みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


こんな男前がカフェに現れたら・・・

アンニョン~(。-ω-。)ノ


「リア充」



「DQN」

の意味をつい最近知ったみーこですw


twitterしてるとフォロワーさんに若い子もいるから
こういう言葉がたくさん出てきて
いろいろ勉強になります。笑

文脈から大体の意味はわかるからスルーしてたんだけど
調べてみたら面白いねぇ。。。
そんな由来があったのか!ってw

これからは面倒臭がらずに
知らない言葉が出てきたらちゃんと調べようと思います^^



さて。

微妙に古いネタですんませんw

とあるカフェ(?)に現れたユノ様です(人´∀`*)


10042901

10042902
10042903
10042904


うきゃぁーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

かかか、かっこいい・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



ちょっと、想像してみてくださいよ!!


身長184cmの長身で

顔がありえないぐらいちっさくて

足がキリンぐらいめちゃくちゃ長くて

スラーっとしてて

男前で

かっこよくて

いい香りがして(←予想)

品のある男が!!


カフェに現れたら・・・


ドウシマスカ、コレ!?


私だったら

スナナレのハルみたいに

ユノのコーヒーをわざとこぼして


「きゃあ!ごめんなさいごめんなさい!!」


って謝りながら

おしぼりであんなとこやこんなとこを拭きまくって

でもユノはきっと優しいから

ナカジみたいに

「痴漢だろ!」

とか言わずに

とびっきりの素敵な笑顔で


「ケンチャナヨ~^^君こそ大丈夫だった?」


とか言ってくれて

私はもう、その素敵すぎる笑顔にボーーーーー。っとなっちゃうんだけど

は!っと我に返って


「ごめんなさい、ズボン新しいの買ってプレゼントしますので住所教えてください。
住所がだめなら電話番号を。それもダメならメール教えてください。
お願いしますお願いします。一生のお願いです。この通りです。」


って土下座するだろうなぁ・・・・・


だけどユノは優しくて紳士だから

「チョンマルケンチャナヨ~^^弁償なんていらないよ。ありがとう^^」


って言ってくれて

結局ユノの連絡先ゲットできないんだ・・・orz


切ない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



なんつー可愛い顔して飲むんだ、この子は・・・(ノ∀`♥)
何飲んでるんだろ?イチゴジュースかな?w
10042905

電話してる姿も無駄にかっこいい!!
手の甲のスジに萌え!!!
10042906

くぅぅぅ。その笑顔><かわええかわええ(*´Д`*)ハァハァ
10042907
(画像出処:写真中)


はぁ~。こんな子が目の前にいたら
ニヤニヤしながら顔を眺めてるだけで幸せだろうな・・・



上海エキスポ用の動画です。
これ雑音しか入ってない・・・^^;



このユノめっちゃ可愛い~☆そしてかっこいい!
歌ってます!踊ってます☆
てか、普通にストーリー面白いし、高画質の動画ほしい!
そして続きが気になる!!




チョンジェスのイベント、
6月5日と6日、行ってきます。

思うところは色々ありますが・・・

まあ、このイベントは東方神起のイベントではないので

そういうつもりで行ってきます。


ジェジュン、ユチョン、ジュンスのことは大好きだし
応援していますので。


しかし今回のチケットの売り方には不満がたくさんあります。

なんでビギストに優先権がなかったのか本当に疑問。

そして予想通り、おそろしい倍率で
本当に彼らを愛するファンがたくさん落選して
転売目的の輩の手に入って・・・

当落結果の直後にヤフオクを見たら
案の定、大量に出品されまくってました。

中には150,000円という恐るべき開始価格で出品されてるものもあって
入札してる方もいらっしゃいました。

ほんとに腹立たしいわ。

そして昨日の深夜、社長がtwitterで
「チケットの90%はビギストに回した」
とか言ってましたが・・・

なんなの?それ。

そんなことするなら最初からビギスト対象に先行発売すればいいし
ビギスト先行ができない理由があるなら
そんなこと言ったらダメでしょ。

逆に最近ファンになってビギストに入会できなかった人で
公平に当選の権利が与えられると思って申し込んだ方に失礼だわ。



本当に彼らを愛するファンが定価でチケットを手に入れられますように。



ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると大喜びします☆





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん(人´∀`*)

・・・あ、そうですね!!
愛するユノが火傷しちゃったら大変なので
コーヒーが冷めた頃を見計らって実行したいと思いますwww

うんうん。
ユノは絶対に怒らないけど
チャンミンはめっちゃ怒りそう。(爆)
ジェジュンはどうだろう・・・?
ジェジュンも優しいから怒らなそうな気がするぅ~♪

そうなんですよ!
6800円のチケットが15万ですよ!!!
ヒドイでしょ?
ほんと、悲しくて腹立たしいです・・・
2010.05.01 23:32 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん、コーヒーは熱いからお水にしましょう!
火傷しちゃうと大変!!
スナナレ風お水こぼし連絡先ゲットするぜ作戦、なかなかいいアイデアですね♪
でも人を見てやらないとね(*^_^*)
ユノなら優しくOKだけど、ジェジュン&チャミは怒りそうな感じ。。。です。

チョンジェスのイベントって3人のコンサートですよね?
15万? (◎o◎)
びっくりです・・・嫌な気分・・・
2010.04.30 18:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
レオンさん(人´∀`*)

お久しぶりです!!!

妄想ユノカフェ楽しんでいただけましたか?
こんなバカバカしい妄想で喜んでいただけて恐縮です・・・(笑)

ユノかっこいいっすね~。
神ですね~☆
もう、大好き!!(。→∀←。)キャハ♡

チケットの件、やっぱり?
そう思いますよね~?
なんかわけわかんないです。
社長の言ってることが。

私も、例のホミンバッシングとも取れる社長のつぶやき以来
この人のことは全く信用できなくなりました。
企業の社長として利益を追求するのは当然のことだし
理解できるんですけど
だったら偽善者みたいな発言しなければいいのに。

「僕はトンペンです」とか
「5人の復活を願ってます」的な嘘八百は言わないでほしい。

「僕は一企業の社長で社員や株主のために利益を追求しなければいけないんだ。
だから儲かることを常に考えてるし、損害の出ることには手は出さない。」

そう言ってくれるほうがよっぽど信頼できますよ。
だってそう考えるのが普通で当たり前のことだもん。
変にペンに期待を持たせて
どん底に突き落とすような発言はほんとやめてほしい。

あ、すいません。。。
あんまりこういうこと言いたくないんだけど
ついつい愚痴ってしまいましたw

2010.04.30 01:52 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
みーこさん
こんばんは、お久しぶりです!
妄想ユノカフェ最高でした。
「イヤ~」やっぱりみーこさんの
ブログは最高ですね~。
同じ所で「萌え~」ってなったり元気なユノの顔見るだけで日頃の疲れが取れる。

チケットの件
私もまったくの同感です(怒)
ビギ枠無いのも腹立たしいけど
もっとひどいのがツイッターの社長の言葉
この時期に軽々しく言う事ではないでしょう
もう少し自分の発言がどれだけのファンを傷つけることになるかを考えて欲しい。
今までも疑問に思う発言が多くて心の底から信用出来ないのが悲しいです。
2010.04.29 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/43-4f3fd8d9
