みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年☆そして10万アクセス☆カムサハムニダ☆

実はですね、3月16日でこのブログを開設してから1年がたったんですよ☆

3月の初旬から1周年の節目の記事を書こうと計画してて

頭の中で構想を練っていました。

ところが11日に大震災があって。。。

それどころじゃなくなっちゃって。


1周年のことなんてすっかり忘れてました。


そうこうしているうちに東方神起が活動休止になってから1年がたち。


このブログのアクセス数もついに100,000HITを突破しました~


いつも遊びに来てくださるみなさん、ありがとうございます


拍手ボタンをポチしてくださったり
ブログランキングボタンをポチしてくださったり
温かくて楽しいコメントを書いてくださったり


本当に励みになってるし、
ブログって楽しいな~っていつも感じています(*´ω`*)


ここに遊びに来てコメントをくださるみなさんって
本当にユノとチャンミンへの愛が溢れてて優しくて素敵な人ばかりなんですよね!


こういう素晴らしい方ばかりが集まるのって

やっぱり私の人柄かな~って。←氏ねw


嘘です嘘です、ほんますいませんwwwww
ただのジョークです、怒らんといてくださいwwwww


こんな大して情報も早くないし
UPする情報にもムラがあるし
気の利いた面白いことを書いてるわけでもないのに
のべ10万人もの方に来ていただけたなんて感激です!!!


これからも頑張ってユノ溺愛記事を書いていこうと思うので
(もちろんチャンミンのことも書きますよ☆)
良かったら引き続き遊びにきてやってくださいね~(*´ω`*)


11041713


ここからは、この1年の振り返りと今後のブログの方向性について書きたいと思います。

そんな大したことじゃないんですけどね。
今と何も変えるつもりはありませんし。

ただ、ここって元々5人を応援するつもりで始めたブログだったから。。。
ユノ溺愛は昔から変わらないんだけど。

1年前と現在では私の気持ちが変わってしまったので。

ずっとうちのブログを読んでくださっている方は
もうわかってらっしゃると思いますが
改めて宣言してなかったので。

1年の節目を迎え、きちんと書いておこうと思いました。

ものすごく長くなってしまったので
時間のある方にぼちぼち読んでいただけると嬉しいです^^

2010年3月16日 

東方神起が大好きになりすぎて、元々書いてたブログから独立させて
東方神起のことだけを書くためにこのブログを開設しました☆

当時からユノのことを一番愛していましたが
とっても仲良しの5人全員が大好きでした。

この頃すでに3人が訴訟を起こし、2人と3人がバラバラになってたけど
5人は全員一緒に歌いたいんだと信じて疑いませんでした。

2009年の年末の番組でユノとチャンミンの様子が物凄くおかしくて
チャンミンの憔悴しきった表情、ユノは全身がむくんでいて体調がすごく悪そうで
2人の姿を見た途端、ものすごいショックと衝撃を受けたけど
それは3人と離れ離れになってしまったことへの悲しみと
一緒になれないことへの辛さのせいだと思ってました。

この頃はユノとチャンミンが酷いバッシングを受けていることなど知りませんでした。

ユノとチャンミンは何か特別な理由があって
SMを出たくても出られないんだと思ってました。

3人側の弁護士がそう言ってましたから。

「2人もSMを出たがっている。5人でやりたがっている。」と。

その言葉を信じて疑いませんでした。

2009年11月にユノとチャンミンがSMを出る気はない、と声明を発表したのに
SM悪を信じきっていた私は、SMに無理やり書かされてる、と思っていました。

ユノ、チャンミン、本当にごめんなさい。
本当に本当にごめんなさい。。。。。


そしてユノはユノケルへの出演が決まり
日本の雑誌にもたくさん出ていたし
新曲「時ヲ止メテ」がリリースされたりしていました。


3人が出て行っても5人で活動を続けてくれるなら別にいいや、と軽く考えていました。

というか、次から次へと出てくる雑誌やCDやDVDに夢中で
この先どうなるのかとか、あんまり深く考えてなかったように思います。


ただ、なんとなく違和感はありました。

「BREAK OUT」や「時ヲ止メテ」のオフショムービーを観て
明らかに3人と2人、別撮りしてるよね?と感じたから。
すごく寂しくて悲しい気持ちになりました。

でもそれも訴訟を起こしてるから仕方ないんだろうな。
と自分に言い聞かせてました。


10031603
ユノケル4-01



2010年4月

東方神起の活動休止。

ものすごいショックでした。

放心状態でした。

だけどどうしていいのかわからず、
きっと5人が5人で一緒に歌うために
こうするしか仕方なかったんだと思いました。

きっといつか、色んな問題が解決されてまた5人で復活してくれるはず!

だって休止は解散じゃないから。

解散にしないのは5人も会社もファンも、すべての人が5人の復活を望んでるから。

きっと望みはある。

そう自分に言い聞かせていました。


そしてこの頃、ジェジュンは日本のドラマが決まり
ユチョンも韓国のドラマとBeeTVのドラマが決まり
会社を訴えてるのに芸能活動ができるなんて、
ちょっと私の常識では考えられないことだったので
なんか大丈夫なような気がしてました。笑


そして、私にできる事は目の前に出てきてくれるメンバーを応援すること、
それしかなかった。


しかしこの頃、JYJのユニット結成。
ドーム公演も発表されました。


ものすごいびっくりしました。
そしてショックだった。
意味がわからなかった。
なんで訴訟を起こしてないユノとチャンミンが日本で活動できなくて
3人が活動できるんだろう・・・?
ものすごく不思議でした。


さらにこの頃、いろいろ知らなかったことを知ってしまった。
松浦社長のつぶやき。
SMのこと。
メンバーのご両親のこと。
化粧品会社のこと。
ユノとチャンミンへの酷いバッシングのこと。


ちょっと考えが変わってきました。


自分が考えていた、

「SMの契約条件が酷すぎて、後輩たちのためにJYJが立ち上がってくれた。」

それだけではないみたい。ということに気付き始めました。


なんだかもやもやした気分でしたがJYJのドーム公演に行くことにしました。
大阪に来てくれるので負担も少ないし。
何より、自分の目で確かめたかった。
3人がどんな顔をしてファンの前に現れるのか。
自分の目で見れば何かがわかるかも、と思いました。


goodbyemylove01
10042321




2010年6月

そしてJYJのドーム公演。

3人共泣いてました。
普段泣かないジェジュンとジュンスまで泣いてた。
ユチョンは歌手をやめようかと思った、とまで言ってた。
本当に3人とも辛いんだな、
5人で歌いたいんだな、って思った。
5人で歌えるように、きっとこの3人は頑張ってくれる!行動をおこしてくれる!
そう思いました。

やっぱりまだ、5人の絆を信じていました。

だけど3人のライブを見て、ユノに会いたくて会いたくて
ものすごく寂しかった。

とにかく早く問題を解決して、
SMであろうが他の事務所であろうが、なんでもいいからまた5人で歌ってほしい。
そう強く強く願いました。


10051713
10060217


ここからのことは、ちょっと何月頃のことかはっきり覚えてません。

ブログには書かなかったから。

いったい何が起こっているのか、確信が持てなかったし
5人の絆を信じたかったから
この頃の私の気持ちはブログに書くことができませんでした。



まず、チャンミンからチャンミンへの手紙を読みました。

びっくりしました。
チャンミンは自分の選択を全く後悔していないようでした。
はっきりとSMへの感謝の気持ちを書いていました。
ユノもチャンミンもSMを出たがってると思ってたのに
どうやら違うようだ・・・と思いました。

じゃあ、あの3人側が言ってた
「ユノとチャンミンもSMを出たがっている」
ってのは何だったの?嘘だったの?
そんな嘘をつくなんて、ちょっと信じられなかったので
私の頭の中はパニック状態でした。


ユノとチャンミンのお父様の声明文を読みました。

ものすごく筋が通ってました。
文章を読むだけで2人のお父様が常識的できちんとした方だということが伝わってきました。

すべての内容が具体的で理路整然としていて
信頼するに値するものだと感じました。

今までモヤモヤしていたものがクリアになっていくような気がしました。

とても納得することができました。


いつかの公判のレポを読みました。

3人側は奴隷契約とも言える長期契約が不当だと訴え
メンバーへの報酬が少なすぎる、と主張していたわけですが
SMは話し合いで契約内容について譲歩することができると言っているのに
3人側は無回答でした。

え??なんで??
と思いました。

それがまさに3人の願ってたことじゃないの?

SMに契約内容を見直させ、よりよい条件に改善してもらえたら
SMに戻ってまた5人で東方神起として歌ってくれるんじゃなかったの?

3人が勇気を出してSMに契約改善させることで
後輩たちの契約も見直されるはず。

そのためじゃなかったの?

じゃあ3人は一体何が目的なんだろう。。。そう思いました。


そしてSM側と3人側の主張が全くかみ合っていませんでした。

しかし客観的に見て、どう考えてもSM側の主張の方が正当だな、と感じました。

どうやら3人は、
長期契約が嫌で、とか
SMとの契約内容(報酬について)が不満で、とか
それだけが理由で訴訟を起こしたわけではないようだ、と思いました。


ユチョンとジェジュンの新しいTATOOを見ました。

そこにはユノとチャンミンの名前はありませんでした。

この瞬間、私の中で何かがガラガラと音を立てて崩れていくような気がしました。

3人は、もしかしたら5人で歌いたいなんて思っていないのかもしれない。

この頃から、もう5人の東方神起は半分諦めていたような気がします。
自分で自分の気持ちを認めたくなかったけど。


10060801


ユノの宮の公演が決まり、ボングンイベントが決まり、
ユノに会える嬉しさで毎日すごく幸せで、
訴訟のことは忘れつつありました。

ユノが芸能活動を続けてくれて、
生きててくれるだけで幸せ。
そう思うようになっていました。

チャンミンのことはすごく心配でした。

だけどチャンミンがどんな生活をしているのか、
どんな気持ちでいるのかわかる術がなかったのでどうしようもありませんでした。
ただ、ユノと一緒にボウリングをしている姿をちょくちょく見ることができたので
ちょっと安心していました。



2010年8月

a-nationはJYJだけが出ることが決まりました。

後輩ちゃんがジュンスペンなので一緒に行くことにしました。
後輩ちゃんはすごく感動してたんですが

私は正直、何の感動もありませんでした。
ただひたすら暑かったです。笑

でも会場の赤いペンライトには涙が出そうなほど感動しました。

東方神起を愛するファンがこんなにたくさんいるんだ、って。

ますますユノとチャンミンに会いたくなりました。



そしてSMTOWNにユノとチャンミンが出演しました!!!

ユノとチャンミンははっきりと自分たちは「東方神起だ」と言ってくれました。

そして恐ろしくかっこよくなって帰ってきてくれました!!!

ユノがかっこいいのはもちろんのこと
チャンミンが物凄い体を作ってて
ダンスのキレもすごくてびっくりしました。

ユノとチャンミンはずっと努力を怠ってなかったんだ、
と一目みてわかりました。

2人はSMを愛している。
2人はSMを出るつもりなんて全くない。
2人はこれからもずっと東方神起としてファンの前で歌ってくれる。

やっと2人の気持ちに確信を持つことができました。

2人と3人はもう、全く別の道を歩み始めたんだ、と思いました。


3人のCDも購入し、聴いてみましたが
残念ながら私の好みではありませんでした。


私はやっぱりSMPの東方神起の楽曲が好きだし
ユノとチャンミンの生き方に共感する。


だからユノとチャンミンを全力で応援していこうと思いました。


しかし3人のことも嫌いではないので
3人のことも陰ながら応援していこうと思っていました。


SMTOWN006
SMTOWN008



2010年11月


JYJのピエロという曲の歌詞を読みました。

こんな曲を作るなんて信じられませんでした。

怒りと嫌悪感でいっぱいになりました。

3人には心底失望しました。

この瞬間から、私はJYJを応援することも辞めました。

今まで、何かがおかしい、3人の行動に納得がいかない、と思いながらも
5人の絆を信じ、
きっと何かあるはず、
と自分に言い聞かせてきましたが


もう無理でした。


この気持ちは、限定記事に書いたので
ごく少数の方しか読んでいないと思います。


この日から私は、完全に3人と決別し、
ユノとチャンミンの2人だけを全力で応援していく決心をしました。


そして現在に至ります。


この後も、ユチョンの作ったラップの歌詞や
JYJのインタビュー
ツイでのつぶやき
などなど色々見てきましたが
ますます3人からは気持ちが離れていくばかりです。


そしてユノとチャンミンの華々しいカムバック。
本当に素晴らしかったです。
本当に2人ともかっこよくてますます惚れ直しました。


インタビューやTV出演で
少しずつ語ってくれる当時の心境を知るたびに
ユノとチャンミンへの信頼と愛はどんどん深まっていきます。


ただ単にユノとチャンミンを応援するだけでいたいのですが
盲目的にJYJを愛する一部のファンたちが
東方神起や東方神起をとりまく人たちを攻撃したり
嘘の情報を撒き散らしたりしているので
2人を楽しく応援するだけでいられないのが辛いです。


だけど愛する者がいわれのない酷い仕打ちにあっていたら
助けようとするのは当然のことだと思っています。


2010年11月以来、ずっとそうしてきましたが
このブログはユノを溺愛し、デレデレし
ユノとチャンミンを全力で応援しながら
2人に迷惑をかける行為をみつけたら
苦言を呈することもしていくつもりです。


11011601


私は、ユノとチャンミンを心から愛し、尊敬し、信頼しています。
彼らのファンであることを本当に誇らしく思います。


彼らのこれからの活躍が本当に楽しみだし
彼らにはいつも笑顔で歌っていてほしい。


こんなブログですが、
もし賛同していただけるなら
これからも、どうぞよろしくお願い致します^^



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメm○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
過去記事も読んでくださったんですね☆
共感してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます。

私も!元々はユノ寄りの2Uペンだったんですよ~w
そこも一緒ですね~☆

そうそう!!!そうなんですよ!!!
m○○○さんが書かれてること、
全部共感です!!!!!
私もユノが許しても受け入れはしますが許しません。

こんなブログですが良かったらぜひまた遊びにきてくださいね~♪

2011.11.28 01:45 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.27 16:14 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さま♪"
おぉ~☆大阪も名古屋も参戦ですか!気合入ってますね~☆
私も大阪公演行きたかったんですけど
BBペンのお友達がいないので情報収集ができなくて。。。
いつどうやってチケット申し込めばいいかよくわかりませんでした(爆)

JYJの京セラもa-nationも行ったんですね~。
私は京セラ2日とも参戦したんですが
初日の3人の涙に騙されました。(爆)

THE K SHOWWってめっちゃ高いツアーのやつですよね!?
いいなぁ~私も本当は行きたかったんだけど高いので
今回は断念しました。。。(T▽T)

でも宮ミュツアーの10万円は全く高いって思わなかったんですけどねw

ぜひまた遊びにきてください♪
待ってま~す*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.04.24 01:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.23 16:53 | | # [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメu○○○○さま♪"
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
わ!!デビューからのファンなんですか~!!
すごいです!!尊敬します!!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
私なんてまだほんの2年ぐらいなので・・・
そんなに長い間5人を見てきた方に共感していただけて嬉しいです!

そうですね、私もそう思います。
3人には初心に戻って一からやり直してほしいと思います。
ちゃんと社会のルールを守って、堂々と歌ってほしいです。
自分たちが契約違反してるくせに契約相手を訴えるなんて・・・
どうかしてるぜ!ww

これからも遊びに来てくださいね♪
一緒に東方神起を応援していきましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.04.22 23:36 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さま♪"
アンニョン♪
ありがとうございますぅ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

共感してくれて嬉しいです!!^^
本当に辛い毎日でした。。。(´;ω;`)
これからはユノとチャンミンがいつでも笑っていられるように。。。
大好きな歌をずーっと東方神起として歌えるように
一緒に応援していきましょうね♪

チャンミンのネタ少なくてごめんなさい。。。(爆)
ユノ溺愛なんで。。。許してちょw
チャンミンのことももっと書くようにしますね♪
チャンミンも大好きですから~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからもよろしくです(●´ω`●)


2011.04.21 02:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さま♪"
いつも遊びにきてくださってるんですね♪
嬉しいです!!ありがとうございますぅ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

本当に辛い毎日でしたよねぇ。。。(´;ω;`)
ユノとチャンミンがさらにパワーアップして帰って来てくれた時
本当に、震えるほどに感動したし、幸せでした・・・。
本当に良かった。。。生きててくれて良かった。。。(´;ω;`)

私もです。
3人の曲には全く魅力を感じません。
詩もメロディーも歌唱力もダンスもビジュアルもキャラも生き様も・・・何もかも。
やっぱりSMの徹底した管理って素晴らしかったんだな、って思います。
SMあっての東方神起だったんだ、と改めて感じます。

まあ、JYJの楽曲が素晴らしく2人の東方神起の曲は全く魅力を感じない。
って言う人もいるので。。。好みの問題かもしれませんがw
それにしても。。。って思います。(これ以上はやめときます。笑)

あぁ、○人さんですね。
あの人かなりヤバイですね。
私はただのルーマーを流すためのあちら側のスタッフだと思ってますw

2011.04.21 02:36 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメあ○さん♪"
ありがとうごじゃいます★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ぜひぜひ!!
カナダでも遊びに来てくださいね~待ってるよ~(*´∇`*)
一緒にユノとチャンミンを溺愛しながら応援していきましょう!!
毎回コメント大歓迎ですよーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これからもよろしくです(●´ω`●)


2011.04.21 02:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さま♪"
共感してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(*´ω`*)
BIGBANG人気ですね~☆
私はアルバム1枚しか持ってないんですよ。
日本の1stアルバムです。
これから彼らのことももっと勉強したいと思ってます♪

ユノとチャンミンのことも忘れず応援してくださいねw
また遊びにきてくださいね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.04.21 02:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "さやさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして♪コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に、ファンに取っては辛い毎日でした。。。
まさに、悲しみ、苦しみ、驚きの日々でしたw
SMを出たいなら出ればいいと思うけどもうちょっとスマートな出方はできなかったのかな。。。
こんな風にペン同士を争わせたり悲しませたらダメだと思う。

これからも一緒にユノとチャンミンを守り応援していきましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.04.21 02:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとう~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

よっちゃんごめんねぇ~~~。
きっと私が書いてることで嫌な思いしてるだろうな・・・って思ってたよ(´;ω;`)
でもやっぱり黙ってられないところまで来ちゃったw
私、アカンわ。
ああいう中途半端なことする人って許されへん。
どんなに大好きやった人でもアカンねん。
ほんで説教したくなる。ちゃんとせーや!って。
リアルでもそうやから。。。笑


> ぶっちゃけ、姉さんもあたしのJYJへのツイ見て「はぁ~?」って思うことあるでしょ?(爆)
> しょがないwwwごめんね


そんなことないよ!!(笑)
JYJを正当化するためにユノとチャンミンを陥れようとして嘘から悪口言いふらす人は許されへんけど
ただJYJを好きな人はしょうがないと思ってる。
だって好きなんだもんね?しょうがないよね。


最近オルペンさんめっちゃ色々言われてるよね^^;;;
心労お察しします。。。。。笑
でも京セラ行けとか、ほっといてくれって感じやねw
私は、別にJYJが好きでも嘘を言いふらしたり
ホミンを落としたりせずに静かに見守ってるだけなら全然いいと思う。
ただ、ホミンに「5人に戻って」とかは絶対言わんといて欲しい。
それユノとチャンミンに言うセリフちゃうやろ!!(`Д´)
って思う。
ただそれだけ。

よっちゃんほんとにありがとう~~~(´;ω;`)
コメント嬉しかったよ!!!
私もよっちゃん大好きやで~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
はよ大阪おいで~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.04.21 02:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ぱんぱかぱ~ん‼"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますぅ~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

去年の2月と言えばまだ私が5人の絆を信じていた頃ですね。。。
mayumiさん気付くの早い。。。_ノ乙(、ン、)_

2人が信頼できるのはもちろんだったのですが
3人のことも心から信じてたので余計に混乱して
何が何だかわけわかんなくて判断能力にぶってましたw

私も盲目なJYJペンさんの矛盾しまくりの理論にはよくキレそうになりますwww
あんなめちゃくちゃなこと言ってる人たちってごく少数だと思うんですけど
迷惑だから辞めて欲しいですね。。。


> とにかく、みーこさんのスタンスに
> 大賛成なのであります(^O^☆♪

ありがとうございます!!
そう言ってもらえるとすごく励みになりますヽ(*´∀`*)ノ
これからも遊びにきてくださいね♪
そして一緒に東方神起を応援していきましょう~☆

2011.04.21 01:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメU-○○さま♪"
そうなんです!まだ1年なんですよ~。
日常は1年なんてあっという間な気がしますけど
東方神起のことに関して振り返ってみると
あまりにも色々ありすぎてなんだかすごく長く感じます。笑

私も身近なお友達には㌧ペンいないんです・・・(´;ω;`)
母がユノペンですけどwwwww
後は元シアペンの後輩が今は私と同じ気持ちでJYJは応援できないって言ってます。
かといって熱烈なユノ・チャンミンペンってわけではありませんw
最近BIGBANGがイイとか言ってます。笑

でも周りにホミンの悪口を言うようなJYJペンがいるのはキツイですね・・・(>_<;)
放っといてほしいですよね(笑)
そういう人とはもう東方神起の話はしないようにしましょう♪
そのかわり、私とお話しましょう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
これからも楽しいユノ溺愛ブログにしたいと思っていますので
遊びに来てくださいね~♪
一緒に東方神起を応援していきましょう!!^^

2011.04.21 01:44 | URL | #- [edit]
みーこ says... "こけめしゃん(*´ω`*)"
ありがとう~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
この1年、いろいろあったよねぇ・・・ふぅ。

そうなんだ・・・
やっぱり閉鎖するブロガーさんたくさんいたんだね。
5人の絆を信じてた人には今の状況は辛いよね。。。

私は、ユノが大大大好きなだけだから~。
ただユノのことが書きたいだけなの♪(。→ˇ艸←)ププッ

これからも一緒にユノとチャンミンを全力で応援していこう!!
これからもよろしくね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

お互い京セラドーム
当選しますように当選しますように当選しますように。。。←呪文w

2011.04.21 01:32 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメゆ○○さま♪"
コメントありがとうございます♪
ツイの方でもよろしくです(*´ω`*)

そうなんです。
批判するには理由があるんです。
おかしなことや間違ったことに対してNO!と批判することは
ただのアンチやただの悪口とは違うと思います。
共感していただけて嬉しいです!!^^

また遊びにきてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.04.21 01:22 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメs○○○○○さま♪"
5人の東方神起が大好きだったファンには
本当に辛い毎日でした。。。(´;ω;`)
でもユノとチャンミンが笑顔で活動できるようになって
本当に幸せです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そうですよね、私もそう思います。
ユノとチャンミンは本当に誠実で素晴らしい青年です☆
私たちはユノとチャンミンを心から信じることができるし何も迷うことはありませんよね。
本当にファンになってよかった。誇らしい気持ちでいっぱいです☆

これからも一緒に2人を応援していきましょうね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.04.21 01:12 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメつ○○さま♪"
はじめまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
いつも読みに来てくださってるんですね!!嬉しいです^^
ありがとうございます~(ノ∀`♥)
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
お気軽にコメントくださいね~^^
2011.04.21 01:03 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメI○○さま♪"
はじめまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
1ヶ月前からですか!?
うわ~新規ペンさんが増えてすごく嬉しいです~♪
2人の東方神起を観てファンになった方は
過去の5人の東方神起へのこだわりもないだろうし
こんなドロドロの醜い争いも関係ないから羨ましいな~と思ってましたけど
やっぱり東方神起を好きなれば過去の5人の映像も観るだろうし
なぜ2人と3人に別れてしまったの?って気になって調べますよね^^;;

だけど色々調べた結果ユノとチャンミンの誠実な人柄を理解してもらえて
本当に嬉しいです(*´ω`*)

これからも2人の東方神起をよろしくお願いします!
そして一緒に応援していきましょうね~^^

京セラドーム行かないんですか?
年甲斐もなく・・・なんて言わないでください!
私も年甲斐もなく・・・ですからwww

お互い行けるといいですね~^^
また遊びにきてくださいね☆
2011.04.21 00:59 | URL | #4UIH1fYs [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.20 23:07 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.20 12:09 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.20 11:49 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.20 00:20 | | # [edit]
さや says... ""
はじめまして。 これまで5人に起こったいろんな事実。ファンとしては、長い時間をかけて悩んだり考えたりして大変でしたよね。(悲)(苦)(驚き)の連続で。ペン同士が争ったり、3人もトラブル続きであちらのペンも暴走して。安心して心から2人を応援出来るように守り支えていきたいですね。
2011.04.19 23:40 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆"
姉さん一周年&100000アクセスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
一年も続けるなんて凄いね!
あたし、いくつかブログやって来たけど、どれも数ヶ月で飽きて引越ししてたよ。
本当姉さん尊敬するわ。

あのさ、正直に書かせてもらうね。
あたし一応オルペンじゃん?
だから、最近の姉さんの記事とかツイで傷付くこともある。
でも、オルペンとしてはそれも受け止めなきゃと思ってるから、姉さんの言葉はホミンペン代表の言葉としてちゃんと受け止めてる。
だからこれからも姉さんの書く記事とかツイは、ちゃんと読ませていただきますので、これからもよろしゅうに^^
ぶっちゃけ、姉さんもあたしのJYJへのツイ見て「はぁ~?」って思うことあるでしょ?(爆)
しょがないwwwごめんね

最近さ~、オルペンめっちゃ肩身狭いねん。
この前も「オルペンはJYJチャリイベに来ないで京セラへ行ってくれ」とかツイでつぶやいてたJYJペンがいて、めっっっちゃムカついてん。
「お前にどっち行こうが指図されたくないわい!!!」ってリプしようかと思ったけどやめた;;我慢した;;
けど思いっきりブロックしてやったぜ(d゚ω゚d)

何だか愚痴っぽくなってしまってミアネ(;´・ω・`)ゞ

ホミンの情報は姉さんのブログでチェックしてるから、これからも宜しくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ
吠える姉さんも好きやで~゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
2011.04.19 17:13 | URL | #- [edit]
mayumi says... "ぱんぱかぱ~ん‼"
みーこさん
一周年と10万アクセス
おめでとうー(((o(*゜▽゜*)o)))
苦言を呈する。いいじゃないですか~
私は去年の2月にユノ落ちしたんですが
皆さんと違ってリアルタイムを知らなかったのが、かえって良かったみたいで
もう、4月にはそれまでのこと
あちこちのブロガーさんの所を
それこそ、2005年から調べ上げて
2人を信頼できると確信していました
そうなんです。去年までは私、トンペンじゃなかったんですよ(~_~;)
あちらさんのペンは、冷静に物事を考えられない方ばかりで、時々爆発しそうになります
頭の悪い私でも、きちんと順序だてて考え、
言葉と行動を照らし合わせれば、あーら不思議!でもなんでもなく、あちらさんの矛盾点は明確。
いわゆる、あちらのペンも最初からトンペンでは無かったんだろーなーと言うのが私の考えです。
誰か寄りでもトンペンであれば、ユノとチャンミンの痛みを理解することが出来るはず
今、2人を支えようとしている人は、去年の途中までは、3人を信じていた、3人の涙に心を痛めた時も確かにあった。
それに引き替えあちらのペンはどうですか?
去年のドーム、エイネ、3人に会えるだけで
とでも満足していましたね。
2人のことなんか蚊帳の外。
話に出しても、自分の喜びを笑顔を正当化するための言葉ばかり☞早く2人も出てくればいいのに、3人が2人の居場所を守ってる、
3人が活躍してればその内5人に戻れるよ

ごめんなさい(ーー;)せっかくの祝事の場で・・
とにかく、みーこさんのスタンスに
大賛成なのであります(^O^☆♪
これからも無理のないよう、続けていって下さいね!
私も遊びに来ます!これからも宜しくです。
2011.04.18 22:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.18 20:00 | | # [edit]
こけめ says... "タイトル"
1周年☆10万アクセス
おめでと~ン♪
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

この1年を振り返ってもらったら
色々とあったね....

閉鎖するブロガーさんがたくさんいたのに
凛として
ユノ溺愛を貫いてここを続けてくれて
ありがとぉ<(_ _)>

この先もずっとユノとチャンミンだけを見て応援するよ~♪
これからもよろゆの~(*´з`*)BuChu!!
2011.04.18 11:27 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/458-462eeb7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。