みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


今週のMAXIMUM

みなさん☆

SMTOWNどうでしたか!?


私は日曜日だけ当選しました!!!ヽ(*´∀`*)ノ


やっと・・・やっとユノに会える!!!


宮ミュ以来です。。。


チャンミンに至っては
2009年6月11日の4thライブツアー以来ですよ!!!




会社の後輩ちゃんと一緒に行くんだけど

土曜日は私が申し込んで

日曜日は後輩ちゃんが申し込んだんですよね。

はい、私は落選でした(T▽T)


代々木の時も落選だったし。。。

今回は2回目の応募なのにまた外れるなんて。。。


チケボ鬼やな。


後輩ちゃんは今回初めて申し込んだのに

見事当選


私、本当にクジ運悪いんですけど

いやいや、言うてもクジ運悪いとか、

そんなん理論的におかしいやん。

確率論的に、私だけ当たらへんとか、そんなんありえへんし!

気のせい、気のせい!

って思ってたけど


やっぱり私って
ほんまにクジ運悪いみたいです(T▽T)



とはいえ、クジ運が悪くない後輩ちゃんのおかげで行けることになり

本当に感謝!感激


今回は代々木の時ほど激戦じゃなかったみたいだけど
それでも落選の方も当然いらっしゃって。。。


でも同伴者を探してる方とかチケット余ってる方がまだいると思うので

諦めずに譲ってもらえる人を探してみてくださいね☆


なんか噂によるとチケボ申込者の分も譲渡できるみたいですね!

IDとパスワードを教えてそれでログインしてもらえば
譲渡できるみたいです。

チケットダブって当たっちゃった~って方は一度試してみてください☆


ユノとチャンミン、そしてSMファミリーを心から愛する人たちに
是非たくさん行ってもらいたいです!


この前のCD購入者イベントに行った人が

「私、ホミンなんて別に好きじゃないけど
応募したら当たったから来ちゃった~」

とかツイで言ってる人がいたらしく

本当に行きたかったのに外れた人が本当に悲しくて悔しい!って泣いてました。


別に好きじゃない人は応募しないでください。(爆)

あなたが行かなくても席埋まりますから。

本当にユノとチャンミンに会いたい人に迷惑ですw


まあCDを買ったわけですから応募の権利はあるわけで
当選したなら行くのは自由ですけど

そういう無神経なことをつぶやくのやめてください。

涙が出るほど悔しくて悲しんでいる人もいるんですから。



前置きが長くなりましたw


今週のMAXIMUMです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2/25のMAXIMUMです。



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


この衣装いいですね♪

2人とも適度に露出があってチャンミンのモッコリも素敵☆

あ、モッコリってネックレスのことですよ!!!
チャンミンの股間が素敵☆って言ってるんじゃないですよ!!!(爆)



MAXIMUMって最初にユノが出てきてソロで歌って踊って

次にチャンミンが出てきてソロやって

最後に2人が揃って・・・

って、この構成かっこいいですよね!!!


そしてユノのソロからチャンミンにバトンタッチするとき、

ユノのはけ方がめっちゃかっこよくなってる!!!

20日のときはこんなことしなかったのに

マトリックスみたいに上半身思いっきり反らす体勢☆


すげー☆

ユノかっこいい!!


そして2人揃って、ユノが向かって左から右へ移動した後の振り付けは

やっぱり2人同時に同じ振り付けってことでおさまったのね☆


去年のSMTOWNのとき、毎回振り付けが違ってて
どれが本当なんだろう~?って検証したことがありましたw


こちらが検証記事☆
MAXIMUM in 上海☆今度こそ本物!w



2/26のMAXIMUMです。



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



MAXIMUMはあれですね。

衣装が基本的に黒で、体にピタっとフィットしたものが多いんですね。

それはいいんですけど

今回は2人とも肌の露出が一切なかった上に

照明も暗めでバックも黒っぽかったから

ユノとチャンミンの動きが見えにくかったよ!!!


これ、高画質のTVでアップで見たらかろうじて2人の動きがわかるけど

会場で遠目に見てる人たちは

きっと顔だけが浮かんでるように見えたと思うよ。(爆)


衣装の色とセット(特にバック)の色はもっと考慮してください!!w


今回はユノがチャンミンにバトンタッチするときのマトリックス

完璧でしたね!!!


すごいわ☆

たった1日で前日の反省点を改善してさらに上質なものを見せてくる。

プロですな。

ユノは正真正銘のプロフェッショナルですわ!!!



チャンミンが毎回する「シーーー。秘密だよ」のポーズ。。。

あれ反則ですよね?www

ユノペンやのに「キューン」ってするやんけーーー!!!w



ラストの2人背中合わせのキメポーズは、2人統一したほうがいいと思うよ。

ユノは正面みてばっちし視線こっちに送ってるんだけど
チャンミンは視線が外側むいてますよね。

チャンミンもカメラ目線にしたほうがいいんじゃないかな。


そして最後、チャンミンの息が整ってなくて「ハァハァ」しちゃうのは
直前までチャンミンが高音で思いっきり歌ってるから仕方ない気もする。

だけどユノはどの曲でもどんなに激しいダンスの後でも
いつもラストはキメキメの表情で一切息が乱れないんですよね。

5人の時からそう。

激しいダンスナンバーのラスト、みんなでキメポーズするんだけど
みんな少々乱れてるんだけど
(息だけじゃなくポーズや表情やその他もろもろ)
ユノだけはいつも最後の最後まで一切気を抜かずに
頭の先からつま先まで、ポーズも表情も決まってた。


こういうところに現れてるんじゃないかな、と。

普段の練習量やプロ意識が。


やっぱりユノは素晴らしい!!!

チャンミンもかなりユノに近づいてきてるけど
もうちょっと頑張れ!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: よかったね!"
U-kaさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます(*´ω`*)

U-kaさん。。。そうだったんですね~(´;ω;`)
手術、大したものじゃない・・・とのことなのでよかったですが。。。
頑張ってくださいね!!!

そうですか、ユノとチャンミンが夢の中で約束してくれたんですね(*´∇`*)
いや、それは絶対ユノとチャンミンが

「まずは手術して痛いのなくしてから会いにおいで」

って言ってくれたんだと思いますよ!!
ほら、ユノって嘘つかない男だから。。。^^
絶対、約束守ってくれると思います☆
東方神起単独ツアーとかやってくれるかも~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
きっと会えますよ~♪

U-kaさんの手術の成功を祈りつつ・・・
今回はU-kaさんの分までユノに愛を叫んできますね!!!ヽ(*´∀`*)ノ

2011.03.01 00:58 | URL | #- [edit]
U-ka says... "よかったね!"
SMT行けるのかぁ、よかったですね!私は…応募してません(笑)とゆーのも、ユノと約束したんですよ、夢の中で。実は、もうすぐ手術するんです。別に大したモンじゃないんですけど、今のままでは 立っても 座っても 寝転がっても ユノを見て萌え萌えしても 何をしても痛くって。で、夢に出てくれたついでに 「手術頑張るから、治ったら絶対に会ってね!」と言ってみたら、ユノとチャンミンがめっちゃ素敵な笑顔でうなずいてくれたので←イタイな自分。 みーこさん、私の分も愛を叫んで来て下さい!
2011.02.28 15:59 | URL | #uMuTOEBk [edit]
みーこ says... "Re: そうなんだ!"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

そうだよ~。
私と後輩ちゃんと手分けして1組ずつ申し込んだだけだよ。
だってダブったら譲渡できないと思ってたから。。。
でも当たってよかったよ!!
きょーこしゃんはたくさん申し込んだの??

うん。今はホミンはMAXIMUMで活動してますよ♪
でもこれがセカンド曲ではないみたい。。。
すごいよね。いつまでこんなに精力的に活動するんだろう。
ほんっとにハードスケジュールなんだなぁ。。。って心配になっちゃうけど
歌う場所を奪われて活動できなかった時よりも
2人がすごく楽しそうに活き活きとしてるから
しんどくても頑張ってほしいと思う!!


> あ!また後でいろいろ決めましょーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

うん♪明日会社行ったら後輩と何時の新幹線で行くかとか
土日のスケジュールとか決めると思うので
またいろいろ決めましょうね~(*´∇`*)
きょーこしゃんに会えるの楽しみです~☆

2011.02.28 00:58 | URL | #- [edit]
ronta-pon_KYON27 says... "そうなんだ!"
みーこしゃん、こんばんは☆


そうなんだ!みーこしゃんSMTめいっぱい応募したんじゃないんだ!!
それならその勝率は良いと思います!
みーこしゃんの采配(*^^*)Good!だよ~☆
私の方は、行きたい人が3人いたんで結果的に良しって感じです。


今は、『MAXIMUM』で活動ですか?
(↑あんまりチェックしてないのがバレる(^^;;)
MAXIMUMは、イントロのユノのダンスが好きです~♪
そういえば、ユノは息が切れてないですね。。さっすが~!

そして肌の露出が少ない・・・4月のSMTは春だっから~
ノースリーブの衣装かしら!!それともヘソ出し?

ぅわー楽しみだね~(笑)


あ!また後でいろいろ決めましょーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

2011.02.27 21:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.27 05:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/425-b9296322
