みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


みなさま、大丈夫でしょうか?

恐ろしいことが起こりました。

みなさん、無事ですか?


お亡くなりになられた方に心からお悔やみを申し上げるとともに

被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。


私は大阪なので全く被害はありませんでした。


だけど本当に怖かったです。

地震のあった時間、仕事をしてたんですけど

結構頑丈なビルなのに

グラグラグラ・・・

と揺れがきてそれがすごく長くて・・・


私の部署の女子たちはみんな青ざめて「これはヤバイ!」って言って

一目散に非常階段で1階まで降りました。

(部長のことは放置して・・・笑)

外に出たら他のビルのみなさんもみんな外に出てて

不安そうな顔で携帯で電話している方がたくさんいました。

それぐらい強い揺れでした。


阪神大震災の時の悪夢が頭をよぎりました。


あの時も私自身は大した被害はなかったのですが

数ヶ月前まで神戸に住んでいて

当時、友達がたくさん神戸に住んでいました。


私がいつも歩いていた街が、

思い出がいっぱいの大好きな街が

一瞬にして焼け野原になり

ビルが倒壊し、変わり果てた姿になってしまったのを目にしたとき

涙が止まりませんでした。


あの時もいつまでも余震が続き、

毎日毎晩不安な気持ちだったのを覚えています。


あれ以来、地震の揺れにものすごく敏感になりました。


今回久しぶりに大きな揺れを感じて

心臓がドキドキして手が震えて

あの時の恐怖が再び蘇りました。


避難生活をされているみなさん、がんばってください。。。

どうか、心を強く持って生き延びてください!




Oneでは、義援金の寄付を募っています。

困難な状況の人を助けたい、という温かい心をいつも持ち続け

ボランティアや寄付を継続しているユノを見習って

私たちも行動を起こしましょう☆


遠く離れたところに住んでいて
被災された方のために何かしたいけど何もできなくて・・・
という、もどかしい思いをされているみなさん。。。

賛同していただけるなら、是非ご協力お願い致します。






【東北地方太平洋沖地震:義援金寄付のお願い】

東北地方太平洋沖地震の被災者に対して
救済の寄付をしたいと思っております!

参加いただける方は、下記口座まで送金をお願いいたします!


(ゆうちょ銀行から送金する場合)
ゆうちょ銀行
記号 10820 番号 14645641

Jung Yunho Fan Blog Ring "One"

(他金融機関から送金する場合)
ゆうちょ銀行
0八八支店(088) 普通預金 口座番号 1464564

ung Yunho Fan Blog Ring "One"

*送金後、送金報告のメールを送ってください

・メールアドレス one_sp2@yahoo.co.jp
(メールアドレスお間違いのないようにお願いします。
確認後返信メールを数日内にしますので、メール受信可能なアドレスからメールしてください)

*メールタイトルに送金名義を書いてください
*メール内容に、①口座名義 ②送金金額 ③送金日を記入してください


送金締切り 3月16日(水)緊急のため、受付期間が短いですが、ご理解ください!


Oneのメンバーのご家族や知人の方々も連絡が取れない方もいます!
どうか、多くの皆様のご協力をお願いいたします!






twitterでは今、被災されたみなさんのために

お医者様や医療関係の方が応急処置の仕方をツイートしてくれたり

阪神大震災を経験した方がいろんなアドバイスをしてくれたり

安否情報がリツイートされたり

励ましのコメントが寄せられたり。。。

本当にみんなとても温かいな・・・と感動させられています。

みんなみんな、願ってます。

1日も早く普通の生活に戻れることを。

1人でも多くの方が助かることを。。。


twitterでまわってきたのですが

感動して涙が止まらなかったので

ここで紹介させてください。



どうしてもこの美しい写真たちを自分のブログに貼りたくて

お借りしてきました。



世界から届いた日本への祈り

JAPAN01
JAPAN02
JAPAN03
JAPAN04
JAPAN05
JAPAN06
JAPAN07
JAPAN08
JAPAN09
JAPAN10
JAPAN11
JAPAN12
JAPAN13
JAPAN14
JAPAN15
JAPAN16
JAPAN17
JAPAN18
JAPAN19
JAPAN20
JAPAN21
JAPAN22
JAPAN23
JAPAN24
JAPAN25
JAPAN26
JAPAN27
JAPAN28
JAPAN29
JAPAN30
JAPAN31
JAPAN32
JAPAN33
JAPAN34
JAPAN35
JAPAN36
JAPAN37
JAPAN38
JAPAN39
JAPAN40
JAPAN41
JAPAN42
JAPAN43
JAPAN44
JAPAN45
JAPAN46
JAPAN47
JAPAN48
JAPAN49
JAPAN50
JAPAN51
JAPAN52
JAPAN53
JAPAN54


出処はこちら☆



世界は一つですね。。。


世界中が日本を応援してくれています。


こんなにも愛されている日本・・・


みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!


よかったらこれも読んでください☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメ旭○さま♪"
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

世界からの祈り・・・感動的ですよね!!
ツイッターで紹介してくださってありがとうございます^^
世界中の人たちが日本のために心を痛め応援してくれています。
私たちも小さなことしかできないかもしれませんが
頑張りましょうねヽ(*´∀`*)ノ

これからもユノLOVEな楽しい記事を書いていきます!
今後ともよろしくお願いします♪

2011.03.14 00:17 | URL | #4UIH1fYs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/436-f2c2dca9
