みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


膝打ち導師③

※2011.3.5 12:48 後半の文章、ちょっとだけ追加&訂正しました。


字幕つき動画あがってきたんだけど
一瞬にして非公開になっちゃったTTTTTT
私まだ観てなかったのにTTTTTT

どなたか、また字幕付UPしてくだしゃい~~~TT



東方神起"私生ファン、番号変えて5分で見つけ"

東方神起がゾッとするような私生活ファンの記憶を公開して人目を引いている。

2日 放送 された MBC 『 黄金漁場 -膝ぶすっと導師'には、東方神起のユノとチャンミンが出演し、私生活ファンのために苦労していた 事情 を打ち明けた。 私生活ファンは、 私生活 を共にするファンの意味で 、通常 のストーカーを指す用語である。

この日の放送で、チャンミンは、"夜明けに いたずら 電話がたくさん来て番号を変えた"と述べ、"変えて5分後に『番号変えましたね』という文字が含まれている"と伝えた。

これユンホは"今でも本当に謎だ"と述べ、"そのような事がある後の番号を、また変えたら『頻繁に変更するのは悪いですよ』とすぐに文字が来た"と話した。

また、ユンホは"一日は、 宿泊施設 のものを撮った 写真 が文字でてきたことがある"とし、"宿舎を撮ったということは宿に密かに入って来たことがあるということだ"と話して衝撃を抱かせた。

これにチャンミンは、" 電話番号 を変えても5分で調べることは私達の個人情報を知り尽くしているはずなのにこれは違法だ"とし、"宿で入ってきたのも住居侵入罪だ"と述べた。




ちょwwwwwこれめちゃくちゃ怖いんですけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ

㌧のメンバーはしょっちゅう電話番号を変えるって聞いたことあるけど

こんな状態だったらそりゃあ仕方ないよね。

てことはあれですよ。

3人が訴訟を起こした後も当然すぐに2人は番号を変えてるはずで。

3人だって変えてるでしょう。

やはりお互いに連絡を取ることは難しかったんじゃないでしょうかね。



`公開採用`ユノvs`特別採用`チャンミン、対照的にデビューコース`爆笑`

2人組の東方神起のユノとチャンミンが対照的なデビューストーリーで視聴者の笑いを誘った。

ユノとチャンミンは、2日に放送されたMBC'黄金漁場'の`ムルブパックドサ`コーナーに出演してデビューストーリーを公開した。

ユンホは"中学生の時のSMエンターテイメントが主催する青少年ベスト選抜大会が開かれ、当時住んでいた光州(クァンジュ)広域市でオーディションを見た"と話し始めた。

ユンホは"理解できないのが、受験者の歌の最初の小節だけ聞いて中断し、ダンスも10~15秒で切った。 私の番が来て最初の小節だけ歌って`ありがとうございました`と言った。 なぜやめてしまうのかと尋ねられたので、`切るんじゃないんですか`と答えたら踊ってみろと言って`落ちてもいいが、私は準備してきたので、最後まで見てくれ'と言った"と話した。

続いて"オーディションを通過した後の準備をしてデビューするのかと思った。 ところが、ソウルで本線を見るとした"とし、"母もそうだし、父親も、`あなたを一番大切にして信じる私一人も説得できないのにどのように歌で、数千万人を感動させますか`と反対したが、母にだけ言って、ソウルに来た。 懸命に努力して本線を通過したが、練習生が100人もいた"とし、デビューまで容易ではなかったことを現わした。

しかし、チャンミンのデビューは、一言で`ものすごい運`だった。 チャンミンは、"歌手の夢は全くなかった"とし、"中3の時体育の時間に友達とバドミントンを打っているのになんで女性が校門の後ろから変な目つきで私を見ていた。 その人が、放課後に私に会い`SMエンターテイメントできたオーディション見る気ないのか`と名刺をくれた"と明らかにした。

続いて、"名刺をお母さんに行ってくれたお母さんが`見て見ることができるのか`とし、父の反対にも母に連れられてオーディションを見に行った"とし、"正式なオーディションではなく、個人的なオーディションだったが、ダンスを踊ってみろと言われたが踊るとは知らなかった。 `兵士拍手ダンス`でも踊ってみろと言われて踊ったが合格するかどうかを3週間後に連絡くれると言ったら3日後にオーディションに合格したとされている"と付け加えた。

チャンミンの話にユンホは"本当にうらやましい"と話した。

チャンミンが、"合格通知と共に、`契約したいから、両親のように来てください`と言った"と言うとユノは、"私は1年ほど練習しながら見守ろうと言った"と羨ましさを隠さなかった。

また、ユンホは"ソウルに上って来て練習生生活をするために、月火は、除雪作業、他の日はレストランの食事をし、アルバイトをした"としたが、チャンミンは、"私はアルバイトをしたこともない"と述べ、対照をなした。




いやぁ~、ほんっとに対照的。(爆)

チャンミンってスカウトされたんですね~!

知りませんでした☆

ユノは一般のオーディションを受けて
自分の力で難関を突破したんですね!!

他にもユノはいろんなアルバイトを経験したけど
チャンミンはアルバイトをしたことがない。とか

ユノは野宿をしたことがあるけど
チャンミンはキャンプならしたことある。とかwww

なんか「王子と乞食」的なこと言われてなかった???www

ユノ・・・どんまい!!


てか、ユノ除雪作業のアルバイトしてたんだ!!



まさにこんな感じ!?(爆)

11030401




東方神起'膝ぶすっと'出演理由"いつまでも避けることはできないから..."

東方神起の が率直な告白の場とすることができる' 膝ぶすっと導師 'に出演したきっかけを明らかにした。

3月2日に放送されたMBC『黄金漁場』2部『ラジオスター』でカンホドンは、チーム分裂の事態を経験した東方神起になぜ'膝ぶすっと導師'に出演している理由を尋ねた。

質問を受けたチャンミンは、"視聴者たちが気になる部分にいつまでも黙殺無返答で避けるだけではないと思っていた"とし、"すべてのことを正直に話して飛び越えることができるきっかけが必要だと考えた"と述べた。

続いて、"そのため、'膝ぶすっと導師'に最も適しているようだった"とし、"出てきただけに覚悟している"と明らかにした。

一方、この日東方神起は、チームに起こった変化を経験しながら聞いていた心境を打ち明けた。 以前までは、言葉を慎んだ二人だったが、この日だけは、勇敢にすべてのことを告白し、率直さが伝えられた。





予想通りというか、案の定というか。

やっぱりこの放送直後からアンチがギャーギャー騒ぎだしましたねぇ。。。


いやもう、ヒドイですね。


ユノが嘘つきだそうですよ。笑


なんか「訴訟のことを知らなかった」ってのが気に入らないみたいで。


なんでそこ疑うかな?

ユノのお父様の声明文でもそう書いてるし

ユノもチャンミンも知らなかったって言ってるのに。



ユノが知ってたっていう根拠がどこにも見当たらないんですけど。



アンチが何を言おうが全く説得力がないし

客観的に5人の行動、言葉、表情、その他もろもろ

注意深くみていたら

何が本当で何が嘘か、

何が信憑性があって何が疑わしいか、

何が筋が通ってて何が矛盾しているか・・・



わかりますけどね。普通に。



まあ、人それぞれなんで

JYJが好きであろうがホミンを嫌いであろうが自由なんですけど

いちいちユノとチャンミンを攻撃するのやめてくれるかな。



なんでそんなに必死に攻撃するんだろう。

JYJが訴えたSMを悪く言うのはまだ理解できるんですけど

なんでユノを攻撃するの?



何か得しますか?



本当に不思議で腹立たしい。



そして私は、JYJファンがそんな悪質な人ばかりじゃないと知っています。



私のお友達にもJYJの誰かのファンの人がたくさんいますけど

彼女たちは一切ホミンを悪く言いません。


ただ、JYJが好きだから、嫌いになれないから
静かに見守り、静かに応援しています。


たまたまたどり着いたブログで

JYJペンの方がホミンがバッシングされていることについて

「私はJYJが好きだけどホミンをバッシングするのは間違ってる」

って言ってるのをたくさん目にしました。



そういう常識的なファンもたくさんいるんです。

それなのに一部の過激なファンのせいで

JYJペン=ホミンアンチ

みたいに思われかねない状況になってて

本当に残念です。



ホミンペンはもちろんのこと

JYJペンにも迷惑です。



くだらないバカみたいなバッシングは今すぐやめていただきたい。

その情熱とパワーを自分の好きな人を応援することに費やしてはいかがなものか。

他にもいろいろやることあるやろ。

勉強とか仕事とか恋愛とか家事とか子育てとか。



ま、いくら言ってもわからんのやろな。



自分の苛立ちをどこにぶつけたらいいのかわけわからなくなって
ホミンをバッシングすることで自分の愛するものを正当化しようとする
ある意味必死なアンチたち。



同じ思い(苛立ち)をもつ者が烏合の衆のように集まって
「そうだそうだ!悪いのはSMだ!ユノとチャンミンだ!」
って盛り上がっちゃってなんだかもうそれが真実のように錯覚しちゃってる可哀想な人たち。



一度冷静になって鏡を見てみてください。
憎しみの塊のようになってしまっているよ。
きっと悪の化身みたいな顔になってるよ。笑



このつまらないイザコザはまだまだ続きそうですね。。。



あーめんどくさw




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/431-4807cee3
