みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


이것만은 알고가 _ MusicVideo☆フルver.

なんかもう、この写真。




言葉はいらない。




↓クリックすると大きくなります。大きくするとさらに胸が熱くなります。
11031501




自分でもこれがどういう気持ちなのかうまく説明できないけど




なんか知らんけど涙出てくる




ありがとう。




頑張ってくれてる皆さん、本当にありがとう☆




そしてこの写真は、悲惨だけど変に脚色されてなくてありのままを切り取っています。

BBC

大げさでも楽観的でもなく、そのまんま。

いま東北で起こっている現実はこれだ。と。

くどい解説や言葉はなくてもこの写真を見ただけで

感じることはたくさんたくさんあります。

日本のマスコミも、こういう報道をしてほしいですね。




枝野さん、頑張ってくれてますね。

枝野さんが寝ずに頑張ってくれている姿に心打たれた国民たちが

「枝野さんが心配。たのむから寝てくれ!」ってすごく心配しています。


ついにこんな写真まで出回りましたwwwww

11031502


ここ数日、ツイッターでは

「枝野ペン」とか「枝野オッパ」って言葉をよく見かけますw


韓流スターか!!w


枝野さん、ありがとう!

みんな枝野さんの頑張りに感動して応援しています。




一方、石原知事の「天罰」発言。

あれなんですか?


一体全体、誰の、どの行動を指して

「日本人のアイデンティティーは我欲になった。」って言ってるんですか?


何を理由に日本人全体が『我欲』にまみれ『天罰』を受けるに値すると言ってるんですか?

我欲になってるのはあんたら政治家やろ。

一緒にすんな。

何の罪もない善良な東北のみなさんがなんでその『天罰』を受けなきゃならないんですか?


呆れ果てて開いた口がふさがりませんね。

発言を撤回し謝罪したらしいけど

もう遅いわ。

「ごめん」で済んだら警察いらんねん。

覆水盆にかえらず、という言葉を捧げよう。

てか、この人何回もこういう過ち犯してるでしょ?

全然反省してない証拠やん。

撤回&謝罪するぐらいなら最初からしょうもないこと言わず

黙って寄付でもしたらどうですか。





あー、すいません。

ついつい熱くなってしまいました。w




気を取り直して。

こちらはとってもいいお話です♪

これ、ツイッターで回ってきたんだけど感動した!!

韓国・ソウルからの応援メッセージ

クリック☆





最後はBefore U GoのMVです~☆


이것만은 알고가 _ MusicVideo



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



かっこいいいいいいい!!!!!

それにしてもこれ、ものすごいアイリスっぽいですねw



まあ、かっこいいからアイリスに激似でもイイですぅ~



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: く~(;▽;)"
こけめしゃん♪

私もユノ欠乏症でどうにかなっちゃいそうです・・・(´;ω;`)
はぁ・・・ユノに会いたい・・・(*´ω`*)

今回の地震は本当に酷いですね・・・。
阪神大震災よりも被害が大きくて
まさかこんな大きな地震がまた来るとは思いませんでした。。。
だけど日本国民みんなで力を合わせて乗り越えましょう☆
世界中が応援してくれてるしね!!(`・ω・´)

こけめしゃんも節電生活に疲れたら
またここに来てユノたんに癒されてください(●´ω`●)
これからもユノのこといっぱい書いていくつもりですから~☆
東京もまだまだ大変な時期が続きそうですが
頑張ってくださいね!!ファイティン~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.03.18 01:15 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: はじめまして・・・"
hanaさん♪

はじめまして☆コメントありがとうございます^^

ソウルからの応援メッセージ、本当に胸が熱くなりました;;
すごくすごく温かいメッセージでしたね。。。

Before U GoのMVヤバイですよね!!!i-237
ユノペンですけどチャンミンのかっこよさに腰砕けそうになりましたw
2人の血の滲むような努力と気迫が伝わってきますね☆
ますますかっこよくなっていく2人に目が離せません!!

2011.03.17 18:43 | URL | #- [edit]
こけめ says... "く~(;▽;)"
みーこたん。あんにょ~ン!

やっとサボってブログ散歩しちゃお~って気分になった*^^*
てか
ユノ欠乏症になってるので重症化する前に手当しなきゃね!

東日本は大変な事になっているけど
関西も大震災を経験して辛い苦しい時期を乗り越えてきたのよね...
関東も頑張るわよ~(^-^)/

人間の強さに驚かされ、人への労わりにホロリッと涙し
今までにない経験で学ぶことが多い毎日です。

Before U GoのMVでユノ補給完了したから
地道な節電生活に戻りま~す

大声でユノ溺愛を叫べる日が早く来ることを祈りつつ...
2011.03.16 10:02 | URL | #UhlLr5bs [edit]
hana says... "はじめまして・・・"
いつもひそかにお邪魔してました。今回初コメです。
とても素敵な「韓国・ソウルからの応援メッセージ」を紹介していただき、ありがとうございました。
感動です。人ってこんなにも温かいんだと再確認できて嬉しかったです。
たくさんの笑顔を見ながら、自然に笑顔になりホッコリした気分です。
そして彼の行動にただただ拍手!素晴らしいです。

そして、
Before U GoのMV・・・最高!
期待を裏切ってくれる二人に、ホント頑張ったんだねと涙です。
うん、アイリスっぽいですね。
2011.03.16 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/439-4ef7dd8b
