みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



B地区かくしてワキ隠さず

サイン会に行った方が本当は名前しかダメなんだけど
特別にお願いして日本へのメッセージを入れてもらったそうです☆


11040412

11040413


なんかこれ見た瞬間泣きそうになった


ユノ、チャンミン、ありがとう



24日の人気歌謡です☆

びっくりな演出がありましたね~!!!




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


まずは恒例のファッションチェックから~♪


なんでしょうかね、これw

女の子ちゃんのチューブトップみたいなの着てますね。

可愛い・・・・・←えw



それにしても突拍子もないファッションですねw

正直、「なんじゃこりゃ~。。。」

って思ったけど、

でもまあ、ユノが鬼のようにスタイルいいんで、

なんかとりあえずアリかな。。。的なw(←ユノには激甘



てか、もうファッションなんてどうでもよくなっちゃうほどの
ビックリな演出があったからねっ


ユノ、びしょ濡れ!!!!!!

11040410
11040414



かっこいい男が濡れると、どうしてこんなにも興奮するんでしょうかぁ!?(≧∇≦)


突然雨が降ってきて、2人がどんどん濡れていって・・・


衣装が身体にぴったり張り付き、


髪をかきあげながら歌い、踊る2人・・・


大 興 奮 !!! 絵文字05うきゃー



ひとつだけ残念だったのは

ユノのB地区がチューブトップで完全防備されていたこと・・・

そのためか・・・

変鯛ユノペンのエロい視線からガードするためだけに
そのチューブトップを着せたのか・・・・・無念。



でもここは隠せなかったね。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

11040411

この画像を見てみんなが注目するのは同じトコロだと思われますw



あ、なんか下品ですんませんwwwww


この後、エコイベント?

なんか木に関するイベントがあったみたいですね♪


ユノ可愛い~

11040401
11040404
11040405
11040402
11040403
11040406
11040407
11040408
11040409
11040415



葉っぱの形の紙にコメント書いて木にくくりつけるんだけど

ユノが

「ナムヤ、コマウォ(木よ、ありがとう)」

って書いてて、なんかそれがすんげー可愛くて萌えまくりました


このときの動画です☆



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


この時の服は、人気歌謡の時のピンクベージュのシャツは脱いで
白のシースルーのシャツに着替えてるんだけど
またチューブトップ着てるよね。。。


さっき着てたのは濡れてるはずだから
これも着替えてるよね?


ってことは、チューブトップ2着も作ったの??


いらんくない?(爆)


あ、でも今度はシースルーだから濡れてなくても
B地区透けちゃうもんね。
やっぱりB地区ガードのためなのか。。。。。orz


でもさ、これは隠せなかったね。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

11040416


わ き 毛 


すいません、ユノのワキフェチなもんでw


ユノのワキ毛だいすき←変鯛w




それにしても恐ろしくスタイルいいな!!!!!




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメs○○○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
タイトル、なかなか上手いこと書けたな、と自分でも思います(爆)

ユノこの日風邪ひいてたんですか!?
びしょ濡れになったあとすぐに屋外でのイベント・・・
しかもあのスケスケシースルーのシャツ
寒くなかったのかな?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
カムバック以来毎日毎日休む暇もなく働いてて
ユノとチャンミンの体調が心配ですね。。。
でも今までもこんなハードスケジュールを
当たり前のようにこなしてきたんでしょうね。。。
週に1日ぐらいはゆっくり休んでくれてるといいんだけど。。。

ユノの衣装、ほんとに毎回衝撃的ですね!!www
でもユノが着たらなんでもかっこよく見えるから不思議です(●´ω`●)

2011.04.06 00:24 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: デヘヘ~♪( ´▽`)"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

腕のムキムキもヤバイですよね~(。→ˇ艸←)♥
とにかくびしょ濡れユノはセクシーすぎてたまらん!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

うんうん、ユノの衣装は毎回へんてこりんだけど
スタイル抜群だから何着てもかっこいいよね!!

スケスケシースルーもドキドキしちゃった♪
チューブトップが無かったらもっとよかったのにぃ~。←変鯛でミアネw

セクシーでかっこいいのに可愛くてキュートで・・・
ユノ最高ですね!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2011.04.06 00:16 | URL | #- [edit]
mayumi says... "デヘヘ~♪( ´▽`)"
こんばんはー
びしょ濡れユノは腕のムキムキにしか目がいかなかったです も一回見よ\(//∇//)\
あまり評判良くないこの衣裳
私は素敵~と興奮してました(>_<)だってユノのスタイルが際立つんですもん!
と、思ったら!エコイベのシースルー~~
三昧目のサジンはユノのおハコの表情じゃないですかーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
オジタマと握手してる時の顔がキュート~♥
一番最後のサジンはデスクトップにしたいくらいです★ユノって萌え所満載ですね‼
皆様 ユノペン辞められない訳じゃ‼

2011.04.04 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/453-dd69dbc0
