みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


素直になれなくて☆第3話☆

今回は家でリアルタイムで観れたので
twitterでつぶやきながら観てました。

面白いわぁ~☆

みんなのつぶやきがね、
自分が思ったことと同じことぶわー!!ってTLに上がってくるのが
すごく面白い。

んー。例えばね
瑛太って耳デカイな~。と思いながら観てたら

「だから瑛太、耳デカすぎるって。」

ってフォロワーさんがつぶやいてたり

ジェジュンが押入れの中に入っちゃうシーンでは

「ジェジュン、ドラえもんか!!」
「ドラえもんジェジュン萌え~~~w」


ってみんながつぶやいたり

渡辺えり子氏が玉鉄に迫ってるシーンでは

「キターーー!!えり子ーーー!!」
「えり子の谷間が立派すぎる!!」


ってつぶやきがジャンジャン上がってくるのw

ドラマ観ながらtwitter、オススメです♪

スナナレ03-01

さて。
今回も盛りだくさんな内容でしたね!!

スナナレ03-02
スナナレ03-03

ソンス、一人で盛り上がっちゃってますw
もう、ハルとデートして「チョアヘ」とか告っちゃったもんだから
舞い上がっちゃって・・・^^;;

ハルに電話しようかどうしようか・・・
って悩んで一人で悶々してるシーン

怖ろしく可愛かったっすっ(。→∀←。)

妹がからかってソンスの電話を取り上げようとするシーン・・・

見ました??

ソンスの・・・ジャージの・・・

マッコリwww

思わず一点集中、目が釘付けになってしまいましたよっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ま、あえて画像は上げませんけどねw


リクエストにお答えしてジェジュンのマッコリ画像UPしますw
クリックすると大きくなります。
こういうの苦手な方は決してクリックしないでくださいw
↓自己責任でクリック♪


スナナレ03-12




スナナレ03-04


リンダのおかげでリンダのお父さんが
ソンスの医療機器を買ってくれることになって・・・

ソンスの営業成績が一気に上がりました!!

良かったなぁ~ソンス!!TT

スナナレ03-07

いつもソンスを苛めてた上司が
180度態度が変わって

「パクちゃ~ん!良くやった!!君なら出来ると思ってたんだよ~!!」

ってものすっごいソンスを褒めてくれて・・・
嬉しそうなソンス・・・。゚(゚ノД`゚)゚。


でもさ・・・

今回はリンダのおかげで営業成績よかったけど
来週、来月はどうすんの?
その売上キープするにはまた他の客当たって売り続けないといけないんだよ?
自力でできる??

・・・って今後のことが心配になってしまった私は
悲しきサラリーマンです・・・w



そしてリンダ!!

やっぱりリンダってゲイなんだ!!

しかもナカジのことが好きみたい。Σ(・Д・ノ)ノ

そんなリンダに迫りまくる渡辺えり子氏。(←役名がわからんw)

で、ついにベッドイン・・・(;゚д゚)

だけど・・・リンダはできなくて・・・

えり子さんに

「使えない男!」

って吐き捨てるように言われた挙句、
編集から外されて営業に戻されてしまいます(;→д←)


すげーな、えり子・・・

リンダの体だけが目的だったのね!!><;;;


で、リンダは病院でEDって言われちゃうんだけど・・・


そうなの!?

EDなの??

てか、男しか愛せない体だから・・・じゃないの???


みんなそれぞれ心に傷を持ってて
そんなメンバーが再び集まります。

スナナレ03-08
スナナレ03-09


ここで、全員が秘密をカミングアウトします。

ソンスも本当は医者じゃないって言いました。

この時のジェジュンも可愛かったですね~♪

「一晩でお餅5個食べちゃいます!」

とかどうでもええし!!

しかし可愛いから許す!!!!w


スナナレ03-10


今回は、ナカジの恋人の桐子さんが・・・
スゴかったですね~(;→д←)

ハルの存在を知って
ハルに会いに行って
「私たち、運命感じてるの。」
的なこと言ってハルを苛めるんですね~。

しかもわざと自分の腕を傷つけて
ハルのせいで怪我をした。ってナカジにウソついたり。

なんなの?
サイテーな女やん。

綺麗な顔してるくせに全然自分に自信がないんだねぇ。

で、よくあるパターンですが
ナカジは桐子の言うことを鵜呑みにして
ハルに怒るんですね。
傷つくハル・・・


あぁ・・・韓国ドラマみたいw


ハルが傷ついてボロボロになっているところに
花束を持って現れるソンス!!

花束とか・・・

もう・・・


イイよね!!!♥(。→v←。)♥ ~~


思わずソンスに抱きつくハル!!(;→д←)


スナナレ03-06


ヒィーーーーー!!!

やめれーーーーー!!!ヽ(*`Д´)ノ



スナナレ03-05
(画像出処:写真中)


ソンスは・・・ふたたび

「チョアヘ・・・」

って。

「チョアヘって・・・わかんない。」

というハルに

「好きです。」

って!!!!


言っちゃったーーー!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


あぁ・・・


だけどさ、ハルはナカジのことが好きで好きで大好きで、

ソンスのことなんて全然好きじゃないよね~?

なのに抱きついたりして・・・

ソンスがその気になっちゃうじゃないか!!!


ソンスゥ~~~。


可哀想・・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!


ソンスを傷つけたら私が許さないからね!


ユノも許さないんだからね!!w



そういえばナカジのお父さん、
なんか病気っぽかったですね~。


まさか・・・


不治の病系?


出生の秘密もちょっと臭わしてるし

意地悪女も出てきたし・・・


これは・・・韓国ドラマですか?w


あと交通事故と記憶喪失が出てきたら完璧ですね!!


北川センセ、ネタに困ったら


交通事故と記憶喪失使ってください♪w


4話も目が離せない展開ですね~楽しみです^^


ランキングに参加しています♪
ハルよ、ウリジェジュンを誘惑するんじゃねー!と思ったあなたはポチっとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: みーこさん、コマウォヨ♪"
ユジュンさん♪

あ、そうです^^
マツコリではなくてマッコリですwww

> スタッフ!!
> 気づいてあげてよ(^^ゞ

ジェジュンはいつもこうなので・・・^^;;;
スタッフもどうしようもないと思います。笑

2010.05.06 12:46 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
sukaiさん♪

わー☆
遊びに来てくださってありがとうございますぅ~♪
うちのブログ、ジュンスネタ少ないですね・・・ごめんなさい^^;;

ジェジュンに何かあったら絶対ユノが助けに来てくれると思うんですよね~♪
玉鉄といちゃいちゃしすぎたらユノ飛んでくるかもwww
2010.05.06 12:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
mcbealさん♪

おお!
夜中にジェジュンのマッコリで笑ってしまいましたか。
誰かに笑い声聞かれませんでしたか?w

ドラマ、ものすっごい色んなものが詰まってて
韓ドラ並みに濃いですよね!!
あっという間に今夜ですね~楽しみです^^

「ホン・ギルドン」観終わりましたよ!!
すごく面白かったです☆
「王と私」って観たことないです~。
誰が出てるんですか?
ちょっとチェックしてみますね♪

韓ドラ話も、ここでジャンジャン語ってもらってOKですよ~♪
私はいま「オンエアー」観てます☆
2010.05.06 12:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
レオンさん♪

スナナレレビュー楽しんでいただけたようでよかったです!!^^

ジェジュンのマッコリ画像も
予想以上に人気が高くて安心しましたwww
ジェジュンペンの皆さんにドン引きされたらどうしよう・・・
ってちょっとビビってました。(笑)

うんうん。
ハルってちょっと鈍感すぎて
その純情さを武器に男心をつかんで・・・
ちょっと女子からは嫌われる・・・てかウザがられるタイプですね(爆)

でも男ってこういうタイプに弱いんですよね~。
あーやだやだ!(←私も感情入りすぎwww)
2010.05.06 12:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
こけめさん♪

あんにょーん^^
連休ヒマだったのにネットが繋がらなくて
ブログ更新できなかった・・・TT

繋がるまではしばらく会社からこっそりUPになりますw

twitterは全然むずかしくないですよー^^
こうやってブログにコメント入れたりできるなら
楽勝ですよ☆
ぜひ一度試してみてください♪

ジェジュンのマッコリをオカズに・・・
おこげマッコリを楽しむ・・・www

いいですねぇ~!!!
私、普通のマッコリも好きだけど
おこげマッコリも好きですよ☆
濃厚で香ばしくておいしいですよね♪

2010.05.06 11:23 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "みーこさん、コマウォヨ♪"
マツコリって何かと期待が膨らみ、
写真見て笑っちゃいました!!
マッコリですね(*^_^*)
綺麗で可愛いジェジュンしか知らなかったから、
ジェジュンも男だったんだなぁ~と。
当然だけど!!

スタッフ!!
気づいてあげてよ(^^ゞ
2010.05.05 18:36 | URL | #- [edit]
sukai says... ""
真剣に読んでいて・・・

ユノも許さないからね!って

ごめん・・笑ってしまった(~o~)

ありがとう・・
2010.05.03 12:46 | URL | #I9hX1OkI [edit]
mcbeal says... ""
みーこさん、夜中に笑わせて
いただきました^^
JJのマッコリ、ありがとうございます♪
ドラマは、初めはう~んと思ってたんですが、
熱いドラマになってきて韓国ドラマに負けない勢いですね。

みーこさんは、今「快刀ホン・ギルドン」を
楽しんでるんですね~。
私は、チラッとしか見たことないんですよ。
ちなみに私は、「王と私」の最終回を見終わって
泣きまくっていました。
韓国ドラマは素晴らしい!!
ここで語ってはダメですね。
2010.05.03 02:28 | URL | #- [edit]
レオン says... ""
みーこさん こんばんは☆
 
いや~!今回もブログ面白かったです。
私はドラマも勿論楽しみですが、
その後のみーこさんのブログもセットで楽しんでいますヨ。

ジェジュンもやっぱり男なのね「キャー」
スエットにジャンプは危険?
今回もジェジュンの萌え萌えシーンが多くて満足だけど、ハルは性格良い子だと思っていたのに.....
ジェジュン(ドクター)を持て余さないで
でも、結ばれるのはもっと嫌だけどって
感情入りすぎ(笑)
2010.05.02 23:44 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん あんにょ~ん♪

連休中に更新してくれて・・・ウレシイ
twitterしながら見ると別バーションの楽しさかぁ。
惹かれるけど、twitterイマイチわからんちん。
暇してる連休中に覚えなさい!ってことか?

スナナレ。
私の好きな韓国ドラマテイストじゃありませんこと?!
ますます目が離せませんわ。
ドラマが息詰まってきたら、くれぐれも車にご注意を。

もうもうもうもう ←牛舎総出で大喜び
細かいとこまで至れり尽くせりなんだからぁ~
拡大して・・・・いやぁ~ん(喜)

今晩は3話の復習しながら晩酌はおこげマッコリに決定!
2010.05.02 15:13 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

ジェジュンのマッコリ・・・
そんなに見たい??w

リクエストにお答えして
記事の中にUPしましたよ~www

不快に思う方もいらっしゃるかもなので
小さめにUPしておきましたw
クリックすると大きくなります♪

2010.05.02 11:36 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みんな思う事は一緒なんだね♪
面白すぎる!!

ソンスのジャージのマツコリ?
見てなかった・・・
すごく気になるーーーーーっ!
“ま、あえて画像は上げませんけどね”
見てないよ・・・
こういう時のためにビデオ ←古っ
セットしておけばよかった。。。
2010.05.02 10:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/45-20b4d295
素直になれなくて
労働するたび空虚が付き纏う :: 殿下、ここ噛んで。 今は「タンブリング」の瀬戸トモと「素直になれなくて」のしょごたんが生きがいと言っても過言ではないですかわいすぎる(´;ω;`) 自分全然ショタじゃないけどしょごたんのせいで覚醒した/(^q^)\ いやしょごたん限定...
素直になれなくて ジェジュン 役名 ロケ
雨やないか~い(-_-;) あんにょ~ん(^o^)昨日の「素直になれなくて」で、夜なのにテンション上がりました←いや~‥‥‥‥パクちゃん可愛すぎるー※ジェジュンの役名押し入れに寝てるとか貴方は、ド○えもんですかwあー、最後のシーンの樹里ちゃんうらやましい←とか...
