みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



世界のサッカー界から・・・

世界のサッカー界から日本への応援メッセージが届いています。


またまた感動してしまいました・・・


11031401
11031402
11031403
11031404
11031405
11031406
11031407


出処はこちら☆

こちらでは動画も観れます。




そして、東方神起からコメントが届きましたね!!

今回の地震、津波のニュースを聞いて、とても驚きました。
そして、日本にいるファンのみなさん、知り合いのみんなが無事か心配です。
本当にみんな無事であることをこころから願っています。
大きな被害で、想像もできないほど、つらいと思いますが、一つになって乗り越えられることを祈ります。




そしてそして!!

이것만은 알고가 독백 (Before U Go)のフル出ました!!!



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


私はまだお昼休みに1回しか聴いてないんですが

かっこいい曲ですね!!!

つーか、チャンミンの高音がヤバすぎる!!!!!

やっぱり東方神起にチャンミンの高音は欠かせないな~と思いました。

あとユノのダンスもね♪

でもこの曲でダンスはなさそうですね~。




今日Oneに義援金振り込んできました~♪

あ、忘れてた!って方はこちらからどうぞ☆

One☆義援金寄付のお願い

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメり○○さま♪"
り○○さんも寄付されたんですね~☆
1人1人は小さなことしかできないけど
いま日本中、世界中が力を合わせて頑張ってますね!
なんだか感動です!!
1日も早く東北が復興するように祈りましょう~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.03.18 01:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 17:11 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/438-f27e2693
