みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


お花屋さん&TAXI日本語字幕付き

お花屋さんホミンめっちゃ可愛かったですねぇ~(*´∇`*)

2人ともすっごく楽しそうにファンと交流してるし

韓国のファンはこんなに近くでユノとチャンミンに会えて
本当に羨ましい!!!

こんなにいろんなイベントやってくれるなんていいな!!

韓国に住みたいなぁ~。

てか韓国人になりたいなぁ~。

てかユノと付き合いたいなぁ~。

てかユノと結婚したいなぁ~。←願望&妄想が止まらないwww


11042705
11042703
11042707
11042708
11042709
11042706
11042701


このイベント、ユノとチャンミンがファンとじっくり触れあいながら
お花を売ってくれたから時間がおしちゃって
予定数を売ることができず並んでいたのに買えなかったファンもたくさんいたとか。。。

だけどユノがすごく謝ってくれて
ちょっと時間オーバーしてもお話ししてくれたとか。。。

サービスしすぎでユノがハグとかしてるサジン&動画みましたが
そこは華麗にスルーwww

植木鉢に紙が貼ってあって当たった人がハグしてもらえたそうですね!!!
羨ましいですね!!!←泣くなw

こういう仕事をやっつけじゃなく
真心を込めて本当に楽しそうにしてくれるユノとチャンミン。。。
そんなあなたたちだからファンは本当にますますあなたたちのことが大好きになるし
新しいファンもどんどん増えるんだよ~(*´ω`*)



ところで、この一部分の情報だけを取って

「ハグ付きイベントなのに花が売れ残ったらしい!
 東方神起の人気ってそんなもんなんですね!」

とか言ってる人いるらしいですねw

突っ込みどころ満載やしwww

もう・・・しょーもないねん。

植木鉢売れ残ろうが東方神起の人気がイマイチだろうが
どうでもええがな。

相変わらず必死に

「東方神起は人気がない!」

って言ってる人たちがいますが
そんなん言われても私たち東方神起ペンは痛くもかゆくもないんですがね。

だって実際めっちゃ人気あるんやもん。

ファンとしては切ないほどに

できることならユノを独り占めしたいよ!!

それができたらどんなに嬉しいことか。。。←なんか論点ズレてるw


TAXI日本語字幕付きです~♪


TAXI 日本語字幕つき 1/4


携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノは客席の綺麗な女の子をチェックしてるみたいですね!!!

ライブに行くときはおめかしして行かなくちゃ!!!

でも今度の京セラ、仕事終わって猛ダッシュしなくちゃなので
化粧直しもできないんですよね

ほぼスッピンのオッサンみたいな顔でユノに会わなくちゃいけないなんて。。。
人生は本当に残酷ですね



ユノ・・・
3人と3年ずつ付き合ってたってホンマなん!?
いま25歳で2年ぐらい彼女いないって言ってたから
これが本当なら空白期間がないとしても
14歳からずっと彼女がいたことになるけど??
で、付き合う前からずーっと好きな子のことを見てるってことは
その期間も入れると12歳とか13歳から彼女がいたってこと??

怪しい。。。

すこぶる怪しい。。。

ユノの計算間違いか

ただの見栄か

年に1~2回会うだけの女の子のことを彼女だと
自分だけ思ってたとか(爆)

さすがのユノもそこまでボケてないか。失礼。笑


ま、ユノも若い男の子だし
かっこいいし
いろいろあるんだね!ってことで。←だから泣くなw


はぁ~私もユノにフードかぶせられてキスしたい・・・



TAXI 日本語字幕つき 2/4


携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノの結婚したい年が5年延びましたよ~

みなさんチャンスです!!

頑張りましょう!私も頑張るし!!←


え?歯磨き粉私も真ん中から絞るけど?←B型w

無くなりかけてきた時に下から絞ればよくない?

だめなの?←B型ww


でもユノ、靴のまま家に上がったらだめだよ~。

それチャンミンに怒られて当然やし!


チャンミンが小言多いから

「嫁さんと住んでるのかと思う」

って


もうそのまま結婚しちゃえばいいと思うよ~




TAXI 日本語字幕つき 3/4


携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノがジュンス、ジェジュン、ユチョンって名前を出しましたね。

実力もあっていい奴らだって・・・

ユノは優しいなぁ。。。

優しすぎるのがユノの短所だってチャミが言ってたけど
わかる気がする。

そして

今もこれからも東方神起を守る。

ってまた言ってくれてます



そしてチャンミンの言葉。

「僕ら2人は心境の変化もなく選択の分岐点に立っていたわけでもないのに
分離という試練が自分たちに訪れたことは悔しかったです
僕らは以前と同様、同じ場所で・・・同じ仕事をして・・・
同じ準備をしている子供たちだと思うんですよね
不安だしむしゃくしゃしたのも事実ですが
むしゃくしゃしてても既に起きてしまったことを
また元に戻すことができるわけでもないし
受け入れて・・・今は僕たち2人だけでよりよい姿を見せるために
一生懸命に努力していかなければならないと思ってます。前向きに。」



うん、そうだよね。

尤もなご意見です。

私もユノとチャンミンの立場やったらそう思うわ。

チャンミンがそう感じるのはごく普通の反応ですよね。

チャンミンの言うことってものすごくわかるっていうか
共感できるっていうか
言葉を濁しても何を言いたいか理解できるっていうか
すごく考え方とか価値観が自分と似てるな~って思います。

チャンミンの言葉はいつも

「うんうん。うんうんうんうんうん。」

って頷きながら聞いてることが多い気がする。



またまたこれを見たJYJペン様が

「被害者面しちゃって。」

「SMを出ないと決めたのは自分たちでしょ?」

「何でも3人のせいですか。」

「2人はいつも3人の悪口を言う」

「3人は一度も2人のことを悪く言ったことないのに」

などなどなどなど・・・

言ってるのを見て目ん玉が飛び出そうなぐらいびっくりしましたwww

いやいやいやいや・・・。

何その論理展開www

もはや全く理解不能。

何でも3人のせい。って、3人のせいやんか!!!w

ユノとチャンミンは何もしてないんですよ。

SMを出ないと決めた・・・んじゃなくて、
出ないことがスタンダードなんですよ!!!!!
それが契約を遵守することですから!!!

あんまりびっくりさせんといてください、JYJペン様方(一部のね)。



TAXI 日本語字幕つき 4/4


携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


これ可愛かった~ん

洋服値切るとことか2人共めっちゃ可愛かったし

ユノは結構パパパパパ!って決めちゃいますね。

チャンミンはじっくりゆっくり考える慎重派。

想像通りで面白かったw


この番組すっごく面白かった☆

まだ観てない方はぜひ全部みてくださいね~^^



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "拍手鍵コメm○○○さま(●´ω`●)"
そうみたいですね!!
私も知らなかったんですけど
3年って数えで言ってるんですね~☆
すると2年×3人ってことかぁ。。。
なんか逆にリアルでヤダよ。。。(´;ω;`)←

でもウリユノはかっこよくて誠実で素敵ナムジャですから
モテモテでも仕方ないですね。。。(´;ω;`)

すいません泣いてばっかりで(´;ω;`)←笑

2011.05.06 00:05 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
みんな考えることは同じだよね~♪
もしも韓国人なら。。。
もしも同世代なら。。。
もしもユノのスタイリストなら。。。
などなど数え切れないほどの妄想をしました(爆)

ユノもチャンミンも本当にファンを大切にしてくれますよね☆
チャンミンは毒舌だけど照れ屋なだけで
すごーくファンへの愛があふれてるもん♪
ああいう愛情表現、嫌いじゃないです(*´ω`*)

うん、私も結構しつこく5人が元に戻ることを信じてた方ですけど
ユノとチャンミンの言葉を聞いてふっきれました!!!
2人はSMを出ることを全く望んでいない。
2人は2人だけで東方神起を守る決心をしてくれた。
2人は前を向いて頑張っている。
それがわかった瞬間、2人だけを応援しよう、と心に決めました。

もう5人の東方神起は望みません。
一緒にユノとチャンミンを応援しよう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.05.04 00:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.02 16:20 | | # [edit]
みーこ says... "Re: かばええ~♡"
mayumiさん(*´∇`*)

げ!コメント消えちゃったんですか~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
なのにまた書いてくださってありがとうございます!!!

花イベのユノ最高っす!!!≧∇≦
すっごいサービス満点でいっぱい笑ってましたね~☆
チャンミンもすごく楽しそうで見ててほのぼのしました~。
(ハグ除く。爆)

ほんとですね。
2人になってからサイン会とかチャリティーイベとか多いですね!
確かTAXIでもユノが無料公演とかしたいです。って言ってましたね。
ユノは昔からずーーーーっと、恵まれない人を助けたいとか
世の中に恩返しをしたい。って言ってますもんね。
ユノはお金儲けのために歌ってるんじゃないですね。
愛してくれるファンのため、
世のため人のために歌ってくれてる気がする。

あぁ・・・こんな素晴らしい人なのに苦労ばっかりして。。。(´;ω;`)
でも神様はきっとユノを見てくれてますよね。
ユノはきっと誰よりも幸せになれると思います☆

2011.05.01 00:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメm○○○○○○さま(*´∇`*)"
はじめまして♪コメントありがとうございます☆

ええええええ!!
かわいいだなんて!!!!照れますぅぅぅぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
そんなかわいいなんて言われるようなうら若き乙女じゃないんですけどね(爆)
でも嬉しいです!!!≧∇≦
ユノペンはユノのことになると年齢関係なく
みんな恋する乙女になりますよねぇ~(ノ∀`♥)うふふ♪
m○○○○○○さんも同じですね☆
ユノと結婚したいですよね!!!(≧m≦*)ププッ

これからも一緒にユノのことを想いながら
可愛い乙女になりましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね~♪^^

2011.05.01 00:08 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメs○○○○○さま(●´ω`●)"
あ!3年って数えでいうところの3年なんですか!!
てことは2年ずつってことかな・・・?
そっか~じゃあ信憑性高まりましたね!
でも6年間も彼女いたのかぁ~。
忙しいのにやることはちゃっかりやっとるんやな!←

うんうん。
チャミの話・・・見てて本当に胸が痛くなりました(´;ω;`)
辛くて悲しくて悔しくてやり切れなくて・・・
って気持ちがほとばしってますよね。。。
チャミのこういう姿を見るたびに私も怒りでいっぱいになります。
ウリマンネをこんなに傷つけるなんて・・・許せない!!

うん、悪い宗教・・・そんな感じがします。
あるいはなんかヤバいクスリを集団でやってるとか・・・(笑)
盲目と溺愛と洗脳って怖いですね。
善悪の区別もつかなくなるのかな・・・。

私も結果的に離れてよかったと思っています。
2人になった東方神起を大きな愛で見守り、励まし、応援していきたいと思います!

2011.05.01 00:01 | URL | #- [edit]
mayumi says... "かばええ~♡"
あーん、この記事あがってすぐコメしたのに
最後 全消え (; ̄O ̄)再訪です

あはは、みーこさん
泣いてばかり (^_^;)

花イベはもう~あちこちで大評判ですね
あー!花のように笑うユノ~~
うー!花のようにキュート~~
どこかのブロガーさんが言ってました
2人になってチャリティー関連の仕事が多くなったよねって
あーホントだぁ・・と
そしてこうも☞前からこうゆー仕事がしたかったんじゃないかなーと
何かで・・無料公演をしたいとインタビューで答えてました
ホント、ユノって子は(T_T)
神様 ユノにお力添えを (;_;)
皆、浮き足立ってまつ♪( ´▽`)

2011.04.30 07:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.29 00:36 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.28 21:30 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/462-5f116929
