みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


KYHD ユノとチャンミンのThanks to 日本語訳

ライセンス盤にユノとチャンミンのThanks toの日本語訳がついていました。

すでに韓国版が出たときにたくさんの方が日本語訳を上げてくださってましたが

私のブログには全文載せてなかったので

改めてご紹介したいと思います。

ユノとチャンミンのこのアルバムへの想いを
もう一度じっくり読んで心に刻んでください。

バンコクの素敵サジンも一緒にUPしちゃいます~(*´∇`*)


11050801



11050802
11050803
11050804
11050805
11050806
11050807
11050808


U-Know Thanks to

このアルバムが出るまで色んな方が手伝ってくださいました。
皆さんにこんな風で短いけれども、ありがとうの話を伝えたいです。
まず、天に居る神様、そして天から見守ってくださる叔父さん、御祖母さん、
(僕、上手くやっていますか。いつも見守ってくださって有難うございます)
僕が愛するうちの家族。
お父さん、お母さん、僕の妹ジヘ
そしていつも僕らを信じてくれるお父さんの様なSMのボス!!
イ・スマン先生。(愛してます!そしてありがとうございます!!)
素敵なキム・ヨンミン社長。優しいナム・ソヨン理事。
いつもいい曲を書いてくれる僕のメンター!!ユ・ヨンジン理事。
イケメンのハン・セミン理事。天使チョン・チャンファン理事。
イ・ジョンイン理事。ありがとうございます。
僕ら東方神起の隠れた主役!!
マネージャの兄さん達。結婚するべきのキョンチャン兄。
本当の男ソンチャン兄。寮のお守りさんソンウ兄。
実の兄みたいなギョンゼ兄。最高の旦那さんのジュヨン兄。
スポーツ万能のグォン・オボム兄。頼もしい~ファン・ソンウク次長。
ロマンチックガイのミンソン兄。センス満々のチャジェ兄。
カンBOYヨンジュン兄。ボーリングライバル、ミョンジュン兄。
目で笑うホシク兄。マナーが良いクァンフン兄。
兄たちの苦労わかってます。
良い音楽で恩返ししますね。愛してるよ。
毎日僕らのために良い音楽探しに苦労しているかわいいヘジン姉。
笑顔がきれいな黒ジェニ姉。ラブリーミナ姉。
魅力的なユンジュ姉。天才ヒジュン姉。
ファッショニスターヒジン姉。
そして本当に素敵な事務所の方々。
いつも細かいことまで親切に教えてくれるカンタ兄とミンジョン兄。
(兄達、ご飯奢ってください)
偉すぎるのに人間味もあるBoAちゃん。
色んな色の魅力を持っているSUPER JUNIOR。
歌が上手い天上智喜。
最高の義理持ちの男達TRAX。
かわいいマスコット少女時代。
かわいいARAとヨンヒ。
素敵な俳優ジョンユン兄。
実の弟分みたいな輝くグループSHINee。
一番末っ子のf(x)までみんなみんな力をくれて応援してくれてありがとう!!!
世界的な振付師ジェボン兄とBマスターサンフン兄。
(振り付けすごく気にしてくれて有難うございます!)
それ以外にもスタイルグ、ヨン。
コーヒー、ヒョンジュン。天才スピン。
カリスマ、ジンソク兄。ポジェヒョジェ。キルドンチョンソプ。
みんなありがとう!
そしてすぐお母さんになるボユン先生。痩せたチョンソル姉。
実の妹みたいなヒョンオク。末っ子ヨンラン。
気を遣ってくれてありがとうー。衣装気に入るよ!!!
そして最高のスタイルを自慢するアイリウムのパク・ヨンイル院長。
イジ先生。ソヨンさん。これからもよろしくお願いします。
いつも僕のそばで僕の悩みを聞いてくれる85友達。
素敵なサンヒョク。怖いウジュ。強いチョンイン。
IDEAシンヒョン。愛嬌があるスジン。かわいいウンギョン。
淑女ゲリ。カッコイイc、ヒムチャン。万能テホン。黒いシグン。
ありがとう。
君たちのお陰で僕は頑張れるぞ!!
広州の友達。DJジファン。背が大きいヒュチャン・・・ファン~ソルソルソル。
頑張って生きよう!
素敵なスタイルだけではなく人生に関しての良いアドバイスも話してくれる
ワン・ツ・ワン院長以下素敵な先生達。
後に僕がお肉奢りますね。
いつも優しいエス・クリニックのミョンジン院長とスタッフの皆さん。
ありがとうございます。
PV本当に気に入ってます。
チョ・スヒョン監督。
今は終わったけど愛するミュージカル”宮”の家族。
かわいいクァク先生、ソンヨン姉。笑顔のウジョンとチョンジャ、ドンホ。
僕の心の中の永遠なスーパースター!RUN兄。
全部出来るマクガイバー、ドンファ兄。パパチャンヒ兄。
かわいいスジン。キム・ジェソン演出。魅力的なヒョンジン姉。
僕の大好きなコン内官、ジェヒョン兄。僕が愛する”宮”家族のみんな。
ありがとう。また会いましょう。
最後に、お待たせしましたね。カシオペア!!!
もう一度飛躍できるように待ってくれてありがとう!!!
最後にチャンミン。
言わなくてもわかるだろう。
愛してる!!
あなたがそばに居て本当に力になる。
僕ら成長した分だけ、一緒に見せよう。
さあ、東方神起第2幕。
今から上がります。





本当にこの人は。。。。。
どれだけ感謝を捧げたい人がいるんだろう。
自分に関わってくれたすべての人に感謝の気持ちを持ってるんですね。
ユノは自分の力だけでここまで来れたなんて微塵も思ってないんでしょうね。
血の滲むような努力をしてきたのは間違いなく自分なのに。
そんなことは当然であり、どうでもいいことであるかのように。
自分のことは何ひとつ書いてませんね。
普通なら、ここまでの苦労話とかどんなに頑張ったかとか
さりげなくアピールしたくなるでしょうに。

今の自分があるのは周りで支えてくれたみなさんのおかげだ。

こういう謙虚で真摯な姿勢が
この人をますます成長させるんだと思います。

私、この長い長い感謝のメッセージを書き写しながら涙が止まりませんでした。

本当に感動した!!!

これを読んで感動せずに文句を言う人って。。。。。
人間ですか?



11050809
11050810
11050811
11050812
11050813
11050814




MAX Thanks to

まず、絶対表現しなかったけど、愛する僕の家族に誰よりもありがとうを伝えたいです。
色々大変だったのに僕ら2人をむしろ励ましてくれたイ・スマン先生。
ありがとうございます。心から尊敬してます。
キム・ヨンミン社長。会ったらふざけたりしますが本当はいつもありがとうございます。
後ろからいつも支えてくれまして(笑)。
公私共にいろんな悩みを聞いてくれましてアドバイスをしてくれる
お母さんのようなナム・ソヨン理事(笑)。
おしゃれなハン・セミン理事。綺麗なお姉さんと結婚して
チャン・ファンジュニアまで持ってるフクソク洞のチャン・チャンファン理事。
習いたいことも多いし、またいつもいろんな事を教えてくれる
韓国最高のボーカリスト、ユ・ヨンジン理事。
イ・チョンイン理事。イ・ウヨン支社長。マネージメント部!
僕の精神的な支柱、カン・ソンチャンチーム長兄。
聞かず言わず訳なく横にずっといたくなるイ・ギョンチャンチーム長兄。
新郎タク・ヨンジュンチーム長兄。カン・ジュニアチーム長姉。
同じ新郎ジュヨン兄。ギョンジェ兄。ホシク兄。
レッドゴッド!ホンシン兄。ジホン兄。クァンフン兄。
僕の敵、ソンウ兄。ジン兄。ジョンミン兄。ジェウォン兄。
A&Rチーム。うちのヘジン姉。今回本当にお疲れ様でした。
ソンス兄。ジェニ姉。コン姉。ドゥリさん。ジョンヒさん。
クァンウクさん。ソンフさん。台風英語ミナ姉。
良い歌、良い歌詞を書いてくださった作曲家さんたち。
一階の姉達。毎日良い話をしてくれるイ・ジョンア姉。
かわいいヒジュン姉。言葉に出来ないくらいありがたいアルム姉。
ユウン姉。見えない所でデビュー当時からずっと一緒になってくれるユンジュ姉。
どこでもいつでもおしゃれを見せるために頑張るヒジン姉。
メディアのために頑張ってくれるウンア姉。サンヒ姉。
以外の僕らの事務所の他の姉達、兄達の皆さん有難うございます。
僕ら二人のために拍手をしてくれる僕ら事務所の
とっても素敵で可愛くて実力もある優しい先輩たち、後輩たち。
皆様有難うございます(笑)。
WINNINGがちょっとだけ下手なうちのアン理事、カンタ兄。
今も本当に素敵で優しいミンジョン兄。美の女神、ハリケーン・ビーナスのBoA姉。
素敵な振り付けをずっと練習し続ける、僕の先生のような同じシム名字の
シム・ジェボウォン兄とダークナイトマスター、ファン兄。
先輩!ありがとうございます!!!
最近すごくHOTなBUSY GUYのJAY兄。クリクリキムクリ、ジョンモ兄。
ありがたくPV撮影現場まで来てくれたトゥギトゥギジョンス兄。
世間は不思議ちゃんに見るけど実はとっても温かい非正常ヒューマン、ヒチョル兄。
僕といつかダンスのバトルをやるべきの僕の友達、
キャラメルマキアートヴォイスのトップスター、チョ・ギュヒョン。
仁川出身のラグジュアリでお酒好きなキム・リョウク。
僕の友達キム・キボミ。宇宙イケメンイ・ジンギ。
釣り王キム・ジョンヒョン。キーとキボムを縮めてキボム。
中東石油御曹司みたいな金持ちの雰囲気がする、頭のサイズが小さいチェ・ミンホ。
すべてを持っている男、王子テミン。以下後輩達みんなありがとうございます。
僕より性格が良い個人スタイリスト、イ・ミンヒョン室長と他のみなさん。
ダンスのために生まれたパーフェクトダンサーベクグ兄。
可愛いソルミ姉。ラ・カンユン兄。
”パラダイス牧場”の為に6ヶ月間苦労したキム・チョルギュ監督。
そして全ての撮影スタッフのみなさん。ヨンヒ。サンウク兄。ハナ姉。
スヒョン兄。シオン兄。ジョンユン兄。お疲れ様でした!!
アラちゃん。ミンファン兄。チャンヒョン兄。PVの為に苦労したチョ・スヒョン監督。
そしてスタッフの皆さん。もう兄みたいなムービーチョン。
ヒョクジン兄。サマ様ファン様、ソンウギ兄。チャンジェ兄。ミョンジュン兄。オボム兄。
素敵な友達、リョンギ。ウヨン。スンフ。ジョンヒョン。チュンヨン。ギョンドク。
今の僕が入れるようにしてくれたチョンヒ姉。順番もぐちゃぐちゃですが理解してください。
一々書けなかったうちのSMの事務所の家族のみんな。僕の周りのスタッフさん。
知り合い。友達。みんな書けなかったけどごめん。ありがとう。
いつも力になってくれた支えになるユンホ兄!
良い情よりは憎らしい情がもっと多くて、今は本当の兄みたいなユンホ兄!
僕ら本当に頑張ろう!
そして2年ぶりに出るアルバムで、色々大変だったけど
昔のようにあの場で僕らを待ってくれた僕らのありがたいファンの皆様。
切ないことは全部忘れてもう一度僕らもファンの皆様も、
一緒に飛躍出来るように僕らも頑張るので皆様も応援よろしくお願いします。
今からは笑うことだけあるようにしましょう。
本当にありがとう。
みんな見守ってください。
ベストを尽くして頑張ります




チャンミンも本当にたくさんの皆さんに感謝してるんだね。
これだけ書いてもまだ書ききれないって。。。
本当にたくさんの人に支えられてここまで来たんだね。
君達は幸せだし、君達を支えてきた皆さんも幸せだと思います。

チャンミンの文章はちょっぴりユーモアもまじえてあって可愛いですね♪
ユノのこと「憎らしい情がもっと多い」って。。。w
でもマークついてるし♪
本当の兄貴みたいに慕って愛してるんだね~(●´ω`●)


11050815
11050816


この2人は進む方向が全く同じですね。
いい影響を与え合いながら同じ目標に向かってまっすぐ進んでる。
そんな気がします。

ユノ、チャンミン、素晴らしいThanks toをありがとう☆

これからも2人で力を合わせて時にはラブラブしながら
前進してください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ずっと応援してるからね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメり○○さま♪"
ユノとチャンミンは本当に常に周りの人に感謝の気持ちを持ってるんですね。
謙虚で素晴らしい青年ですね☆

私たちファンは2人の歌やダンスに癒され、楽しませてもらって
カムバックしてくれてありがとう!!と言いたいですが
きっと2人もファンにすごくすごく感謝してて
なんかお互い感謝しあう関係って素敵ですよね(●´ω`●)

そうだったんですね・・・
り○○さんは辛い時期、東方神起に元気づけられたんですね・・・
これからも2人の活躍をずっと見守っていきましょう~ヽ(*´∀`*)ノ

2011.05.15 11:15 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.14 00:11 | | # [edit]
みーこ says... "拍手鍵コメK○さま(*´∇`*)"
改めて、日本語訳をじっくり読むと
本当に2人の謙虚で誠実な人柄があらわれてて
素敵なThanks toですよね☆
私も泣きながらこの長い長い文章を打ち込んでいましたwww

K○さんはチャミ寄りペンさんなんですね♪
でもユノも素敵でしょ~~~??(●´ω`●)知ってますよねw笑

うんうん、ほんとに外野のうるさい野次が早くなくなることを願います。
あちらさんは相変わらず東方神起のライセンス盤のランキングが
イマイチだったとか、しょうもないこと言ってますね。
どうでもいいですよね、そんなことw
何がそんなに気になるでしょうね。
私も早くそういううっとおしいしがらみが無くなって
純粋にユノとチャンミンの応援だけがしたいです☆

2011.05.11 02:56 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: ホントに・・・"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

こんな感謝の言葉しか綴っていない感動的な文章を読んで
「ユノの裏切り者!」とか言ってる奴ら、
ほんとに心の貧しい人間だと思います。
自分が好きなものを守るのに必死で全く全体像が見えてない。
ことの本質を見極めることができてない。
まさに盲目ですね。気の毒な人たちだと思います。

いいんです、いいんです♪
ユノに釘付けでいいんですよ~(●´ω`●)
入隊のこととか・・・まだ何年先のことかわからないし
今は頑張ってる2人を精一杯応援しましょう♪
チャンミンの言うように日常生活も大切にしながら。。。
日常の疲れをユノとチャンミンに癒してもらえたら
それでいいかな~って思ってます(*´∇`*)


2011.05.11 02:45 | URL | #- [edit]
mayumi says... "ホントに・・・"
ユノとチャンミンのこの言葉達を読んで
文句が出る人達の本質が分かりますね(`_´)ゞ
私なんか、人のことをちょっとでも悪く言ったり思ったりしただけで、こんなんじゃいけない!あ~醜くなっちゃう(>_<)と、自己嫌悪になるのに(ーー;)

チャンミンの言うように、東方神起が全てにならないようにしないと、ユノが入隊になった時に喪失感に襲われしまうなーと、考えるんですが、なーんでか、やっぱりユノに釘付けになっちゃうんですよね~(T_T)
だって、みーこさんが、あっいけないΣ( ̄。 ̄ノ)ノこんばんはです。
こういうサジン見ると やっぱ駄目だわって(^_^;)もうユノ無しじゃ・・・
ホント 感謝の子♥
2011.05.10 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/466-a2ff1b7c
