みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

5集活動お疲れ様☆そして東方神起ありがとう!!

みなさん!!!

京セラドームの当落結果いかがでしたか!?

私は落選でした。。。。。_ノ乙(、ン、)_

でも、いろいろあった末、結局後輩ちゃんが当選してて

行けることになりました!!!(号泣)

後輩ちゃん、当選してたって気付いたの21時すぎなんですよ^^;;;

もうてっきりダメだと思ってました。

しかしSMTOWNも私は落選だったのにこの後輩ちゃんは当選。


なんで・なんでなの?
どうかしてるよ!!



まあ、無欲の勝利ってやつでしょうか。。。。。


つーか、私おそろしくクジ運悪いんですよね。。。。。

宝くじも何年もサマーとジャンボ買い続けてるのに
300円しか当たったことない。。。。。_ノ乙(、ン、)_カミサマノイジワル・・・


でもとにかく行けて嬉しいですっ


なんかツイでもほとんどの方が落選してたみたいで。。。

どんだけの倍率だったんでしょうか。

いくつもアカウント持ってて大量に申し込んだ業者らしき人がいるみたいですね。

毎度のことですが。

早速ヤフオクにも出品されてました。

こういうのなんとかならんのかな。

早くビギ再開してもらって本当に東方神起を愛する人たちが
平等にチケットを得る機会が与えられるようになるといいですね。。。


今回ダメだった方も、一般発売がありますので
どうか諦めずにGETしてくださいね!!!!!


さて。

東方神起の5集の活動がついに終わりました~~~。

寂しいです。。。

でもあまりにもハードなスケジュールだったので
2人にはゆっくり休んでほしいな。。。

この4ヶ月、本当に幸せでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私たちの期待を裏切るどころか
期待以上の素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた
ユノ、チャンミン、本当にありがとう!!!

5集の活動が終わったあとはどうなるんでしょうか?

4集の頃って日本活動がメインだったから
その頃とはまた活動の仕方が違うんでしょうね?

韓国ってどんな感じなのかな?

活動終わってもまたTVとかでちょくちょく2人の姿は見られるのかな??


それでは音楽中心と人気歌謡の動画をどうじょ~♪

4/23音楽中心



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


いや~、白の衣装ステキです!!(ノ∀`♥)

しかも2人ともノースリーブですね!!!

脇毛が4つ。。。。。

チャンミンの脇毛久しぶり。。。。。←変鯛w


ただ残念だったのは衣装の襟ぐりが詰まってて
肩にボリュームがあったこと。

この衣装だとちょっと肩が上がってるように見えて
首から肩にかけてのラインが綺麗に見えませんねぇ。。。

2人とも首が短く見える。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でもそれ以外はすごーくステキな衣装だと思います(*´ω`*)



4/24人気歌謡



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク




今回はお揃い神起でしたね~(。→ˇ艸←)ププッ

何がお揃いかって?

衣装?

うん、それも色違いのお揃いでステキだったんだけど。。。。。

もう一つお揃いがありましたよね!!!





11042401
11042402



なにこれ可愛い(ノ∀`♥)




ヘアメイクさん遊んでる?wwwww


でも可愛いから許すw


グッジョブです♪



2人東方神起の最後の段階では、5集活動の仕上げ

5つあることから2人で帰ってきた東方神起(ユンホチャンミン)がグッバイ舞台を持ち、 活動 を終えた。

4月23日の生放送で 進行 されたMBC『ショー! 音楽中心 'では、グッバイ、ステージ上に飾られ、東方神起の最後の舞台が繰り広げられた。 この日東方神起は『これだけは知っているか』と『どうして(Keep your head down)を披露して別れを告げた。

東方神起は、所属会社とメンバー3人の専属契約紛争以来、2年3ヶ月ぶりとチェガンチャンミンだけでカムバックして、積極的に活動を繰り広げた。 先月22日に放送された KBS 2TV'ミュージックバンク』では、3人で東方神起2集' Rising ライン'をお目見えして人目を引くこともした。

東方神起は長い空白期とメンバーの再編とは握手にもかかわらず、成功的なカムバックを叶えて出して、まだ健在を誇示した。 特に、二人のメンバーは、より成熟して発展した 姿 で多くの後輩歌手たちの手本にされるとともに、5人の分け前をやり遂げたという評価を受けた。

東方神起は、今後の休息期を持った後、新しいアルバム の準備 と演技活動に拍車をガハゲトという計画だ。




東方神起'2人で成し遂げた成功'感動5集の最後の舞台

東方神起 は、4ヵ月の活動を終えた。

東方神起は、4月24日放送されたSBS『人気歌謡』済州特集『スーパーコンサートワンダフル済州(チェジュ)'(MCチョグォン ソルリ イギグァンIU)で、『これだけは知っているか』と『どうして(Keep Your Head Down)を披露し、最後の舞台を飾った。 。

2年3カ月ぶりに2人組でカムバックした東方神起は、空白期間の間の難しさがあったにもかかわらず、相変わらずの実力と人気を誇っており、グラフの宣伝はもちろん、話題をさらい昔のままの底力を誇示した。

これまでのアルバムの活動を短くしたのとは異なり、東方神起はこれまでになく長い活動をしながら、様々な曲でファンと出会った東方神起は、今後も、個々の活動など、さまざまな活動を予告したが、すでに物足りなさを醸し出してファンを残念がらせた。




先日のRising Sunですが
たったの2日しかレッスンの時間がなかったそうです。

たった2日であのクォリティ!?

驚愕!!!!!

ちょっとなんなの?東方神起!!

あんたたちネ申なの??

東の方から起きてきたネ申なの?

ねぇ、そうなの!!??←うるさいwwwww




そして、とある番組でSBSの関係者に「韓国で一番人気のアーティストは?」と聞いたところ

「1番人気は東方神起です。これは揺るがないでしょう」

と答えてくれたそうですね☆

さすが、私たちの東方神起!!

誇らしいよ。本当に誇らしい。。。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 小休止...."
こけめしゃん♪

こめしゃんもお疲れさま~☆
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~v-238
ユノとチャンミンにいっぱい会えて羨ましいよぉ~!!


> ユノがチャミに突き飛ばされて尻餅ついていたに...ちまいない(/ω\)
> 丁度潮時だったよぉ~にも思えますw

私もそう思うwwwww
チャンミン思いっきりユノ突き飛ばして「ニヤリ。」ってしてたからねwww
あれ以上続けてたらユノ尻餅つくか肋骨折れるかどっちかだったよねwww

SMT&京セラドーム楽しみだね!!!≧∇≦
私はユノに会えるの「宮」以来だからすごーーーく久しぶり!!
チャミなんて2009年6月11日以来!!!
ドキドキするうううううv-345


2011.04.28 16:41 | URL | #- [edit]
こけめ says... "小休止...."
みーこたん。あんにょ~ン♪

東方神起5集活動お疲れさま~!

ミューコアのホミンダブルwkgご馳走さまでした(*´ェ`*)ポッ
リハでも手抜きせずに取り組むユノの姿が忘れられませぬ...
音が取れなかったのか途中でリラックスしちゃうチャミの姿も忘れられませぬ...
BUGカムバ活動をこのまままだ続けていたら
きっと
いつかは
ユノがチャミに突き飛ばされて尻餅ついていたに...ちまいない(/ω\)
丁度潮時だったよぉ~にも思えますw
もぉ一度言わせて
おつかれチャンミン♪おつかれユノ♪

これでアチシも小休止できるわ(*´ω`)ふぅ

SMT9月も確定したし
京セラドームも参戦出来るし
GW目前にして嬉しい知らせに有頂天~!
2011.04.28 11:30 | URL | #UhlLr5bs [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
たった2日って驚愕ですよね~☆
本当にかっこよかったですよね♪
チャンミンもラップ頑張ってましたね!!
すごーく新鮮でした☆

前髪おそろい神起かわいすぎでしょwww

うふふ♪
チャミペンさんのり○○さんもそう思います~?
ユノかっこいいでしょ!!!i-237
でもでも、チャンミンもかっこいいよね!!!
私もユノペンだけどチャミめちゃカッコイイと思う~(●´ω`●)←なんだこの褒めあいw

5集活動終わっちゃったけど
きっとこれからも母国はもちろん世界中で活躍し続けてくれると思うよ~☆
次はどんなステキな姿が見れるのか楽しみですね♪

動画、楽しんでもらえてるようで嬉しいです♪
でもたまにリンク失敗してる時もあるみたいで
気付いたら直してるんですけど全部チェックしてるわけではないので
もし見れない動画があったら教えてくれるとありがたいです☆

こちらこそ、これからもよろしくですぅ~(*´∇`*)ノ

2011.04.28 01:46 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 21:59 | | # [edit]
みーこ says... "Re: ライズ アーップ‼ 今頃(^_^;)"
mayumiさん(*´ω`*)

2人のライサンかっこよかったですね!!!♥(。→v←。)♥ ~~
私も何度もリピしました~☆

今回の白い衣装は珍しく2人ともわき毛披露してくれてましたねwwwww
ファンサービス満点ですねwwwww
チャミペンさんもわき毛見たかったんでしょうねwwwww
すいません、通常の倍のわき毛に舞い上がりすぎました(爆)

お揃いの前髪もめちゃ可愛かったですぅ~(●´ω`●)

うん、ユノはミュージカルして、今回のカムバ活動で
かなり喉が鍛えられたと思います!!
チャンミンもダンスがものすごく良くなりましたよね~☆
腕や指の表現力が格段に上がったと思います。
2人はお互いに良い影響を与えて進化し続けてますよね(*´ω`*)

京セラ一般発売頑張ってくださいね~~~☆
SMTOWNはどうなるんでしょうね。。。
もうすぐ発表ですよね。。。
ドキドキ・・・中止にはしてほしくないなぁ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2011.04.26 01:34 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さま♪"
ありがとうごじゃいますぅ~(*´∇`*)
今回全滅だったんですねぇ・・・(´;ω;`)
でも全滅の人、本当に多いですよ~。
きっと一般発売の方にまだたくさん枠が残してあるんじゃないかなぁ?
ぴあ先行&一般で頑張ってGETしてくださいね!!

え!そうなんですか?
人数足りずにボツの可能性もあるんですか!?
大丈夫な気がするけど。。。
申し込む人たくさんいそうな気がするし^^

BB楽しんでくださいね☆
私もBBのアルバム集めようと思ってます♪

2011.04.26 01:17 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm○○○さま♪"
ありがとうごじゃいますっ(*´∇`*)
しっかり2人を応援してレポ頑張ります!!

お揃いの前髪可愛いでしょ(●´ω`●)
絶対わざとですよねwww

紹介してくださった記事に「しばらく休息を取った後」って書いてありましたね☆
良かったです!
今まで休まず走り抜けてくれたからゆっくり休んで欲しいです。
そしてまた元気な姿で日本の活動頑張ってほしいですね♪
あ~楽しみだ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.04.26 01:13 | URL | #- [edit]
mayumi says... "ライズ アーップ‼ 今頃(^_^;)"
こんばんは~みーこさん
2人のライジングサン
良かったですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれからリピ、リピ、ファンカム探しで
コメするのも忘れる歩道(T_T)
見過ぎて疲れちゃいました(苦笑)

4つのわき毛 (爆
みーこさん良く見てますね~
前髪までおそろって・・ぷぷっ
そうそう、今回の活動で
ユノ、喉が鍛えられましたね!
最後のライズアーップ‼太くなってる
チャンミンのダンス力向上も
BUGの指先の滑らかさと、ライジングサンのユノファンカムで見たんですが、ライズアーップとシャウトしてるユノの後ろで、振りをしてるチャンミンの腕の動きが、とーっても綺麗で良かったんですよー(^_^)
ホント、今こうしてる間も2人は進化している気がします!

京セラ 落選(T_T)
でも、SMTは当たってます・・が!
これどーなるの⁈ OMG‼(; ̄O ̄)

ユノ~チャンミン~
お疲れ様でした~♡
これからも応援頑張るよーー‼
2011.04.26 00:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.26 00:02 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.25 17:20 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/461-ad536393