みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ウェーとか風船とかMAXIMUMとか空港眼鏡ユノとか

3/3のグローバルKBSです☆


なんかウェー久しぶりな気がする~ヽ(*´∀`*)ノ



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


今回も日本のペンヨロブンと中継が繋がってたんですね!

みんな一生懸命韓国語で話してて微笑ましい(●´ω`●)

でもビミョーな間があって見ててヒヤヒヤしちゃいました(爆)


韓国語で質問してユノとチャンミンが韓国語で答えてくれてたけど

みんななんて答えてくれたかわかったんかな?

わたしはわからんかったよ。(爆)


あと、ウェーの夫婦喧嘩シーン再現してる方、サイコー!!!(爆)




SHINeeとプンソン



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


最後に風船もって現れたちっさいオッサン誰??www

きっとKBSの社長さんとか会長さんとか偉い人でしょうね☆

ちっさいオッサンとか失礼なこと言ってすみません。←

3/4のMAXIMUMです。



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


この日の衣装は白いラインが入ってたからよかったと思います♪

バックが暗くても動きがわかりやすいから。

この日のユノはなかなか良かったけど
ちょっと動きが重かったですね。。。

そしてチャンミンは最後ちょっと声が出てなかったね。


ユノ、チャンミン。

ハードスケで疲れ果ててると思うけど頑張れ!!




3/5のMAXIMUM



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ちょ!!!

この日のユノめっちゃいいやん!!!


すごい気合入ってる!!


声も出てるしダンスにもキレが戻ってる


まだ100%じゃないけど。


こんなハードスケジュールじゃなくてユノの体調が完全だったら

ユノのダンスはこんなものじゃないよ。


でもここ最近のお疲れモードの中でもこの日のユノはかなり良かったですね☆


そしてユノに気合が入るとチャンミンの調子も上がるんですねw


これ、わかる気がする。


私もダンスやってるんだけど
一緒に踊る人が気合入ってるとこっちも自然と気合入るもん。
相手が上手い人だったり気合入れて踊ってくれると
私も実力を120%ぐらい出して踊れるんですよね。

相手がゆる~く踊ると、こっちもそれに合わせてゆる~く踊っちゃうんです。

ほんとはダメなんだけど。

相手がどんなにヘタな人でもゆるーく踊ってても
自分はそれにつられずにMAXで踊らないとダメ!って
いつも先生に注意されますw


チャンミンもユノにシンクロしちゃってるんですね~。

2人は一心同体だね!!

ユノ、責任重大だよ。

ユノがいいパフォーマンスをすればチャンミンにも影響を与えるんだから。



そしてホミンが来日しましたね!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

11030701
11030702
11030703
11030704
11030705
11030706
11030707


ちょっと痩せたかな・・・?

って心配してたんだけど。。。


しかし美しい


やっぱり眼鏡ユノは最強ですな


今回は何のための来日だったんでしょうね~??


雑誌かなぁ?


なんだろう??


楽しみですね(●´ω`●)




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


いや~しかしオーラはんぱねーな!!!

ユノを知らない人でもこんなかっこいい男が目の前歩いてたら

絶対、芸能人だって気付くよね!!!!


一般人との違いは一目瞭然!!

同じ人間なのに。。。なんでこうも違うんだろう。。。涙

うちの会社の男子と同じ星の人間だとは思えない。


ユノがかっこよすぎて泣ける



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメり○○さま♪"
チャミの白い衣装めっちゃカッコイイですよね!!!
しかも二の腕むき出しってのが堪りません~v-10
私もユノの逞しくて、でもつるつるすべすべのあの腕で
ぎゅううううう☆って抱きしめられたい~~~(≧∇≦)キャッキャキャッキャ♪

眼鏡ユノ最高ですよね~!!
大好き!!
眼鏡かけてなくても大好きだけど!!
ユノの全部が大好き!!!
チャンミンも大好き~~~!!!


2011.03.10 11:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメUさま♪"
無事成功したんですね!!!
元気そうで良かったです~☆

すいません、爆笑してしまいましたwwwww
やっぱりユノが見守ってくれてたんですよ!!
しかし先生、わけわかんなかったでしょうね。笑
「それはわしの事か?」
「違う!」
って超ウケるwwwww

いい夢みて元気に目覚めたことだし
これからは思う存分東方神起を応援しましょーね~♪♪♪

2011.03.10 11:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.09 22:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.09 20:50 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/433-79f4e14e
