みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



EVISUケミカルユノと美しすぎてヤバいユノ

EVISUユノっす!!

めちゃカワっす!!




これは胸にマリオじゃないのねw
11022301


よだれ拭き拭きユノw
11022303


ねぇねぇ、これってケミカルウォッシュ?
ケミカルウォッシュだよね!?
11022304


ケミカルウォッシュって昔すっごい流行って
(若い子は知らないと思いますがw)
猫も杓子もケミカルウォッシュはいてる時期があって
やがて流行が過ぎ去ったにもかかわらず
ファッションに無頓着な
ダサ男とか
ヤンキーとか
ただのデブとかが
ずーーーっとはいてて


なんだかすっかり


ケミカルウォッシュ=めちゃくちゃダサい


ってイメージがついちゃってたんですけど。。。。。



ユノがはくとすげーかっこいい!!!



ケミカルウォッシュのイメージが一瞬にして変わりましたwww



よっ!ケミカルの救世主!!

11022306



これからはケミカルの時代だ!!!←



かっこいい郵便やさんユノ
11022305



赤子を抱っこしてるような妄想カモンなユノ
(あたしとの赤ん坊をいつかそうやって抱っこして~んと妄想するのは自由です)
11022307



そしてお次は。。。。。



美しすぎるユノですうううう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


11022308



ぎゃふん!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ユノの美しさに文字通りぎゃふん!と言わされました。。。


なんですかこの神々しさ。。。。



11022310
11022309


やばいやばいやばいやばい・・・絵文字01



こここ、こっち見てる!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



やだもう。。。



かっこよすぎる。。。。。



やっぱりユノが大好き絵文字14




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 郵便屋さん"
きょーこしゃん(●´ω`●)

ほんとだ!!
2月のカレンダー見たらケミカルだった!!(爆)
去年から流行ってたのね☆

この郵便屋さん、めちゃくちゃかっこいいよね!!!i-237
こんな郵便屋さんが来てくれるなら
私、毎日自分宛に郵便物送るわ!!!www
ほんで毎日ポストの前で待つわ!!!
そして郵便物受け取った後、尾行するわwwwww

私もラジオユノ待ちうけにした~(●´ω`●)
これで毎日素敵ユノと会える~♪
この前は7周年ケーキのユノだったの(*´ω`*)


2011.02.25 00:32 | URL | #- [edit]
ronta_pon-KYON27 says... "郵便屋さん"
みーこしゃん、アンニョ~ン♪

ケミカルの救世主だね~萌
でもエビスってケミカルウォッシュが多い気がする…。
この前差し上げたカレンダーの2月のサジン、あれもエビスでケミカルな気がするー!

そして、郵便屋△!
なに゛ー!郵便屋さんカッケー!こんな郵便屋さんなら絶対来るまで待ってる!!
ね?そうでしょ?



あと、ラジオのカメラ目線やばーいね(笑)
最初見たときもヤバかったけど、何度見てもヤバイですぅー。ケータイの待ち受けにしまっす(*^o^*)


素敵な写真をありがとー☆
2011.02.24 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/423-aa9c0b09
