべに上げてくださっているのをNo.1から細々と聴いていました。

だけどまもなく訴訟が始まり。

訴訟以降のビギステは辛くて聴くことができませんでした。

私はビギステ最終回もまだ聴いていません。



だけどたまたまこれを見つけてしまい聴いてみました。

2009年12月12日のビギステーション。

ユノとチャンミンの2人の回です。

おそらくホミンバッシングがひどかった頃だと思われます。



冒頭のチャンミンの声が心なしかトーンが低くて元気がないように感じます。



でも気持ちを奮い立たせるように楽しいトークをしている2人。



中盤はちょっと安心して聞いていたのですが



最後の最後。



8:00を超えてからに注目してください。



ユノの言葉



「一番重要な部分はやっぱり心ですよ」



「心が一番重要なんで、みなさん、いい心
これからもずっと持っていてくださいね」




この後、ユノが泣いてます(´;ω;`)



ごまかしてるけど



ユノ、嗚咽してます(´;ω;`)



最初に聴いたときは



「え?なんだろ?」



って思ったんですが



何度も大音量で聴いてやっぱりユノ、泣いてる・・・ってことに気付きました。



チャンミンがビックリしてフォロー入れてます。



うろたえながらも
「頑張りましたね」
とフォローを入れるチャンミン。



「ありがとうございます」



と、明るく答えるユノ。



ラストは明るい声で挨拶をしていますが



ユノ、泣いています。



あんなに涙を我慢するユノが



番組中に感極まって耐え切れず泣いてしまうなんて



どれだけ辛い思いをしていたんだ。






携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



これ聴いてしばらく涙が止まりませんでした。



もう、なんて言っていいのか・・・



言葉もみつからない。



なんでユノとチャンミンがこんな辛い思いをしなければいけないのか。



本当に悔しい。



これを聴いて改めて2人を応援しなくちゃ。



2人を守らなくちゃ。



と決意を新たにしました。



私ごときになにができるか・・・?



何もできないかもしれないけど。



理不尽なバッシングとルーマーから2人を守りたい。



そう思いました。



ユノとチャンミンは何も悪くない。



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメYさま(*´∇`*)"
初めまして♪コメントありがとうございます^^

私も初めてこれを聴いたとき
驚きとショックと悲しみと悔しさと。。。。。
なんか色んな気持ちが入り混じって
涙が止まりませんでした。。。

どんなに辛い毎日だったんだろう。。。
今まで自分たちを応援してくれてたファンが
突如自分たちに罵声を浴びせるなんて。。。

辛すぎて想像もできないです(´;ω;`)
今まで黙って耐えてきたユノとチャンミン。。。
精一杯応援しましょうね!
それしかないと思います。
ユノ、チャンミン頑張れーーー!!!^^

2011.02.23 01:43 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "鍵コメJ○○○○○さま(*´∇`*)"
こんばんは~♪
J○○○○○さんは、以前に一度コメントくださったJ○○○○○さんですか?
違ってたらごめんなさい!

ビギステ、終了が決まってからは本当に聴く方も辛かったでしょうね。。。
私の地域では放送されてなかったので聴きませんでしたが
あの頃いろんなものが次々と終わっていって本当に悲しかったです(´;ω;`)

私はまだあの頃、何がなんだかよくわかってなくて
ホミンのバッシングのことも知らなくて。。。
だけどいろいろ知った今これを聴くと本当に胸が張り裂けそうです。。。

本当にチャンミンが傍にいてくれて良かった。
逆も然り。
2人なら大丈夫だと思います!
正直で真っ直ぐで努力家な2人だから。。。結果は自ずとついてくると思ってます^^

からし種にちょっと吹いてしまいましたw
5人か。。。。。
私の中ではもう「ないな」って思ってるんですけど
奇跡が起きていろんなことが実は誤解だったってことがわかって
5人全員が心から望むなら
いつかそんな姿を見てみたいです。
5人全員が心から望むなら・・・

2011.02.23 01:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメc○○○さま(*´∇`*)"
初めまして♪コメントありがとうございます☆

本当にこの時期どんなに辛かったんだろう。。。
と想像すると胸が締め付けられます(´;ω;`)

2人はよくぞ乗り越えてくれました!
何倍もかっこよくなってパワーアップして帰ってきてくれましたね☆

うわー海外在住なんですね~☆
なんかインターネットってすごいなぁ~。←変なところに感心w
韓国街があるんですね♪
やっぱりそちらでも東方神起は人気あるんですか?
やっぱすごいな東方神起!!^^

私もユノとチャンミンが本当に誇らしいです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.02.23 00:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 21:58 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.21 05:48 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さま(*´∇`*)"
うんうんうんうん。
気持ち吐き出してくれてありがとう!!^^

私もり○○さんと全く同じ気持ちです☆
そして同じ気持ちの人、他にもたくさんいると思います。
だから安心して吐き出してくださいね。

そして、私たちに何ができるか。。。
やっぱり2人を思いっきり応援するしかないと思います。
2人への愛をいっぱい声に出して叫びましょう^^

今も2人を悪く言う人がたくさんいます。
本当に悲しくて理解不能ですが。
そういう人たち以上に私たちがたくさん
2人は素晴らしい!ユノとチャンミンを愛してる!
って声を大にして言わないとだめだと思います。

だから私は細々とここで2人への愛を叫んでいこうと思います。
そしてそれに賛同していただけたらすごく嬉しいです^^

これからも一緒に東方神起を応援しましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.02.20 23:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20 17:18 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/420-7015a189