みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ミューバンでライサン!!

みなさま、こんばんワン♪

前回の記事にはたくさんの拍手とコメント
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

とても優しくて温かいコメントばかりでした☆
やっぱりうちのブログに遊びに来てくださる方は
みんな素敵な人ばかりだな~と思いました(●´ω`●)

やっぱりこんなに素晴らしい人たちばかりが集まるってことは
私が素晴らしい人間だから・・・(以下略)←まだ言うかwww


拍手コメをくださった方には
拍手コメ欄にお返事してます。

拍手鍵コメをくださった方には
記事のコメント欄にお返事してますので
ご確認くださいね♪


さて今日はミュージックバンクでしたね!!

11042203
11042205


今日は600回特集だったのか・・・

だからみんな600って書いた布みたいなの持ってたのねw

まずはトーク



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノかっちょいい・・・(*´ω`*)



Why? (Keep Your Head Down)



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


気合入ってますね~☆

ユノの脇毛まる見え・・・(´Д`*)ハァハァ←ユノの毛フェチw

「ユノの毛フェチ」って
「もののけ姫」に似てるねwww←どうでもいい。



今回の夫婦喧嘩シーンなんですけど。

チャンミン思いっきりユノ突き飛ばしてるよね?wwwww

で、その後、なんか 

ニヤ~ 

ってしてるのwwwww


「思いっきりやったったw」


的な~?w


ユノが「痛いからやめて。」って言ってるのにw


舞台の上は真剣勝負。
やったもん勝ち。


ってことですかね?w


チャンミンドSやのう。(爆)



そして。

ライサンです!!!!!(´;ω;`)




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ぎゃあーーーー!!!!!

めちゃくちゃかっこいい・・・(T▽T)


正直ちょっと心配だったんです。

やっぱり5人用に作られた曲を2人で歌うのは無理がありますから。

なんだかショボーンな結果にならないといいなぁ・・・って思ってたんですが。


そこはさすがの東方神起です!!!


期待以上のモン見せてくれますね


5人の時のライサンに近づけようと無理するんじゃなく

2人の個性が生かされて、ちゃんと2人の曲になってる!

2人なのにすごい迫力!!


この曲のために忙しいスケジュールの合間をぬって

ものすごいレッスンしたんだろうな・・・。


5人時代の曲を歌うということは、ものすごい覚悟と勇気が必要だと思います。

プレッシャーも半端ないと思います。

きっと良く思わない人もいるだろうし

どうしても5人の頃と比べられて何かとイチャモンをつける人もいるでしょう。

それでも敢えて歌ってくれるのはやっぱり


東方神起を守りたい。


という気持ちからだと思います。


ユノとチャンミンが5人時代の曲を歌ってくれるたびに


オレたちは東方神起だ!


と叫んでくれているような気がします。


東方神起は壊れていない。


東方神起はずっと続いている。


今までも、これからもずっと東方神起としてやっていく。


そんな2人の気持ちが伝わってくるような気がするんです。


それは、自分たちのためでもあり、
なによりもファンのため。


ユノとチャンミンはいつでもファンのことを大切にしてくれています。


ファンのためには努力を惜しまない人たちです。


だからこんなに感動するんだろうな。


今日も、ユノとチャンミンからいっぱい感動をいただきました


ユノ、チャンミンありがとう!!


11042201
11042202
11042204


'ミュベン'東方神起、'ライジングサン'JYJ空席埋め尽くした『爆発情熱』

東方神起のヒット曲'ライジングサン』の舞台で、残りのメンバーたちの空席を埋めるためのように情熱的なパフォーマンスを繰り広げた。

22日の生放送で進行されたKBS 2TV'ミュージックバンク'は600回特集でスペシャルなステージが繰り広げられた。

この日の放送に出演した東方神起は、以前一緒に活動していたJYJキムジェジュンユチョンキムジュンスの空席を埋めようとするかのように爆発的で情熱的なパフォーマンスで舞台をいっぱいに満たした。

'ライジングサン(Rising Sun)'は、人間の内面に存在する純粋性がますます光を失って堕落することに対して怒りする内容。 人間の後悔とため息をつくことが消える夕日に例えて表現しており、人間が持っている純粋性を再探そうという意味を込めた。

一方、この日の放送では、東方神起シエンブルルgodエフエックスミニッツレインボーインフィニットユキスイヒョンドエイピンクフィソンNSユンX - 5ブレイブガールズブルラクビコウンなどが出演した。




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメP○○○○○さま♪"
2回もコメント書いていただいてすいません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コメントありがとうございます♪

本当にバカですよね。。。。。
5人の東方神起は本当に素晴らしかった。
なんであんな素晴らしいものを捨ててしまったんだろう。
それで得たものは何なんだろう?
わからない。本当にわからない。
5人の東方神起は素晴らしかったけど
今さら戻ってきてほしいとは全く思いません。
戻ってきても、もうあの素晴らしい5人の東方神起は戻らない。絶対に。
今は2人だけが東方神起。
2人は5人の時の東方神起に負けないぐらい輝いています。
いや、確実に進化しています。
彼らはパフォーマンスだけじゃなく
人間的にも生き様も輝いてますよね☆
これからも2人の東方神起を全力で応援しましょうね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.04.25 00:55 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "あやさんヽ(*´∀`*)ノ"
本当に素晴らしいRising Sunでしたよね~!!!
この2人からは気高いプライドとプロ意識がビシビシ伝わってきますね☆

はい!あやさんの分までユノとチャンミンに思いっきり愛を送ってきます(`・ω・´)シャキーン☆
あやさんもきっといつか会えますよ♪
だって2人は10年後も20年後も東方神起としてやってくれるって言ってましたから(*´ω`*)


2011.04.25 00:36 | URL | #- [edit]
あや says... ""
ミューバン、見たときは声が出ませんでした。
もう本当に、、素晴らしいクオリティー!迫力!そして、2人のパフォーマンスから伝わるメッセージ…。


私もユノやチャンミンのように真っ直ぐ前を見て、2人だけを応援していきます!



京セラ、私の分まで応援よろしくです(´;ω;`)
…はっΣ(°□°;)何様!???って感じですよね(°□°;)すみません!!!!(°□°;)
や~~~~、抽選さえもすることのできないもどかしさが。。辛いです。(´;ω;`)
2011.04.24 02:13 | URL | #gf1fk4iE [edit]
みーこ says... "Re: ど、どうしよう!!"
selさんヽ(*´∀`*)ノ

ライサンもWHY?も最高のパフォーマンスでしたね☆
本当に2人はプロだな~って思います!!


> と、ところで京セラドーム当たっちゃいました!
> ど、どうしよう・・・

おめでとうございますぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
良かったですね!!!
初生ホミンですか??
楽しんでくださいね!!!!!

私も後輩が当たってたので参戦しますよ~♪
一緒に東方神起を思いっきり応援しましょう~☆
まずはかけ声覚えましょうね~♪


2011.04.24 01:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 感動しました!"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

本当にかっこよかったですよね!!!!!
私も色んな想いが入り混じって泣けてきました(´;ω;`)

ダンスはそうですねぇ~。
ユノばっかり観てたんで(笑)
全体をしっかり見てないんですけど
チャンミンの動きと合ってないところがところどころありましたね。
でもそれは調整していけばこれから良くなっていくと思います!
今後も歌ってくれるかわかりませんが。。。

今回のライサンはたったの2日しか練習期間がなかったそうですね。
2日でここまでのクオリティに仕上げてくるあたり
東方神起、驚異的です!!!
鳥肌モンです!!!


2011.04.24 01:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメい○さん♪"
ライサンめっちゃかっこよかったですよね~(ノ∀`♥)
やっぱユノのダンスはネ申でつねv-352
HNの件、了解しました~(σ・∀・)σ
2011.04.24 00:55 | URL | #4UIH1fYs [edit]
sel says... "ど、どうしよう!!"
み~こさん、こんにちは!
昨日のライサンもWHY?もめっちゃよかったです~!

二人でも大丈夫と確信しました。
これからも色んな歌を歌ってほしいな~♪

と、ところで京セラドーム当たっちゃいました!
ど、どうしよう・・・
み~こさんに勇気をもらって応募したんですが、まさか当たるとは。
ユノペン歴2ヶ月の私が参加してよいのでしょうか!?
み~こさんとペンの皆さんは結果どうでしたか?

昨日の歌を聞いて、早く東方神起としてのライブをやってほしいと更に欲がでちゃいました(^^)
2011.04.23 17:37 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
sunset says... "感動しました!"
昨日は感動で震えてしまい、記事をタイプするのに悪戦苦闘 笑
なので、いつものようにキャプとかGIFとかupできませんでした
少し落ち着いてから試みます!!

そうなんですよね
しっかり2人で新しいRising Sunのパフォーマンスを見せ、
これからの彼らの決意のほどを見せてくれましたよね
そんな彼らがとても頼もしく、ついていこうって気にさせてくれました

ダンスパフォーマンス的にはどうでしたか?
ちょうどミューバン前にRising Sunについての記事を書き、
昔の動画も載せて見ていたところだったので、
違いがよくわかったのですが…

大人なRising Sunで、横並びも新鮮、よかったんですが
やっぱり少し重い気はしました
(ユノの恰幅が良くなってるからか? 笑)
ダンサーさんも最後はへたってましたもんね…

でも、あいかわらず期待以上のものを示してくれるところが好きです
これからの応援、ますます楽しみになりました!!
2011.04.23 09:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/460-2ef9aa13