みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ミューバン0325&ミュージックコア0326

25日のミューバンです☆

まずはトークから。



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



そしてBUG



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


今回は衣装もセットもいいと思います!!


ダンスも前に書いたこと以外、特筆することはないですね。


まあ、重箱の隅をつつくようなことを言おうと思えば言えるけど。。。


普通に観てたら2人ともすっごくかっこいいです☆


段々2人のダンス、合ってきてると思う。


チャンミンのダンス、本当にすごくすごく上達したよね。


細かい技も入ってるし。


5人の時とは比べ物にならないぐらい。


すごくすごく努力したんだろうな。。。と本当に思います。


そして、私ダンスばっかり観てたけど


2人の歌、ものすごく安定してますよね!!!


素晴らしいと思います。



そして見事1位です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


チャンミンがユノに耳打ちしたのは

時間が押してて「ヒョン、巻いて!」的なことを言ったんじゃないかと。。。

で、ユノは慌ててカシオペアへの感謝の気持ちを言うんですけど

その後も言い足りなかったのかいろんな人に感謝の言葉を言い続け。。。

チャンミン苦笑いwww

MCの男の人もなんかちょっと焦ってる。(爆)


いいよ、ユノ!!!!!

そんなあんたが好きなんだ!(爆)


26日のミュージックコア



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



今回のユノの衣装。。。。。

めちゃくちゃ評判悪いですね(爆)


銀行員とか事務員とかいろいろ言われてますwww

確かに。。。

スタイリストさん、なんで袖の途中から黒にしたん?

ほんで変な衣装着せられる率、断然ユノの方が高くない!?wwwww


チャンミンは断るんかな。

「そんな衣装シロヨ!!!」って。

でもユノは衣装とかあんまこだわりなさそうやから

何着させられても文句言わんのかな。←先入観w



いやでもね、私は全然OKなんですよ☆

確かに「ぎょ!!」っとしたけど(笑)

韓国芸能人のファッションって摩訶不思議なの多いですから。

慣れました。笑


今回の衣装なんてカワイイもんですよ。←


それにこの手のダンス曲には厚手のスーツとかより
薄手のシャツの方が絶対いいんです。


激しい動きのダンス曲ならいいんですけど
今回のダンスはものすごく繊細ですからね。


なるべく薄手で滑らかな素材の服の方が
筋肉の動きがよくわかるし細かい技とかも見逃さない。


だから私はこの衣装、そんなに悪くないと思ってます^^


ユノはスタイル抜群だからどんな変な衣装きてもカッコイイしね!!!←溺愛



                  



ところで。

東方神起が音楽番組で1位を取ってることについて

一部のウザイJYJペンがケチつけてますねぇ。



なんなんですかね?あの人たち。

「韓国では2幕神起は人気がない。」

ってこればっかり言ってるの。


曰く、SMが順位を操作してるらしいw


で、いろんなチャートで10位以下とか20位以下なのに!とか
言ってるんだけど
なぜかHANTEOのチャートのことには触れないんですよね。


HANTEOは1位なのに。
3月27日14:20現在のランキングです。
11032701


HANTEOって日本でいうところのオリコンみたいなものでしょ?


一番メジャーなんじゃないの?


なんでそのチャートだけ紹介しないんだろう。。。


低いチャートのことばっかり紹介して、ホミンは人気ない!とか言うから


「そうなんですか!?知りませんでした!!2人って人気ないんですね~」


とか洗脳されてる人いてるし。。。




あぁ!
こういうのを情報操作って言うんですね!





怖いですね。


気持ち悪いですね。


SMが音楽番組での順位を操作してるのかどうか知らんけど
してるとしたら
当然5人の東方神起の時もしてたんでしょうね。


それはいいんかな?


いいんやろな。


てか、そんなんどうでもええんやろな。


ホミン下げのことしか頭にないんやし。


なんかもう、情けないですね。


JYJが好きならJYJだけ応援しとったらええやん。



なんで

「2人の東方神起、本当は人気ないくせに!」

とか必死に言う必要があるの?

あんたらに関係ないやろ!!!

ほっといてくれや。



私は東方神起が韓国で人気があろうがなかろうが、

2人の歌とダンス、ビジュアル、生き様、そして人間性が大好きだから応援してるんです。

だからそんなこと言われても全く揺らがないし

ますますユノとチャンミンを応援したくなるだけ。


そんなに必死にホミン下げするのは

やっぱり

悔しいからかな?とか

怖いのかな?とか

今のJYJを心から応援できないからかな?とか

思ってしまいます。



可哀想に・・・。



逆効果ですね。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: その通り!"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

ユノの衣装。。。。。w
会社員というか事務員というか銀行員というか。。。
でもイケメンなのは間違いなかったですね♥(。→v←。)♥ ~~
ユノはもしかしてスタイリストの実験台にされてるんじゃなかろうかw
チャンミンはいつもまともなのにね~。
てか、いつもキラキラの王子様なのにね~。
ユノときたら。。。。。笑

本当にあちら側の方たち、必死ですねw
リパケの前、ウェーの時も「人気ないくせに」ってあちこちで言ってる人いましたよ~。
日本のオリコンで輝かしい結果を出したのが気に入らなかったのかな。
「韓国ではたったこれだけしか売れてないくせに1位なんておかしい!!」
って必死に言ってる人いましたw
やっぱり3人の活動に満足できてないから2人にケチつけるんじゃないかな。
SMのこと悪く言う暇あったら3人の事務所の心配してあげたらいいのにw

チャンミンもユノも真っ直ぐ前を見て本当に頑張ってますよね!!
そしてその努力がそのまま表にあらわれていると思います☆
歌もダンスも素晴らしくてドキドキワクワクします♪
きっちり結果を引き出す2人を尊敬します(*´ω`*)

ぜひまた遊びに来てくださいね☆
待ってます^^

2011.03.29 01:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメ通○○○○○○○○○○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
ありがとうございます!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2011.03.29 01:40 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメs○○○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
わ☆ブログにリンク貼ってくださったんですね♪
ありがとうございます☆(*´∇`*)
でも今回ちょっと毒吐いてるけど大丈夫ですか??(笑)
ありがとうございます^^
これからもユノのこと、ダンスのことなど
楽しく書いていこうと思いますのでよろしくです♪
s○○○○○さんのところにもまた遊びにいきますね~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.03.29 01:37 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメあ○さんヽ(*´∀`*)ノ"
わ~☆2人の東方神起ファンが増えてるんですか♪
嬉しいですね~(●´ω`●)
チャンミン人気ですね~☆
私の後輩も元ジュンスペンなんですけど
最近チャンミンがカッコイイ・・・って言ってますw
ユノは??(爆)
あ○さんはユノペンさんなんですね♪
ナカマ~ヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ
私も今日Vogue買ってきました!!
ユノかっこよすぎてヤバイっす(T▽T)
嘘ばっかり言って2人を貶めようとする輩がいますが
そんなのに惑わされず私たちユノペンは2人を全力で応援しましょうね(*´∇`*)
ま、ユノペンはそれしきのことで揺るぎませんけど!!^^
また是非コメントくださいね♪

2011.03.29 01:32 | URL | #4UIH1fYs [edit]
mayumi says... "その通り!"
多分、始めましてかと(^_^;)
でもいつも楽しませてもらってます!

昨日の衣裳は完璧会社員でしたね、
それもイケメンの(*^^*)
私もユノは衣裳や髪のセットについつは
もう、なすがままかと・・・

なんか今回リパケだったからですかね?
難癖をつけにあちこち出没してるみたいです
妬み以外のなにものでもないですね
東方神起を打ち負かしたいなら
三人に下らない裁判早く終わらせて
さっさと活動しでくだはい。と、言えばいいんですよねー。

チャミはダンス頑張りました‼
頑張っています!
ユノは唄を頑張りました‼
頑張っています!
チャミはユノの側に居ると、
ユノはチャミの側に居ると、
もう可愛くて美しくてかっこ良くて・・
たまらんです(#^.^#)
また遊びに来ますね~

2011.03.28 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/448-2aa18682
