みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝ぶすっと導師

まずはEVISUの違うバージョンの写真があったのでUPしときます☆


ユノ綺麗~~~☆
11022801



郵便屋さんユノ、パーカの下は素肌だったのね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
11022802






ユノとチャンミンがまたホドンさんのトーク番組に出ます♪



'膝ぶすっと導師'東方神起、撮影シーンの写真公開明るい笑い'和気あいあい'

11022803

MBC テレビ芸能 番組 『 黄金漁場 -膝ぶすっと導師'に出演した東方神起の姿が公開された。

28日の『黄金漁場』の公式 ホームページ の掲示板 には、来月2日 放送 されている東方神起の 撮影 現場が盛られた 写真 が掲載されて視聴者たちの期待感を高めた。

公開された写真の中の東方神起の二人はホタンハン笑いを作って見せるなど、明るい表情が多くをチャジゴている。 また、全く真剣な表情の写真も示してこの日の放送に対する 疑問 を増幅させている。

この日の放送は、去る23日MBC一山製作 センター で、極秘裏に進行されたと発表された。 MBC 関係者 によると、" 録画 当日東方神起のユノとチャンミンは終始和気あいあいとした 雰囲気 の中で華麗な話術を誇示した"と伝えた。

ユノとチャンミンが出演したこの日の'膝ぶすっと導師'には、過去2年余りの間、グループの存続の危機 の状況 や他のメンバーの脱退をはじめ、最近カムバック過程で、前のメンバーたちとの葛藤の 様相 などについて率直な心境を明かした。

東方神起の率直な 話 を聞くことができる'ムルブパックドサ』は3月2日午後11時5分にMBC TVを通じて確認することができる。



東方神起、'膝ぶすっと導師'出演... JYJ言及するか?

東方神起が'膝ぶすっと導師'に出演する。

東方神起は来る3月2日に放送されるMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'(以下、膝ぶすっと導師)に出演して率直な話を交わす予定だ。

彼らは、忙しいスケジュールを分けながら、"男性ファンが増えて欲しい"は、悩みと一緒に'膝ぶすっと導師'を訪問した。

全く異なる人生を生きてきた二人の男のサクセスストーリーと、紆余曲折の末、東方神起でデビューすることになった事情を公開する。 また、『宿の侵入』『飲み物テロ事件』などの人気と一緒に訪れためくるめく事件事故を聞かせてくれる。


特に、現在の状況に対する彼らの率直な心境告白がある予定なので、多くの人々が関心を示している。 放送は3月2日午後11時05分。




東方神起チャンミンはなぜ'膝ぶすっと導師'に深刻だろうか

11022804

東方神起がMBC' 黄金漁場 -膝ぶすっと導師' の撮影 シーンが公開された。

2月28日 午後 '黄金漁場'の公式 ホームページ の掲示板 には、東方神起の撮影 現場 が盛られた 写真 が公開された。

写真の中のユノは、明るくて愉快な表情で の録画 に取り組んでおり、チャンミンは全く真剣な 顔 をしており、この日のMCカンホドンと二人の間にどのような話が来て行ったのか気がかりなことをかもし出している。

前に東方神起は、去る2月23日MBC 一山 製作センターで'ムルブパックドサ'録画を 進行 した。 この日の録画は、極秘裏に進行された関係者以外立ち入りが 完全に 封鎖された。

ユノとチャンミンはこの日、'膝ぶすっと導師'カンホドンに2年余りの間 、グループ の存続の危機状況と他のメンバーの脱退、 最近 復帰の過程で元メンバーとの葛藤の様相などについて率直な心境を現わしたという裏話だ。

一方、東方神起が出演するMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'は、3月2日午後11時5分に放送される。




ことごとく「膝ぶすっと導師」って翻訳されてますが。。。(爆)

一般的に「膝打ち導師」って言われてる番組ですね。

カン・ホドンは結構好きだから楽しみだ~(*´∇`*)


この番組、クォン・サンウとイ・ジュンギが出たときのを見たことあるけど
結構突っ込んだ話するんですよね~(笑)



サンウが出たのは結婚後まもなくで

いろいろ批判されたりしてたんですが

公的には多くを語らなかったのに

この番組で奥さんとの出会いやプロポーズのエピソードなどを赤裸々に語ってましたw



ジュンギも自分がデビューするに至ったエピソードとか

事務所がすっごい貧乏でつぶれそうだった話とか

かなり際どい、しかし興味深い話をあっけらかんと楽しそうに喋ってましたねw



なので。

今回のホミン出演も非常~に楽しみである反面

ちょっとドキドキ(>_<;)



当然、訴訟以降の空白の期間のことや
5人だったメンバーが2人になってしまったことや・・・
その手の話題に触れないわけにはいかないでしょう。
てか、記事を見る限り語ってるみたいですねwww



またこれを観てぎゃーぎゃー騒ぐアンチが湧いて出てくるんじゃないかと心配です。

まあおそらくそういう人たちは

ユノとチャンミンがどんなに言葉を選んで正当なことを言っても

驚くべき論旨でイチャモンつけてくると思うので

防ぎようがないですね。笑



とりあえず、早く放送が観たいですぅ~(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/427-8dcf172b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。