みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


27日のMAXIMUMとプチユノケル♪そしてサイン会の可愛いユノ

韓国の芸能ニュースってすごいですよね~。

ちょっとしたことでも毎日記事になるんですね☆

連日、東方神起のTV出演が記事になってて絶賛されてます!!



東方神起、パワフルなダンス+絶対的なカリスマ『世界で一番美しい』

グループ東方神起が東洋の匂いが漂う音楽と強烈なパフォーマンスを披露して視線を捕らえた。

東方神起は27日、生放送で行われたSBS『人気歌謡』に出演し、ニューアルバムの収録曲『マキシマム』の舞台を公開した。

この日東方神起はこの日、男性美あふれる衣装で視線を捕らえた。 また、派手な踊りとパワフルな歌唱力を披露し、派手さを誇った。

これらのさまざまな魅力に現場を訪問するには、多くの女性ファンたちの胸をときめかせた。

『マキシマム』は、伽倻琴とどら、クェンガリなど韓国の伝統的な楽器をサンプリング、現代的な重いビートの上に適切に調和させたアレンジが印象的な歌だ。 また、素敵なダンスが連想されたように色々と流れていくメロディラインとパーツの構成は、SMPのジャンルの特性を示している。

歌詞には私が越えなければならないことは、世の中のあらゆる苦難や人よりも私を泡立てて、私は自分自身を越えなければならない真の私で生まれかわることを、自信を持って自分自身を愛さなければならないという意味を込めて、自らに独白する形式で表現した。





携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



うんうん。

確かにパワフルなダンスだし

絶対的なカリスマだし

世界で一番美しいよね。(真顔)



嘘じゃない。

このパフォーマンスだけを見たらそう思うでしょう☆



だけど、毎回2人のパフォーマンスを穴が開くほど見ているペンはわかるんです。

この日のホミンは本調子じゃないって。


ユノ、しんどそうでしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

声出すのも辛そうだったし。。。

何より下半身があんまり動いてなかったTT

あのズボンのせいかなぁ~?

あのズボン、イケてないよね?(爆)

柄もデザインもwww

なんかちょっと股ぐりが下がってるみたいだったし

足が短く見えたよw

そして何より踊りにくそうだった。

ショートブーツのせいもあるかも。


そしてチャンミンもロングブーツ履いてたけど

あれ、踊りにくくないの?

私はブーツなんか履いて絶対に踊れません。

足首固定されちゃうし。

足首と股関節って踊る時一番大事なのに。


踊れるように特別柔らかい素材を使ってるとか工夫されてるのかな?

それならいいけど。。。



それにしても今回のチャミのパンツはピッチピチでしたね!!!


今回は本当のモッコリに目が釘付けでした。



ハードスケジュールのせいで

疲れ果てて声も出なくなっちゃってるんじゃ。。。

って心配です(´;ω;`)



ま、私が心配しててもホミンは頑張ることを辞めないでしょう。

そういう人たちだから。

2人が活き活きと楽しそうな顔をしているのも事実。

それなら思いっきり応援するのみですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


クイズ番組「セバクィ」でユノがマイコーを踊ってくれました!!!


かっこよすぎや~~~ん




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノがかっこいいのももちろん必見なんですが

向こうのバラエティって、共演者のみなさんのリアクションが絶妙ですよねwww


ユノがマイケル踊ってるのを見てるときの
共演者のみなさんの


( ゚д゚)ポカーーーン


な顔に超ウケましたwwwww


この番組、日本語字幕つきが観たいです!!!

どなたか字幕つけてください~~~♪





最後はサイン会での可愛いユノたんです(●´ω`●)




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



ユノってさぁ、本当に一人一人にこんな素敵な笑顔でサインしてるんだねぇ。

ちゃんとファンの目を見て

しかもとびっきりの笑顔で。。。


すごいなぁ~。

何百人、何千人いるのかしらないけども。



私なんて数十人の社員の相手をするだけでもウザくって

仕事中になんか聞かれたりしたら


「はぁ?(-"-)自分で調べろ!」


とか言っちゃうのに。(爆)


反省反省。


ユノみたいに素敵な人になろう~っと♪(←たぶん無理w)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: まじで"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

うん。。。
チャンミンのあのパンツはヤバかった。。。爆

ごちそうさまでした(≧m≦*)v-238

ユノもああいうのはいてほしいな。。。
今回のダボダボ柄パンツはいけてないわ~。

萌えが足りない。笑


> SMタウン
> そんな裏技があったとは
>
> すごいね


そうみたい!!
私も知らなかったんですよ。
知ってたらもっといっぱい応募してたのに~~~。
残念><。

2011.03.01 01:02 | URL | #- [edit]
りんりん says... "まじで"
チャンミンやばいよ

あのパンツ

うん

萌え萌えですわ




SMタウン
そんな裏技があったとは

すごいね
2011.02.28 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/426-528e80dc
