みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



巨乳に悩むユノw

前から思ってたんだけど・・・





ユノって巨乳だよね。(爆)






11043001
11043002
11043003
11043004
11043005
11043006


きゃーーー恥ずかちい・・・(≧m≦*)


今日は夜心萬萬より

巨乳に悩むユノをご紹介します~(。→ˇ艸←)

身体的な悩みは?

という質問に胸が大きいことが悩みだと打ち明けるユノ(爆)


「他の男性に比べて胸が大きいんです」
夜心000



「前も横も発達してます」
夜心002


「おかしなことに太っても顔に肉はつきません」
夜心003


「そのかわり腕や胸にぜい肉がつくんですよ」
夜心005


「ダイエットしても胸だけは小さくなりません」
夜心006


「外側から寄せてみたらどのくらい大きくなるんだろうって」
と興味津々なチャンミンwwwww
夜心008


で、結局ユノの胸を寄せて写真を撮ることにしたらしい(爆)

「メンバーといるといつも悪ふざけがエスカレートする」
夜心009


「そんなことをしたら僕が変態だと思われますよね?イメージも悪くなるし」
夜心011


「ボクはイヤだと言ったんですがメンバーのシアは」
夜心013


「そういったことに異常に反応を示すんです
 彼がすごく張り切っちゃって」
夜心014


「”一度でいいからやってみろよ”と言うんです」
夜心015


「そこへチャンミンも参加して」
夜心016



「”男同士だろ”なんて言い出しました」
夜心018



「結局やるハメに」
夜心020


「とりあえず写真を撮ってそれを・・・」
夜心023


「ミッキーが保存しました」
夜心024


「それでその写真を僕たちのスタイリストに送ったんです」
夜心031


「すぐにメールが来て”どんな女だ?”って」
夜心032


「ボクの胸は見た目は男の胸ですが」
夜心033


「寄せると・・・」
夜心037


「でも寄せてみても変な感じはしないんです」
夜心038


人とは違う胸だと気付いたのはいつ頃?という質問に・・・

「高校生の頃ですね」
夜心039


「当時は合気道の世界選手だったので」
夜心040


「練習のおかげで体がガッチリしてました」
夜心041


「でもケガで休んだときは」
夜心045


「筋肉がぜい肉に変わっていくんです」
夜心047


「でも胸だけはどういうわけか」
夜心050


「発達していくんです」
夜心051


「その頃からおかしいと・・・」
夜心054


「それにこんな考えまでするようになったんです」
夜心055


「”男でも乳ガンになる”」
夜心056


「一時すごく悩みましたが病気ではありませんでした」
夜心057


ユノ、真剣に悩んでたらしい。。。。。w

「ボクは伝えたいんです」
夜心062


「同じように”どうして人より胸が大きいんだろう”」
夜心063


「そう悩んでいる方はあんまり心配なさらずに」
夜心064


「運動すれば一段と立派な体になる」
夜心065


夜心066



ユノむちゃくちゃ可愛いなぁ~


そして同じ悩みを持つ人に勇気を与えようとメッセージを伝えるユノ。。。


優しいね。。。。。(´;ω;`)




でもさ、ユノ。




人より胸が大きくて悩んでる男の人なんていないと思うよ(爆)




女子としては羨ましい悩みなんだけどね。


だけどなんでユノの胸って大きいんだろう!!!


気になる!!!


チャンミンもユノの胸は触り心地がイイ。って言ってましたよね~(笑)


イヤだわ~チャンミンがKYHDのときに
ユノを突き飛ばしながらあらぬ妄想とかしてたりなんかしたらwwwww




エロスだわ。




夫婦神起マンセー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




あ、そうそう。
コメントくださるみなさん。
「巨乳」ってワードを書くと迷惑コメントと判断されて
コメント書き込めなくなると思うので
「巨乳」というキーワードは書かないようにお気をつけくださいませ。
(過去に自分のブログのコメ欄に「巨乳」って書いて何度もハネられた経験ありwww)





ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ムネムネ(//∇//)"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノたぶん本気で悩んでたんでしょうね~~~。
でもセクシーだからいいじゃんねぇ~??
私はユノの胸、大好きですっ♪(笑)

絶対触り心地よさそうですよねぇ。
チャンミンはいつも触れていいなぁ。。。v-398
私もユノの胸「ムギュッ」ってしたい~(。→ˇ艸←)v-351

2011.05.04 00:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: こんばんは"
りんりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

たぶん本気で悩んでたんだと思う~(笑)
ユノBカップなの?wwwww
すごいな、Aカップの女の子よりセクシーだなwwwww
Bカップだったらブラしたほうがいいかもねwwwww

ユノがブラ。。。。。ちょっとヤだ(爆)


2011.05.04 00:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: これ見たことあります"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

うん、ユノ結構真顔で話してますよね(笑)
きっと本気で悩んでたんだろうなぁ。。。。。
私はセクシーでいいと思うんだけど~(●´ω`●)

乳がんの心配してたなんて。。。
ユノ可愛すぎるっ≧∇≦
何事にも真面目で優しいユノにますます萌えv-238ですね^^


2011.05.03 23:57 | URL | #- [edit]
mayumi says... "ムネムネ(//∇//)"
こんばんは みーこさん
私も去年 ユノペンになりたての時に見ました
この話の後だったか
罰ゲームで全身スッポンポンで
皆の前でモデルポーズをさせられたとも・・
(暴露されちゃったんですよね(T_T))
なーんか笑える話なのに切なさをおぼえまちた
いや~ユノのムネムネは絶対に触り心地が良さげ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プリンプリン?ふっくら?ぷぷっ
あー いやらしい自分が恥ずかしい‼
2011.05.01 21:04 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんばんは"
みーこちゃん
ユノの胸・・・本当に悩んでるのかな?
どうしてBカップもあるのかな?

胸を寄せたら女性の胸に見えたのかな?
ブラも必要なのかな?

ユノがブラつけたらどうしよう???

悩む~笑
2011.05.01 18:54 | URL | #- [edit]
sunset says... "これ見たことあります"
みーこさん、昨日はコメありがとうございました~!

この番組、ユノペンになってすぐの頃ツベで拾って見て、
あまり爆笑しないユノに、
「この人、ホントにこれで悩んだことあるんだな」
って思ったの思い出しました

ユノペンの私たちから見たら、どんな所も受け入れてペンなんだけど、
人はどこかしらコンプレックス持ってるんですね~

そして同じことで悩んでる人(がいると信じてるユノに萌え)に
向けてメッセージなんて…
バラエティなのに、まじめなユノに萌えました 大好きです!
2011.05.01 13:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/463-64846fb5
