みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMが寄付☆そしてリパケのユノにムラムラしましたw

東方神起、少女時代も寄付に参加、SM事務所10億ウォン寄付

東方神起、BOA、少女時代、SHINee、Superjunior、f(x)、などが所属しているSM Entertainmentが地震被害を受けた日本の力になるため10億ウォンを寄付した。

SM側は17日「SM Entertainmentと所属芸能人一同は日本の地域で被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服されることを願う気持ちを込めて17日、大韓赤十字社を通して日本赤十字社に被害復旧の義援金10億ウォンを寄付した」と明らかにした。

SM Entertainment関係者は「日本の地域で、被害を受けた方々に深い慰労の意を表し、一日も早く困難な状況が克服されることを願う気持ちを込めてこのような決定をするこになった」とし「日本国民のみなさんと韓国の人たちが勇気と希望を失わないよう一心に応援する」と慰労のメッセージを伝えた。




SMEが10億ウォン寄付してくれました!!

ありがとう!!

ユノ、チャンミン、ありがとう~(´;ω;`)



そして、短いですがユノからのメッセージ動画です(*´∇`*)



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


「みなさん、最後まで諦めずにポジティブな考え方で乗り越えてほしいです。」


と、言ってくれてるみたいですね^^

ユノ~ありがとう・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



さて。

リパケアルバムが発売になり、

その全容が明らかになってきました~☆



11031720



うぎゃああああああ!!!!絵文字10



なにこれヤベー!!!!!



これ、まさにBLの世界じゃないですか!?(ドキドキ・・・)


いわゆる世間で言うところのミンホってやつ???w



SMって事務所はファンが喜ぶことをよーく熟知してるんですね。


恐ろしいです。←



続きからリパケに入ってるポストカード(?)の一部をご紹介します!!!



鼻血・よだれ・吐血に注意です



ネタバレが嫌な方は続きは見ないでね(σ・∀・)σ


11031701
11031702
11031703
11031704
11031705
11031706
11031707
11031708
11031709
11031710
11031711
11031712
11031713
11031714
11031715
11031716
11031717
11031718
11031719
11031721
11031722



絵文字18


神様、ありがとう・・・


ユノとチャンミンをこの世に贈ってくれてありがとう


こんな素敵な2人に出会わせてくれてありがとう



ここ数日、禁欲生活(?)を送っていたので

この刺激はキツすぎです



このサジンを昨日見て

なんかもう、こう・・・

ムラムラしちゃって(爆)



辛抱たまりません!!!



ユノが恋しくて恋しくて・・・

愛おしくて会いたくて・・・



ユノ大好き!!!絵文字14



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/440-25a00a48