みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

I Don't Know

みなさん!!もうI Don't Know DLしましたか!?

またまたかっこいい曲ですね!!!!!

チャミの高音シャウトが生かされたイケイケの曲です♪

早く歌って踊る東方神起が見たいよ~~~!!!

絶対かっこいいに決まってる!!!(●´ω`●)

今ならmu-moは400円で800mpついてます☆

800mpで8ver.ダウンロードできますよ~ヽ(*´∀`*)ノ

しかしこんな細切れ。。。w

1曲フルで聴きたいですよね~~~。

てかCDリリースしてくれよ!!!!

するよね?いつか。

でも今は着うたのみですので~。

400円で全部DLしましょうね♪

早速こんなん上がってましたw

これで大体の全体像がわかるかな~??



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: いい~~"
mayumiさん♪

新曲もかっこいいですよね~☆
結構激しいダンス曲っぽい。。。
あー歌って踊るところが見たいです!!!
日本の番組にもまた出て欲しいですね~。
新規ファン絶対増えるし♪

iPhoneは着うたDLできないらしいですね~。。。



2011.05.12 12:15 | URL | #- [edit]
mayumi says... "いい~~"
おはようございます みーこさん
これまた良いですねーかっこいい!
R&B風ではないけど、洋楽っぽくてK-POPに興味のない日本人にも
自然に馴染むと思います
いやーこれで更にファン 増えちゃいますよ
でもそれにはMステにまたまた出なくちゃ><
これアイホンでもダウンロード出切るのかな?
おし!調べてみよう!
みーこさん朝からハイテンションになるもの有り難うーー!!ヽ(^o^)丿
2011.05.11 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/468-1532f198