みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノたん(*´Д`)ハァハァ☆そしてJYJ from 東方神起について

11040201


ぎゃああああああああああああ!!!!!!


絵文字10


ユノたん・・・(*´Д`)ハァハァ・・・



興奮しすぎて脳の血管詰まりそうです・・・


そのうちゅくしい背中・・・


触りたい・・・


いや、撫で回したい・・・


舐めたい・・・


頬ずりしたい・・・


抱きつきたい・・・



こんなにセクシィーかと思いきや。。。。。



11040203
11040202
11040204
11040205


きゅぅーーーん♪


絵文字8



可愛い可愛い・・・


そのサラサラつるつるヘアーをナデナデしたい・・・


えへへへへ・・・


ユノたん・・・(*´Д`)ハァハァ・・・←結局こうなるw


さて。

いま話題沸騰の

JJの「JYJ from 東方神起」の件なんですけど。笑


(前半と全然トーンの違う話題でごめんなさいw)


「from 東方神起」
という意味についてですが、
「元東方神起の」「東方神起出身の」と取れなくもないですが
一般的にはやはり
「現在東方神起に所属しているJYJ」
と解釈されるでしょう。



なんでそんなこと書いたんでしょうね?

一回消したけどまた書いてるよね?


うーーーーーん。


どうした?ジェジュン。
いま何か、不安なことでもあるの?
いま、幸せじゃないの?
後悔してるの?



でもさ、ジェジュン。



そんなこと、書くべきじゃなかったね。


やっぱりユノとチャンミンを応援してる人からしたら



(゚Д゚)ハァ?



ってなるよね。



実際、私も(゚Д゚)ハァ?ってなりました。



私が一番心配するのは、いつでも
またユノとチャンミンが心無い人たちにバッシングされやしないか、
ユノとチャンミンが悲しい想い、辛い想いをするんじゃないか、



それだけです。



「ホミンが好きならJYJのことは放っといてホミンだけ応援すれば?」



こういう人をよく見かけますが



そうはいきません。



JYJの言動で、JYJペンの言動で、



ホミンが傷つき、悲しい想いをすることは望みません。



なので、それはおかしい、それは間違っている、とみんな声をあげるんです。
私も含め。



今回のことで



「やっぱりJJは5人でやりたいって思ってるのに、2人が3人を捨てたんだ」



「ジェジュンが可哀想・・・ユノとチャンミンはひどい!」



などなど、こんなことを言い出すJYJペンが出てくるんじゃないかと、
それはそれは心配でした。



いまのところ、私はそういうことを言ってる人を目にしてないのですが
やっぱりファン同士が揉めてますね。



とりあえずホミンペンは怒ってる人がほとんどです。
私も含め。



ジェジュン、あなたどれほどの覚悟でSMを出てきたの?


会社を訴えるということは、もう東方神起として活動できなくなるかもしれない、
ということぐらい想像がつきますよね?


ユノとチャンミンがSMを出る気がないってことは
もう二度と5人では活動できないかもしれない、
ということも覚悟してたんじゃないんですか?



その代わり自由を手に入れたかったんでしょう?


自分たちのやりたい音楽があったんでしょう?


労働に見合う、いやそれ以上の報酬がほしかったんでしょう?


いま、その望みがかなってるんじゃないんですか?


全てを手に入れたい、というのはあまりにも欲張りです。


「法的に東方神起はSMのものでもなければホミンのものでもない。
JYJが東方神起を名乗って何が悪い!」


という人がいますけど


違法じゃなければ何してもいいってわけじゃないでしょう。



「公序良俗」って言葉があります。



「公序良俗」とは
公の秩序と善良な風俗。
社会的な妥当性が認められる道徳観。
すべての法の基本理念で、法解釈やその適用のときの基準の一つ。
「公序良俗」については民法第90条に規定があり、
ある行為が法律の明文に反しない場合であっても、
その行為が社会的妥当性をもたないものである場合には、
これに対して法律的効果を与えない




社会的妥当性。


一般的にみて妥当がどうか。


SMの元で企画され、多額の投資をされ、
多くのブレーンと様々な部門のスタッフ達によって心血そそいで作り上げられた

東方神起というドリームチーム。

会社を訴え出て行った者がその名を名乗るということ。。。


これは妥当なのかな・・・?



まあいいや。



間違ってる、間違ってないは別としても



私はこういうの、大嫌いなんです。



なんか、

恋人を振って金持ちの男の元に走った女が
「今とっても幸せ!」
と言いながらも
「でもあなたのことも愛しているの」
って言ってるのと似ている。


私は絶対にこんなこと言わない。


振った男には思わせぶりなことは一切しない、言わない。


それが元彼への優しさであり最低限の礼儀でしょう。


新しい男の元へ去ったことによって失う物もたくさんあります。


当時の彼と仲の良かった友達と疎遠になっちゃったり・・・
もう彼のおいしい手料理は食べられないのかぁ・・・とか
お金持ちじゃなかったけどすごく優しい人で
誕生日にはいつも素敵なパーティを開いてくれたなぁ・・・とか。笑


失って惜しいものもたくさんあるけど、
でもそれは自分が選んだ道。
それをまた望むのは筋違いってもんです。
ましてや「あなたにまだ気があるのよ」なんて


一番ゆうたらアカンことや!!


もし自分の友達がこんなことをしていたら
私は説教しますね。


その友達のためにも、元彼のためにも。





あれ?




なんか話それてる・・・?w




とにかく、今回のジェジュンの書いた言葉は



非難されてもしかたないよね、ってお話でした。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/452-c9e6cde2
