みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノの恋話&100回以上死にかけた話

最近、ユノの古い映像を引っ張り出してきて観ています。

今日は夜心萬萬Ⅱの芸能人選手村(?)って番組から

ユノの恋話と100回死にかけた話をご紹介します☆

これも有名な話なので知ってる方がほとんどだと思いますが

お付き合いくださいヽ(*´∀`*)ノ



いままで誘われた中で最年長は12歳上のお姉様

選手村000

「一緒に食事でもどう?」って誘われたり

選手村001


すべて芸能人です

選手村002


コンサートに来ると言うから僕は歓迎したんです

選手村003


するとその方が言ったんです
「深い関係にならないと行かない」

選手村005



それで何て言ったの?の質問に



「じゃあ来ないで」

選手村006



ユノ、オトコマエやのう!!!w


最初の彼女をチョンジンさんは知ってる
デビュー前に長い間付き合ってました

選手村007


チョンジンって神話のメンバーみたい。。。



確かにデビュー前の彼女は一般の人でした

選手村008


実はその彼女も芸能人になりたい人だった
でもボクのために諦めた

選手村009



ボクが芸能人だから一般人の彼女でも
私生活を暴かれて辛い思いをするんです

選手村010


デビュー目前だったけどウワサが流れて断念した
夢を捨てて僕とも別れて・・・

選手村011


好きな人ができて次に付き合うときは
芸能界の仕事をやめても困らないほどの能力がある
そういう状態で付き合いたいと思う

選手村012


好きになると彼女がつらい

選手村013


腕を組んで歩くカップルを見ると
時々羨ましくなります
だけど今の状態で無理に付き合うのは
付き合った女性に対して失礼になると思います

選手村014



ユノから将来の花嫁になる人へのメッセージ~♪


どこにいるのかわからない僕の半分になる方
今なにをしているのか、また出会った後なのかもわからない

選手村015



でも僕は愛する君にいつか会えると確信してる
恥ずかしくない夫になるよ
僕たちの間に子供が生まれたら
3人そろいの服で運動会に行ったり
平凡な家庭を築きたい
その時まで待っててほしい

選手村016



最後に「愛してるよ」

選手村018



うっきゃ~~~!!!
どうでしたか?
まるで自分に言われてるような気分でしたね



お次はユノが100回以上死にかけた、というお話です。


あだ名が「病院のVIP」
ある時期は1年のうち30回以上病院通い

選手村019



この傷の話をしたかった

選手村021



ここに大きな傷あとがあるでしょ?
皆は運動中に怪我したと思ってるけど
実は2歳のときに子供用の車で遊んでて
母が電話で話してる途中に屋上から落ちたんです

選手村022



つぼの上に落ちたんですが顔を打って・・・

選手村023



額にも傷があるんですけど
この傷は僕が本棚から本を抜いたとき
本棚ごと倒れてきたんです

選手村024



「脱出~」って遊びがあるでしょ?
4階で自分の番を待とうと準備してたら
本来は「つかまえた!」と来るはずが
「わ!」と驚かせて手を離してしまった

選手村026



4階から落ちたけど
無意識に1階の手すりを掴んでたんです

選手村027



この首のリンパ腺にある傷もそう

選手村028




僕の家系は歌が上手くて
テノールを歌ってたりもしたんです
それに独唱もしてみたりね

選手村029



ある日扁桃腺炎の症状が出て手術したんですよ
それで声が出なくなって

選手村030



危ない思いをたくさんしてきました

選手村031



テロ事件もね

選手村032



2005年は1年間に10件ものイヤな出来事があったんです
のどの病気は再発もします
栄養不足になると唇に口内炎ができるんです

選手村033



それがのどから鼻まで40個もできたんです
しかもツアー中に
でもコンサートは中止できない
今すぐ入院するのか、あるいは注射を打つか・・・
病原菌がぶつかれば痛みを感じる
でも悪い病原菌だけがここに残ると喉が麻痺するんです

選手村034



1時間半は持つんです
それで僕は注射を選択しました

選手村036



熱が上がります
その後倒れて2週間入院しました

選手村037



不幸が続く自分を恨みました
でも僕は悪い方に考えずこう思うんです

選手村038



「死なずに済んだことが幸運だった」と

選手村040


これで今後気をつけられる
それであだ名が「ユノロス」
やたらと怪我をするからついたあだ名です

選手村041





ユノって、本当に不運な子だよね。

普通こんなに怪我する????

元々ユノは全く運のない子なんだと思う。

なのにこんなに素晴らしい青年に成長して
アジアのスーパースターにまで登りつめた。

ここまで来るのにユノは運なんて全くなかったんだと思う。

すべてが本人の努力と才能。

怪我だけに限らず
これまでもきっと数々の不運なことが起こったんだと思う。

だけど彼は自分自身の力と努力だけでそれを克服した。

そんな気がするんです。

彼は運がよくてスーパースターになったんじゃない。

きっと人の何倍も何十倍も努力をしてきたんだろうね。
それは並大抵の努力じゃなかったと思う。

ユノってやっぱりすごい奴だ!!!




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 覚えています~"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

うわーすごく詳しいですね~☆
SMTの写真撮影のこととか知りませんでした。。。
そうなんですか。。。ユノ本当に辛かったんだろうな。。。i-241

ユノは無理しすぎるから心配です。
ユノケルの時も点滴を打ちながら・・・って話は有名ですが
舞台裏で吐いてた・・・って話も聞きましたi-241
本当にユノは弱音を吐かずプロ意識の高い人ですね。

こんなにも真摯にストイックに努力を続ける人ですから
きっと最高の幸せを掴んでくれると信じています。
とりあえずは年末に大きい賞を取ってもらって泣いてもらいましょう☆
ユノの幸せを一緒に見届けましょうね~(*´∇`*)

2011.05.08 13:41 | URL | #- [edit]
mayumi says... "覚えています~"
こんにちは みーこさん
私はリアルタイムでは知りませんが
しらみつぶしにユノエピを探して見て来たので、情報だけは満載なんですよ(^_^;)
2006年の日本でのファーストコン後半には体調崩してたんですよね
その後 韓国に戻って・・確か SMTだったかな?SMファミリーが写真撮影してて、イトゥクかな、前を通った時にカメラに向かって紹介するんですが、話終わる時 喉を押さえとめちゃ痛そうにしてたのを覚えています

私もそうです
過ぎたあと、笑って話すんです
あの時実はこうだったと

ほんと 運の無い子だな~って思ってました
みーこさんと全く同じ意見だし考えですo(^▽^)o
ユノが幸せを掴むまで
見届けたいと思います(^_^)
2011.05.07 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/465-218420d8
