みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


SMTOWN in TOKYO公演延期!!!

やっぱり延期になりました。。。



【SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演延期のお知らせ】


東北地方太平洋沖地震により被災された方々に謹んでお見舞い申し上げます。

4月9日(土)と10(日)に予定しておりました

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION公演ですが、

この度の東北地方太平洋沖地震による、電力及び機材などの供給が困難な状況を受け、開催を見合わせ延期させていただくことと致しました。

楽しみにされていたファンの方々には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

今後の日程及び今回の延期に伴う払い戻し等々に関する詳しい内容は、

決定次第、ホームページ及びモバイルサイトを通じてご案内させて頂きます。

尚、電力供給が困難な状況などを受け、電話回線・通信キャリアなどを利用した

ご案内は控えさせて頂き、ホームページ上に限ってのご案内となりますことを、

ご了解いただけますようお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。





うん。
仕方ないね。

賢明な判断だと思います。

とりあえず中止じゃなくて良かった!!!

会えるよね?

きっとまた会えるよね??

ユノーーー


みんなが心から楽しめる、その時がきたら
ぜひ開催してください!


それまで日本は懸命に復興に向けて頑張ります!!!


だから、どうか、平日開催とかにしないでね・・・・・。w



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは"
りんりんさん~(*´∇`*)

はい☆
残念だけどこんな状況で強行されても心から楽しめないと思うので
早めに延期を発表してくれてほっとしてます。
夜行バスもキャンセル料かからなかったし良かったですw

昨日から今日の10時に発表って情報流れてたみたいですね~。
誰が流したんだろw
内部の人間かな。。。w

いつユノに会えるのかな~♪
楽しみです!!(*´ω`*)

2011.03.23 23:42 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんばんは"
残念だけど~
発表を待ちましょう~

昨日、2ちゃんで明日発表があるって言ってる人がいたんだけど
本当だったんだ~

10時にHPでって言ってたから

どこから情報漏れてる?



早くユノに会いたいね。。。
2011.03.23 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/445-15e55bf8
