みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


強心臓☆ユノの泣ける話

ヨロブン!!強心臓もうみましたよね~?

やっと強心臓のネタに追いついたw

まだ観てない方ははこちらをどうじょ☆




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



SJのシウォンとユノって似てるんだね~。

熱い男なとこが似てるのかなぁ?

シウォンも顔からして暑苦しそうだもんね。←


でもシウォンはブルジョワな大企業のイメージで
ユノはマイナーでローカルな中小企業のイメージなんだってwwwww


シウォンって実際お金持ちのボンなんですよね??

やっぱそういうのって滲み出るのかなw


ここ最近のバラエティでチャンミンが暴露しまくってくれたおかげで
ユノのイメージがすっかり変わりましたw


ユノって歌って踊るとすっごくかっこよくて美しくて上品で(たとえドヤってても)
ノーブルなイメージだったんだけど

素のユノは暑苦しくて豪快で男くさーいオトコなんだな、って。




そういうの、




悪 く な い デ ス 





新入生にとってはちょっと怖くてウザい先輩だったんだね(爆)


自分が出たビデオを新入りみんなに見せて自慢するなんて




ウザすぎるwwwwwwww




しかし可愛いなぁ~チョン・ユノ!!!



うん、わかるよ。



嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだよね♪



それだけ頑張ってたんだね☆



細かいことが嫌いなユノが賭けに負けて編み物をする話も
想像しただけで笑えるw



ゲームの腕前もすごかったらしい。
負けず嫌いのユノは何でも極めないと気がすまないんだろうねw



そしてユノの泣ける話。




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



田舎から出てきて都会の凄さに驚くユノの面白おかしい話から始まって

オーディションに合格し、

厳格なお父さんとお祖父さんに反対されながらも

夢をかなえるために親からの援助を受けずに頑張った話。



そんなとき、お祖父さんが危篤になり光州に帰ったら

お祖父さんがユノを見て親指を上げた。

それがお祖父さんとの最期だった。



お祖父さんは亡くなる前にユノを探していて

「ユノがデビューするのを見てから逝かなきゃいけないのに・・・
ユノはいつデビューするんだ?」

と言っていたそうです。



そしてユノは亡くなったお祖父さんに誓ったそうです。

「どこまで昇れるかわからないけど
ボクが最高の存在にまで昇ることができたとき
その時に泣きます。」



今までずっと頑張ってきていろんな賞をもらったけど
まだその時じゃない、と涙を我慢してきたユノ。


「今回2年3ヶ月ぶりにチャンミンと共に戻ってきたからには
一生懸命がんばって今年の締めくくりの授賞式でいい結果が出せたときに
その時わーわー泣いて初めて祖父に『愛している』と言って泣きたいです」



そしてユノが親指を立てるポーズをよくしますが
それはお祖父さんを思ってのポーズだったんですね。。。


11022001


そう。

ユノはいつも涙を我慢してきた。

メンバーみんなが泣いててもユノはぐっと我慢してた。



この動画を観て号泣してしまった方も多いんじゃないでしょうか。

私も号泣しました。

ユノの健気な姿とその強い意志に感動しました。



今年の年末はぜひともユノにわんわん泣いていただきたい!

もう泣いていいんじゃないか。

そう思います。





しかし。





残念なことにこの感動的な動画を観て

ユノをバッシングする人がいます。

信じられないことですが。



「ユノがひどいことを言っている。呆れました」


「今までの5人の東方神起は最高じゃなかったってこと?」


「年末に賞を取りたいって、そんなに賞が欲しいの?」


「自信満々に賞を取る気でいるってことはもう賞を取ることは決まってるんだね。
だってSMが手を回してくれるんだもんね、SMってほんと恐ろしい」


「これでユノは5人で活動をする気が全くないってことがわかりました。
2人が3人を捨てたんです。3人は5人で活動したいと思っているのに」





こんなことを言ってる人がいました。

何言ってるんでしょうか。

ユノの話を全部聞いてたらこんな話にはならないはずでしょう。

言葉尻を捉えて屁理屈をこねる。

詭弁以外のなにものでもない。

読解能力あるんでしょうか?



怖い。

本当に怖いな、と思いました。

だから世の中から犯罪も戦争もなくならないんだな。

理解不能な思考・思想の人が
世の中にはたくさんいるんだな。



ユノは、昔から言ってます。
今はまだ泣くときじゃない。
もっと成功したときにわんわん泣いてやりたい。って。
何年も前からです。
ユノは何も変わってない。
ずっとこういう信念を持って頑張ってきたんです。


動画は消されてしまったんですが
このことを語るユノのことを過去に書いたのでよかったら読んでみてください。
永遠のリーダー☆ユノ・ユノ



こういうことを言ってる人たち、
おそらくこういうことを真剣に言ってるんですよ。

余計にたちが悪いですね。

自分たちの好きなものを守りたい一心で
まったく全体が見えてない。

木を見て森を見ず。

まさにそんな感じです。



盲目ペン。

最近よく言われてますが
まさにその通りだと思います。



吐き気がしました。



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "まみしゃん(*´ω`*)"
あーやっぱり最近始まった番組なのね~。
だから知らないんだわ。
あ、そういえばイトゥクたちが出てきてた!
コーナー持ってるんだ~☆

ダナって一世を風靡したんだね!
ユノがダンサーやってる時の動画みたことあるけど
なんか貫禄あるもんな~☆
まみしゃんすごい~。幅広く詳しいね!!^^

SMの音楽はかっこいいのが多いよね!!
私も大好き~(*´∇`*)
5人の頃からしっとりバラード系より
MIROTICとかライサンとかが好きだったし♪
だから今回のウェーもめっちゃ好みのテイスト♪♪♪


> そうそう関係ないけど今日ユチョンが大阪に来るとか?聞いたけどなにか撮影あるんかな~?

そうだよ~。
今日ジェジュンとユチョンが来日したよ☆
羽田えらいことになってたi-229(Youtubeで見たのw)
3Voicesのシーズン2(?)の撮影らしいよ~。
ジュンスはミュージカルがあるから遅れて来るんだって~。
もうJYJペンは昨日から大興奮だったよ!!!(笑)

2011.02.24 00:46 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
強心臓はそんなに古い番組じゃないと思うよ~♪
スジュのイトゥクたちがコーナー持っててそこで物まねやったりするんやけどそれがめっちゃおもろ~なんよv(≧∇≦)vトゥクアカデミーってグループ作っててww
強心臓ってどういう意味やろうね?日本語やと心臓が強いとかって厚かましいとか物怖じしないとかいう意味やけど一緒かなぁ~?

そうそうダナって昔SMの一押し歌手やったみたいよ~今はすっかり痩せて綺麗なお姉さんになってるよ^^(今は天上智喜に加入♪)
あたしユノがラップやってるって知ってからダナの歌に一時期ハマっててww
やぱSMの作る歌にはまりやすい傾向が・・・ww

そうそう関係ないけど今日ユチョンが大阪に来るとか?聞いたけどなにか撮影あるんかな~?
2011.02.23 11:08 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... "まみしゃん(*´∇`*)"
まみしゃ~ん!!!
あんにょん~~~♪

私、強心臓って番組はじめて観たよ!!
なんなの?これ昔からある番組?
タイトルが変だよね?「強心臓」ってwどういう意味?(笑)

ユノは練習生時代かなりウザイ奴ってことが判明しました!(爆)
でもダナってユノペンになってから知ったけど
すごい人なんだよね??知らんけど。←
だからすんごい嬉しかったんだろうね~~~。
ユノ可愛い(●´ω`●)

そうなの~~~。
ひどいこと言ってるペンがいっぱいいるんだよ(´;ω;`)
まみしゃんはどちらかというとJYJ寄りだけど
やっぱりまともな人はそう思うよね?
本当にほんの一部の盲目ペンだけだと思うんだけど
そういうの聞くたび情けなくて腹たってしゃあないわ!!w

ユノとチャンミンはここまでじっと黙って我慢して努力して頑張ってきたんだから
年末に賞をとっても全然おかしくないと思う!
ぜひとも取って欲しいよね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.02.23 01:35 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんにちは。"
U-kaさん(*´∇`*)

U-kaさんは少し前からユノが嗚咽しているビギステ知ってたんですね。。。
私、つい最近まで知りませんでした。。。(´;ω;`)
本当にショックで悲しかったです。。。

私が5人の東方神起を諦めたのは
ユチョンとジェジュンがTATOOを増やしたあたりからかな。。。
そしてピエロの歌詞が決定打となりました。

そうですよね。
ユノの人柄を今までちゃんと見てきた人ならわかるはずですよね。
そういうわけわからんことを言う人はJYJペンの中でもほんの一部だと思います。
その人たちはきっと5人の頃からJYJの誰かの熱烈ペンで
ユノやチャンミンのことなんてちゃんと見てなかったのかもしれない。
そんな気がします。


>「こんな奴がペンだったんだってぇ、ショックぅ」と2人が 後悔する迄、応援する(笑)

うん、2人が「なにこいつらウザッ!!」って思うぐらい応援しよう!(爆)
いや、ユノは絶対そんなこと思わないけど♪
チャンミンは思うかもwwwww
でもチャンミンも毒吐きながらもファンのことすごく大事にしてくれてるよね~(ノ∀`♥)


>だから、私は 狙ってるよ。年末の賞とやらを。彼奴等に後悔はするだけ 無駄とゆう事を 教えてやる為に。

こうなったら何が何でも東方神起に賞をとっていただきましょう!!!
何の賞なのか、どうやったら取れるのかようわからんけどw
とにかく全力で応援するのみ!!!
年末にユノを思いっきり泣かせてやりましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.02.23 01:07 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
みーこちゃんあんにょん♪

お~二人強心臓に出たんだね!
話にも出てたシウォンやドンヘが出た回はおもしろくて何回もリピリピしてたんだけどねww肝心のこの回見てなかったよ~@@;
ユノの練習生時代の話おもろ~だね~~かわいいッv-119
あの頃ダナのラップをやってたことがかなりSMでも一目置かれることだったみたいだもんね~よくジェジュンがこの話をしてたの思い出したわww

それにしてもユノたちのことをそんな風に言ってるペンがいるなんてね・・・なんかがっかりやし止めて欲しい;;盲目ペンの言葉って見ててほんとイヤな気持ちになるよ;;
あたしどっちかというと3人寄りかもしれんけどでも今までの5人を愛してずっと見守ってきたペンなら普通にわかること・・・二人の気持ちも3人の気持ちもよくわかるからね。賞は素直にとれたらいいなぁって思うしもしほんとにとれたらうれし泣きするかも~ww
2011.02.22 23:12 | URL | #gJtHMeAM [edit]
U-ka says... "こんにちは。"
本当に「盲目ペン」なんですねぇ。今の私にとって、5人の東方神起は過去。PVを見ても ただ 懐かしいだけ…。こうゆう考えを持つようになったのは ビギステでの ユノの嗚咽を聴いてから…。リアルタイムではなく、3ヶ月程前に つべで 見つけた時は、余りの悔しさ、やるせなさで 涙が止まらなかった。私自身、ユノに会った事は ありません。でも、彼が人前で泣く様な人じゃない事、嘘はつかない、ましてや メンバーを裏切る様な人では無い事、分かってます。それは全て ユノの言動、行動を見てれば 誰でも簡単に分かる筈ですよね。なのに、悲しい事に 3人のペンは 自分達の好きな人間に 都合の良いように解釈なさるのですね。今、2人を悪く捉えた方が 3人を正当化できるもんね…。あの時 ユノが 綺麗ないい心、持ちましょうと どんな気持ちで言ったのか 考えて欲しいと思う。男らしく 余計な事は一切言わないユノの3人と彼等のペンに対する願いだったんじゃないかな。私には何が出来るか分からない。でも、ユノを、ユノを支えてくれるチャンミンを守りたい。だから 応援する。以前のような 辛く悲しい笑顔は 見たくないから。頑張ってよかったって、2人に思って貰える迄、応援する。「こんな奴がペンだったんだってぇ、ショックぅ」と2人が 後悔する迄、応援する(笑)だから、私は 狙ってるよ。年末の賞とやらを。彼奴等に後悔はするだけ 無駄とゆう事を 教えてやる為に。 長くなってごめんなさい。
2011.02.22 15:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/421-d3a9b814
