みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ペプシ&いらっしゃいませ☆

ペプシのCMやるんですね~☆

かっこいい~!!!!!

2人のスタイルの良さがものすごく生かされてる

11051213



東方神起、ペプシコーラのモデルに抜擢'アジア最高通じた'

東方神起と世界的な 飲料 ブランドの ペプシ コーラ が会った。

東方神起は、 ペプシ のゼロカロリーコーラ『ペプシネックス(Pepsi Nex)』の新 モデル に 選定 になって、今後様々な 姿 をお目見えする計画だ。

韓国 ペプシ側は"アジアを代表するスターとして東方神起だけのプロフェッショナルで洗練されたイメージを、お互いに区別されながらも 調和 を成すユノとチャンミンのキャラクターがゼロカロリーの洗練された味のコーラ『ペプシネックス』の特徴ともよく適合される判断して東方神起の新しいモデルに 起用 した"と選定理由を明らかにした。


これにより、東方神起は去る7~9日、TVや紙面広告撮影を終えた。 今年の夏を狙った今回のCFは、洗練されたダンディな東方神起の素直で 自然 な姿をそのままに溶かしたのが特徴で、ゼロカロリーのおいしいコーラの味に感心した二人のメンバーの姿を込めて、5月末から電波に乗る予定だ。 加えて『ペプシネックス』の新パッケージもTV CFを使って初公開されているだけに 、消費者 たちの注目を引く見込みだ。

一方、東方神起は今年の初めに、新しい アルバム 『なぜ(Keep Your Head Dawn)'でカムバックして、各種音楽 チャート を席巻して根強い人気を誇示した事がある。



今後様々な姿をお目見えする計画だ。だって

CFは5月末から電波に乗る予定だ。だって

めっちゃ楽しみですねぇ~~~

そしてホミンがさっき来日しました~

いらっしゃいませ~


11051201
11051202
11051203
11051204
11051205
11051206
11051207
11051208
11051209
11051210
11051211
11051212


ユノ、ベスト着てるのかと思ったら
Tシャツにプリントされてるんだねwwwww

ユノって変わったデザインのTシャツいっぱい持ってるよね~。

でもユーモアがあって可愛くて私はこういうの好き

無難な服よりも奇抜だったり個性的な服が好きだから。

今日のユノは全体的なスタイルは無難だけど
Tシャツのデザインで遊びを入れてきたな。って感じですね^^


その他のニュースです


東方神起のパワーブラジルでブリトニーより一枚上』の人気PV 2位威厳'

東方神起の ミュージックビデオ はブラジルで人気の音楽ビデオの2位に名を連ねた。

最近の オンライン コミュニティの掲示板に、ブラジルMTVで調べた 世界の ミュージックビデオチャート のビデオ が掲載された。 映像によると、ミュージックビデオのランキングは、ファンの 投票 によって決められたもので、東方神起の『どうして(Keep Your Head Down)』のプロモーション ビデオ は、スウェーデンの混成デュオロクシトゥ(Roxette)に続いて2位にランクされている。

1986年に結成されたロキシーは、アバの後を継ぐのスウェーデン代表混成グループと呼ばれている。 2位東方神起に続いて3位には世界的な 人気歌手 ブリトニー スピア スの'Till The World Ends'が上がっており、東方神起の パワー がどの程度なのかを示している。

特に、映像の中で、VJは、ユノの夢が検査で、チャンミンは、スポーツ記者になりたいと思ったことなど、東方神起最近出演した番組でした話まで紹介しており、韓国内のニュースを いち早く 世界に広がっているということを知ることができる。

一方、最近、中国や 日本 などアジア地域だけでなく、ヨーロッパ、南米地域でも ケイパブ の 熱風 が荒々しい。 東方神起の所属事務所SMエンターテイメント所属歌手たちが総出動するSMタウン の公演 がフランス パリ で開催されることが足りなくて、地元のファンの爆発的な反応での公演が1回延長されたというニュースが聞こえるほどだ。



ブラジルでも人気なんですね~
すごいな東方神起



SMタウン、フランスで爆発的な反応... 1回の公演を追加

グループ東方神起少女時代など、SM エンターテイメント (以下SMエンタープライズ)所属の歌手たちが、ヨーロッパで爆発的な反応を得て、公演の1回の追加を決定した。

SM企業は、来る6月10日、11日の両日、 フランスパリ のル ゼニス ドパリ 会場 でのエンターテイメント会社で初めて欧州単一 ブランドの 公演を開催し、ヨーロッパのファンからの要望に計2回にわたって披露する。

今回の追加公演は、去る26日(現地時間)、 チケットの前売り は、オープン15分で全席売り切れを記録するのはもちろんチケットを手に入れることができなかったファンを相手に現地でダフ屋のマーケティングが騎乗しており、1回を追加することになった。

特に去る1日にはフランスのファン約300人がパリの ルーブル博物館 の前での追加公演を要求するプルレシモプデモを行うなど、現地の熱い関心を反映した。

今回の公演には東方神起スーパージュニア少女時代SHINee f(x)などが一緒に出演するだけに、様々な ヒット曲 と派手なパフォーマンスで構成されて完成度の高い公演をお目見えする予定だ。

一方、'SMタウン ライブ ワールドツアー(SMTOOWN LIVE WORLD TOUR)'は来る9月3日、4日には 日本の東京の ドームで約10万人規模でも開かれる。



フランスでも。。。。
もはや世界的なスーパースターですね~


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/469-4abcaec1