みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノペンオフ会&ライセンス盤のDVD

生まれて初めてオフ会なるものに参加してきましたヽ(*´∀`*)ノ

ユノペンさんばかりのユノペンオフ会です☆

twitterで知り合った13名ほどのユノペンさんが集まりました。

会場はジャンカラ☆

カラオケBOXなんだけど誰も1曲も歌わず

朝の11時から夜の6時まで、
延々とユノのDVDを流してひたすらトーク。

11050301
11050302


カラオケBOXを出て2次会は韓国料理屋へ。

ビールとマッコリ飲みまくりました~(●´ω`●)

11050303
11050304


さらに話し足りないってことで3次会へ。

途中のラーメン屋に東方神起のサインがあったので
入り口の外から写真撮りましたwww

なんていうラーメン屋やったかな。。。

酔っ払ってたから覚えてない。。。_ノ乙(、ン、)_


11050305


結局お開きになったのは夜の11時頃。

約12時間、ずーーーっとユノ話で盛り上がりましたっ(*´∇`*)


いやぁ、とにかくすごかったっす!!


何がすごいって、



ユノペンさん全員、変鯛でした(爆)



みなさん20代~40代(推定)の綺麗な方ばかりで、
普通にしてたら普通の人たちなんですけど(笑)


ユノの話しになったら人格変わってましたねwwwww


とにかく、みんなユノが好き!!!


5人時代からユノしか見てない。って人がほとんど。


ユノについてめっちゃ詳しい。


私、人見知りしないし、どちらかというと良く喋る方なんですけど

みんな弾丸のように喋りまくるので

ほとんど口を挟む隙がありませんでした(爆)


で、DVD見ながら盛り上がってたんですけど

みなさんが盛り上がるポイントと言ったら


まずは


ユノのドヤ顔。


11050314


ぎゃああああ!!!!っと叫びつつ、なぜかみなさん爆笑www

ユノペンはユノのドヤ顔大好きですよね~(ノ∀`♥)



そして最も盛り上がったのは


ユノの下半身(爆)


ユノが腰ふったら大騒ぎwwwww


11050310



股間に釘付け。



11050311



そして最近のユノのトーク中のマイクの持ち方についても
熱い議論が交わされました。


11050307
11050306
11050313


ユノ、そのマイクの位置、どうなの!?

わざとやろ!?

何アピール!?

ってwwwww



あとは、みなさんユノのも大好きって言ってましたね~~~。

たまにユノのわき毛が薄くなってる時があって心配したと。

ユノはやっぱり密林じゃなきゃ!って

真顔で言ってる人もいましたwwwww


11050305

このサジン、お友達がメールで送ってきてくれましたwwwww

ユノの毛コレクションです(*´ω`*)


ユノに突っ込み、ユノに爆笑しながらも

本当にみなさんユノへの愛が溢れてて

とってもとっても楽しい会でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


またやりたいな♪


こんなに楽しい世界、初めて知ったわ・・・*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



さて。

続きからはライセンス盤についてですよ~☆

もうライセンス盤はお手元に届きましたか~?

私は今朝届きました☆

初回限定盤しか買わなかったんですけど

DVD、素晴らしかったですね*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


とくにオフショが。。。。。


なんですかこれ?


ユノとチャンミンがイチャコラしまくりで


さらに脱いでくれちゃって・・・・・


これはあれですね?


腐女子向けのAVですよね?????


ここで紹介しちゃって大丈夫かな。


このブログ、アダルト系じゃないんだけど。。。(´・ω・`)


でもユノペンさんは全員変鯛ってことがわかったので大丈夫ですよね☆


キャプ画のせますよ~~~(ノ∀`♥)


18禁ですのでお子ちゃまは見ないでくださいね♪





ライセンス001
ライセンス004
ライセンス007
ライセンス010
ライセンス017
ライセンス019
ライセンス021
ライセンス022
ライセンス025
ライセンス026
ライセンス027
ライセンス028
ライセンス029
ライセンス030
ライセンス034
ライセンス035
ライセンス036
ライセンス042
ライセンス043
ライセンス044
ライセンス046
ライセンス048
ライセンス049



いかがでしたか!?

ユノもチャンミンもB地区ポロリサービスありましたね!!!

いいんでしょうか?

たった5,000円のアルバム購入でこんなサービスショット見せていただいて。。。(≧m≦*)

安いっすね!!!!!←



そしてユノとチャンミンの密着っぷり。。。。。

撮影とはいえ、男同士でこんなにひっつくなんて。。。。。

しかも2人共幸せそう。

てか違和感ない。

てかあんたら付き合ってる!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



なんかちょっと。。。ジェラシーだわ。。。。。←




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: オモ~すごい!"
まみしゃん♪

すっごく楽しかったよ~☆
まみしゃんがユノペンやったら絶対誘ってたよ!!!
うん、初対面なのにすぐに打ち解けて
ユノの話でめちゃくちゃ盛り上がったよ!

まみしゃんともそうだけどネットがきっかけでたくさんリアルなお友達が増えて楽しい♪
またまみしゃんにも会いたいなぁ~v-238


2011.05.10 10:45 | URL | #- [edit]
まみ says... "オモ~すごい!"
めちゃんこおもろそうな会だね~~
あたしもユノペンやったら絶対混ぜてもらったのに・・・w
同じ人を好きな人たちってやっぱりどっか人間的にも共通点があるんやと思うな~だから初対面でもしゃべれるし昔からのチングみたいな不思議な感覚になるというか^^
この年齢になってくると新たなチングってなかなかできにくいから~こういうつながりって嬉しいよね~v-119
あたしもジョンフンペンさんに始めて会ったとき人生ってなんて楽しいの~~!って思ったわwww
2011.05.09 08:33 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... "鍵コメs○○さん♪"
いえいえ、ぜひフォローしてください!!
あれ?なんか私の書き方が悪かったのかな?

全然図々しくなんてないし、
フォローしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

selさんのアカウントがわからないので
yunho_loveloveで検索していただけると嬉しいです☆
ぜひtwitterでもお話しましょう~♪


2011.05.06 01:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.06 00:31 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメs○○○○○さま(●´ω`●)"
めちゃくちゃ楽しかったです♪
近かったらお誘いするのに~☆
s○○○○○さんっておうちどの辺でしたっけ??

うん、あのDVDは「腐女子向けAV」ですけど
別名「ホミンガチバイブル」とも言います(爆)
ガチなカップルが出演したAVとも言えるでしょう。
ガチだから余計に見てる方も萌えるわけで。。。
この辺にしときます(笑)

そっか~。逆に休みの日に届く方が都合が悪いんですねw
旦那様が留守のときに思いっきり楽しんでくださいね!!i-237
ブログ記事楽しみにしてます~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.05.06 00:26 | URL | #- [edit]
みーこ says... "selさんヽ(*´∀`*)ノ"
めちゃくちゃ楽しかったですよ~(*´∇`*)
初対面なのにみんなユノの話題に精通してるから
ものすごい盛り上がりました!!!
情報共有完璧でした☆(笑)

私も友達に嵐ファンがいて㌧ペンになってくれないかな~って思ってるところですw
今度遊びに行くときウェーのPVダビングして持っていくつもり♪


> ところで、みーこさんのTwitter友の会に参加できますか?
> 最近ようやくTwitterアカウントを作ったのですが、活用してません(^^;)
> 日々色々なものに追われているので、あまりつぶやけませんが、もし良かったら入会させてください♪

もちろんOKですよ~ヽ(*´∀`*)ノ
てか、友の会とかないんですけど(爆)
でも私のフォローさんはほぼ全員ユノとチャミペンさんばかりなので
楽しいですよ~☆
私のアカウントは yunho_lovelove です☆
見つからなかったらselさんのアカウント教えてください♪
探しにいきますので~ヽ(*´∀`*)ノ


2011.05.06 00:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: いいなぁ~"
mayumiさん(*´∇`*)

ユノペンオフ会ものすごい楽しかったです♪
みなさんのパワーがすごかったです!!!
こんなに激しくユノを愛するファンがたくさんいるなら
ユノは大丈夫だ!!って思いました(笑)

うん、若いですよね。
昔クォン・サンウペンだったんですけど
その時のファンの方はもっと年上の方が多かったので
㌧ペンになって、若い人が多いな~☆っていつも思います^^

ライセンス盤はもう届きましたか?
ユノ、可愛くてかっこよくてセクシーだったでしょ~(。→ˇ艸←)ププッ

2011.05.06 00:09 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.05 22:52 | | # [edit]
sel says... "タイトル"
楽しそうでいいですね~☆
私の周りにはユノペンどころか、東方神起ペンがいません(TT)
いま友達の嵐ファンを洗脳しようと企んでいるところです。

ところで、みーこさんのTwitter友の会に参加できますか?
最近ようやくTwitterアカウントを作ったのですが、活用してません(^^;)
日々色々なものに追われているので、あまりつぶやけませんが、もし良かったら入会させてください♪
2011.05.05 11:32 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
mayumi says... "いいなぁ~"
ユノペンだらけのオフ会 うらやま~
読むだけでも楽しさが分かります(*^^*)

あーやっぱり、
ユノは一杯ツボを持ってますからね
話が尽きないですよね
あと、人格者だから
ユノにまつわるエピソードも
てんこ盛り過ぎるし(^_^;)
20~40代⁈それ、若い方じゃないですか?
Twitterつながりのせいですかね
私が知ってるユノペンさんは(主にブログ主さん達ですが)50歳前後ですよ

うちはまだ届いてないんです
今日あたりかな?
チャンミンの照れ笑いや
ユノがアドリブでTシャツをパクッとするじゃないですか!・・・かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お宝入りですね!
2011.05.05 09:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/464-e562902c