みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ウェーとかMAXIMUMとかELLEとか

なんか風邪ひいたみたいで。。。

会社は休まず言ってるんですけど

微熱があって頭が痛くて喉が痛くて鼻がむずむずしてくしゃみがでます。


でも全然寒気とかしないし高熱でないし食欲もめっちゃあるんですよね~。



あれ?

もしかしてこれって花粉症!?



いやだいやだーーー!!!

花粉症なんてダサすぎるぅ~(T▽T)



でもたぶん花粉症w



なんかしんどくて家でうだうだしてたら
㌧情報たまりまくりw

何から書いたらいいやら。。。

とりあえずチェックしてた動画をUPしときます。



2月18日のウェーリミックスver.です



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



これは2月20日のMAXIMUMです☆



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


セカンド曲はMAXIMUMになったのかな~?

そう書いてるニュースもあるんだけど

リパッケージアルバムに収録される新曲がセカンド曲って噂もあるし。

よくわかりませんが。

この日のMAXIMUMは2人とも声がうわずってますねぇ。。。

疲れもピークなんじゃないかな?

ちゃんと休息取ってるんやろうか?

心配。。。

SMさん、ちゃんとホミンを適度に休ませてあげてくださいね!!




そしてこれはELLEのモデルユノ~☆



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノ綺麗・・・

ちょっとメイク濃いけど♪

しかし美しい!!!!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "u-knowloveさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして~♪コメントありがとうございます☆

u-knowloveさんユノペンさんなんですね♪
でもチャンミンのことばっかり書いてますね。(爆)

いや、わかりますわかりますw
私も最近チャンミンの
胸筋とかサラサラヘアーとか歌ってる途中のニヤリ顔とか
指を口にあててシーってする仕草とか
ヒョンに毒吐きまくりだけどたまに妙に優しい表情でヒョンを見つめるギャップだとか

チャンミンにやられっぱなしです!!!i-237←ユノペンw

だけどやっぱりユノが一番~(ノ∀`♥)

私も何を言ってるのかわけわからなくなってきましたwww

とにかく、2人とも最高ー☆ってことですね♪

また遊びにきてくださいね~(●´ω`●)


2011.02.24 00:53 | URL | #- [edit]
u-knowlove says... "タイトル"
初めまして・・・です♪
ユノペンのu-knowloveです(・v・☆

最近ホミンのことを考え過ぎて
ちゃみ様が頭から離れない!!(焦)
「僕のことが好きなんでしょ??(ニヤリ)」・・・(爆)
ゆの~助けてぇぇwww
・・・・・はい何を言ってるのか自分でも不明ですww

にやって笑うところ とか
眉を下げて笑うところ とか
マンネなところ とか
気づくとちゃみ様のことを考えてます(><*

うぇーのリミックス見ました^^♪
なんかしっくりこない気がします・・・(個人的に)
もちろんちゃみ様の「しー」ポーズと笑顔にチェックメイトされました(-v☆
私の萌えポイントは2回目のゆの氏の「なんでなんでなんで」←韓国語わからない 汗
っていうところです☆★

・・・・長々とすいませんでした(_)↓↓
2011.02.23 18:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/422-2d1aaa22
