みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TAXI&NIKE

本当にお似合いカップルですね!!!

11040701


東方神起、『タクシー』にゲスト出演

リニューアルしたケーブルチャンネルtvNのトーク番組『現場トークショー・タクシー』の初回ゲストに招かれた東方神起。メンバーの脱退や解散について、率直な思いを語った。

東方神起は5日、CJ E&Mセンター(ソウル市麻浦区上岩洞)で行われた同番組の記者懇談会に出席。その後、初回ゲストとして番組収録を行った。

本格的な収録に先立ち、ユンホは「20代の青年の姿をお見せしたい。特に、皆さんが気になっているのはグループに関することだと思う。僕たちが話せる話はすべて打ち明ける。寛大な気持ちで見てほしい」と意気込みを語った。

チャンミンは「僕たちが社会的に物議を醸したり、犯罪を犯したりしたわけではないので、誠心誠意話すことができる」とコメント。

この模様は、14日夜12時に放送される予定。




わ~。率直な話が聞けるんでしょうか!?

ちょっと怖い気もするけど(放送後のアンチの反応が)
でも、もうありのままを話しちゃっていいと思うよ~。

2人なら言っていいことと言うべきでないこと
ちゃんとわきまえて話してくれるだろうし。

2人には何の非もないし
やましいことも一切ないから
何を話しても大丈夫だよね。


素敵サジンがじゃんじゃん上ってます!!!

11040702
11040703
11040704
11040705
11040706
11040707
11040708
11040709
11040710
11040711



爽やか~~~



東方神起がNIKEのCFにちょこっと出てます☆

めっちゃ可愛いんやけど~~~~


11040712
11040713




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


東方神起オンリーのロングバージョンCFも作ってほしいですねっ



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/454-d5ade160
