みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Before U Go MV フルバージョン

Before U GoのMVフル観ましたかぁ~!?

まだの方はとりあえず観てみそ!



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


あぁ~もう。

嫌な予感が的中しましたね~~~。

なんでアラとユノがラブラブやねん!!!!!


いらんやろ。

別にアラいらんやろーーー!!!



ほんでほっぺにチューとかする必要ある??

ないやろ。

全然チューする必要ないやろーーー!!!



全くもう!(プンプン!)



でもね、今日は外出してて出先からtwitter見てたらTLが騒然としてて


「アラちゃんが羨ましい~!」

とか

「アラちゃんに嫉妬!!!」

とか

「ユノとアラちゃんのイチャイチャシーンに落ち込んだ・・・」

とか

みんなが言ってたので

ものすっごい覚悟して観たんです。

どんだけ濃厚なラブシーン見せられるんやろう・・・TT
ってビクビクしながら観たんです。


そしたら全然大丈夫でした!!


いや、嘘です。

全然大丈夫は嘘です。

かなりイラッっとしました。

でも大丈夫なんです。

本当です。

ボングンのアラとのキスシーンと比べたらこんなの屁のカッパです♪ふふん。



しかしいらんよね~。

アラいらんよねぇ!!!←しつこいw


1回しか観てないのでストーリー完全に理解してないんですけど
(今2回目みながら書いてますw)

おおまかな内容はこんな感じみたいです。



ユノとアラはラブラブ。(けっ。)

チャンミンは裕福な家庭で育ったエリートで仕事も1番。(しかも男前。)

もう1人の男の人も3人の仲間だけど
アラのことが好きなのに報われずチャンミンには劣等感を持っている。
(そして顔は波田陽区に似ている。)

波田陽区には病気の妹がいて妹のために悪に手を染める。(治療費のため?)

波田陽区は作戦実行の際に誤ってユノを撃ってしまう。
(そして波田陽区はV6のいのっちにも似ている。)

チャンミンはいのっちが裏切り者だと気付く。
(屋上でいのっちを責めるチャンミンかっこよすぎ!!)

ユノも自分を撃ったのがいのっちだと気付く。
しかし証拠のビデオを消去して怪我のために職場を去る。
(アラの手握りすぎ!!!)

2人共いのっちが裏切り者だと知ってても黙ってる。(友情?)

いのっちはチャンミンを殺せ。とのミッションを受ける。
そのメッセージをユノの目につくところに置いていく。(友情?)

メッセージに気付いたユノ、慌ててチャンミンを助けに行く!

現場に到着したユノ。敵と戦う。
ユノがあまりにも強すぎてかっこよすぎてちょっと笑える!!
なんで銃で撃ちながら後ろにぶっ飛んだのか謎。
(でもめちゃくちゃカッコイイ!!!惚)

いのっち時間切れで妹を殺される。(涙)

いのっちが裏切った理由を知り驚くユノとチャンミン。

いのっち、そうやったんか・・・お前も辛かったんやな。
と、手を差し伸べるユノ。

しかしその手を握れないいのっち。

4人が仲良かった頃の思い出が蘇る・・・

だけど今は2人だけで車を走らせる・・・
どこまでも・・・どこまでも。
(あれ?アラは?別れたん?嬉)


(完)



こんな感じのストーリーですよね??

あれ?違う??

間違ってたらごめんなさいwww


いやー、それにしてもユノとチャンミンかっこよすぎですね!!!


チャンミンやばいわ~。

めっちゃ男前やしクールやし演技も上手い!!!


ユノは。。。。。

敵と戦うシーンはかっこよかったけど
それ以外アラとイチャコラしとったから大幅に減点。←愛するがゆえに厳しい。


ストーリーも切なくて
2人共かっこよくて
すっごく素敵なMVでしたけど


アラはいりませんでしたね。←まだ言うw



しかし、かなりお金かかってそうな素晴らしいMVでした!!!



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: アラいらね。"
よっちゃん(*´ω`*)

お久しぶりぶり~ヽ(*´∀`*)ノ♪

どうなんやろねぇ?
この超大作MV、DVDになるんかな?
ならないともったいないよね!!!!!
ライセンス版についてくるんかな?
もしついてこなかったら
オルアバ4に入るんじゃないかな~って思ってるんだけど~♪


> アラいらねーべさ。

うん、いらね。(-_-)


> あんたがたどこさ。←

肥後さ。←

2011.03.24 23:57 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "アラいらね。"
姉さんおひさ~!
あのさ、このMVって何かに付いてくるの?
エイベから出すアルバムとか?発売延期になった。
ねぇ、どうなのさ。
これ欲しいべさ。
アラいらねーべさ。
あんたがたどこさ。←
2011.03.24 18:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さま(●´ω`●)"
いやもう、ほんとマジでチャンミンかっこよすぎですから!!!!
私、ユノペンなのにユノよりも絶対チャンミンの方がかっこいいと思うもん!!(爆)

えwチャンミン恋でもしてるのかな~???
恋がしたい的なこと言ってましたもんねぇ。
チャミペンとしては心配ですね!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ユノはないな。
ユノはなさそう。(←ユノに失礼w)

それにしてもアラとのイチャコラシーンは全く不必要でした!!!
ユノペンはみんなダメージ受けて凹んでます。。。(T▽T)
チャンミンはいいですね~。
クールで硬派な役柄で☆
でもパラ牧ではヨニとイチャコラしてるんじゃないですか!?
くっくっくw←意地悪w

お互いかっこいい男を好きなると苦労しますね~(´;ω;`)
頑張って乗り越えましょうね!!!(`・ω・´)☆


2011.03.23 00:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメる○○○さま(●´ω`●)"
はじめまして♪コメントありがとうございます^^

そうなんですか!!
みなさんいのっちに似てるっておっしゃってるんですね~。
知りませんでした(笑)
波田陽区は新鮮でした?(爆)
でも似てますよねwwwww
てことはいのっちと波田陽区は似てるのか??
ま、どうでもいいですねw

本当に、このMVすっごく2人共かっこいいのに
ユノペンにとっては「ちっv-359」って感じですよねぇ。
私、このMVを見てからアラちゃんのことは
アラって呼び捨てにすることに決めました!!(←何の決心だw)
まあ、アラには何の罪もないんですけどねぇ。
でも「ちっv-359」ってなりますwww

ぜひまた遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.03.23 00:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 23:17 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.22 21:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/443-5c1dc59f
