みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



韓国盤リパケと日本盤ライセンスアルバム

東方神起『Why?』リパッケージアルバム16日リリース

11031001

デュオ“東方神起”(ユンホ、チャンミン)が2年3カ月ぶりにリリースしたアルバム『Why?(Keep Your Head Dowm)』のリパッケージアルバムがリリースされる。

9日、マネージメント会社のSM Entertainmentによると、東方神起は『Why?』に新曲を収録した『これだけは分かってほしい』を16日にリリースする。『これだけは分かってほしい』は伝統R&Bスタイルの曲で、強烈なパフォーマンスを掲げた東方神起は、切ない曲の雰囲気に合わせた新しいイメージを披露する。

先立って東方神起は1月にリリースした『Why?』の後続曲『Maximum』で韓国の各種音源チャートを席捲した。このアルバムは日本でオリコンチャートのトップに立ち、25万枚を販売、日本レコード協会が“プラチナ”として公認した。[写真=SM Entertainment]



11031002
11031003



きゃーーー!!!!

かっこいいサジンが出てきましたね~!!!



てか、16日ってもうすぐやんか!!!

予約しなきゃ!!



みなさん、もちろん買いますよね?

みんなでCD買って東方神起を応援しましょう☆



みんなが買う1枚1枚が韓国でのチャートに繋がり

「東方神起はやっぱりスゴイ!」

という評価につながります。


そしてもしかしたら年末の賞がもらえて

ユノを泣かすことができるかも。。。ふふふw



韓国のHANTEOチャートに反映されるお店をご紹介しますので

どうせCD買うなら、絶対にチャートに反映されるお店で買いましょう~♪


KOARI


BUNKAKOREA


ミュージックコリア


Innolife


ポスターつきとかポスターなしとか色々あるみたいなので
よーく確認してから購入してくださいね。


‘なぜ(Keep Your Head Down)’でアジアを席巻して派手にカムバックした東方神起!
16日リパッケージ アルバム発表して、新曲‘これだけは知って行って’で後続活動開始!
追加された新曲を含んで総14曲が入った今回のリパッケージ アルバムは、
レコード自体をアクリル額縁にとしても活用できるスペシャル パッケージとして製作、
決まった表紙の他のイメージに交替できるように54枚のハガキでジャケットを構成して
所蔵価値を一層高めた。

構成:CD + 56ページポストカード含む
アクリルハードケース → サイズ : 182*182*32mm
ジャンル:Dance
発売日(韓国):2011.03.16~20

01. これだけは知って行って 独白 -Before U Go(Monologue)-
02. これだけは知って行って(Before U Go)
03. WHY (Keep Your Head Down)
04. 信じたくない話
05. MAXIMUM
06. CRAZY(Feat. 제이 from Trax)
07. Honey Funny Bunny(ユンホ)
08. RUMOR
09. 告白 (チャンミン)
10. Our Game
11. SHE
12. アテナ (アテナOST)
13. Journey(Feat. 少女時代 ソヒョン)(パラダイス牧場OST)
14. れだけは知って行って 独白-Before U Go(Monologue)- (Instrumental)



01. 이것만은 알고가 독백 -Before U Go(Monologue)-
02. 이것만은 알고가(Before U Go)
03. 왜(Keep Your Head Down)
04. 믿기 싫은 이야기
05. MAXIMUM
06. CRAZY(Feat. 제이 from Trax)
07. Honey Funny Bunny(유노윤호)
08. RUMOR
09. 고백(최강창민)
10. Our Game
11. SHE
12. 아테나(아테나 OST)
13. Journey(Feat. 소녀시대 서현)(파라다이스 목장 OST)
14. 이것만은 알고가 독백 -Before U Go(Monologue)- (Instrumental)

(Innolifeより)



「韓国では2幕神起は全然人気がない」

「CDも全然売れてない」

「売れてないのに音楽番組で1位を取ってるのはおかしい」

「SMの力で1位にしてもらってる」




こんなわけわからんことを言ってるアンチがいますので(笑)

この人たちが何も言えなくなるぐらいの結果を出してほしいと思ってます。



あ、でもこの人たち


「1位にするためにSMがCDを買い取ってる」


とも言ってたので(爆)

たぶん売れてもそういうこと言うんでしょうけどねぇ。

もうどうしようもない奴らやなw




アンチはさておき、

なんにせよ、

CDが売れるとユノとチャンミンが喜ぶと思うので

みんなで買いましょう~





そして日本版のライセンスアルバムも発売されますね☆



『Keep Your Head Down』韓国ライセンスアルバム(仮)『Keep Your Head Down』韓国ライセンスアルバム(仮)
(2011/03/30)
東方神起

商品詳細を見る



こっちはDVDがついてるから~♪

これも買わなきゃですね!!!


あ~忙しい忙しい♪

忙しくて嬉しくて楽しい~


東方神起のCDが発売されるってことが

本当に幸せ


こうやって、

どこでCD買おうかな!とか

特典のポスターがついてるのはどこのショップかな?とか

新曲どんな曲かな?とか

次はどんな衣装だろう、とか

今頃ユノとチャンミン練習に励んでるんだろうな、とか

こういうこと考えてるだけで

ものすごい幸せ



ユノ、チャンミン。
本当に頑張ってくれてありがとう



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/434-4a8ddde3
