みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

東京伝説とかクマちゃんにあいたかたユノとか

昨日は東京伝説めっちゃ盛り上がったみたいですね!!

みなさんは行かれましたか?

私は申し込まなかったんですけど
激しく後悔しました。。。。。_ノ乙(、ン、)_

土曜日だから行けたのに。。。

SMTOWNもあるし京セラもあるし、
なんかたくさんのアーティストと合同のイベントはもういいよ。
単独コンやってくれよ!!

って、ちょっとふてくされて申し込まなかったんですけど


私がアホでした_ノ乙(、ン、)_


あーーー行けばよかった行けばよかった。。。。。


まあ、すぎたことを後悔してもしゃあないっすね!!←立ち直り早いw


いろんなアーティストが出てたのに
東方神起が出てきたら会場は真っ赤に染まったとか。。。



11051501



ちょwwwwww

やっぱすげーな東方神起!!!



単独コンみたいなことになっとりますねw

この写真みただけで感動して泣きそうになりましたよ。。。

ビギストありがとう!!!

これを見てユノもチャンミンもすごく嬉しかったと思う。

日本での人気を改めて実感して
日本のファンのために頑張ろう!ってさらに強く思ってくれたと思う。


つづきから、昨日ツイで回ってきたみなさんの感想を抜粋してご紹介します(*´∇`*)


・ほんと東方神起もトンペンさんも素敵すぎる!!!

・東方神起の人気は衰えないね。歓声の量が桁違い。改めて、東方神起は1番だと思いしらされました。

・東方神起はやっぱり、すごい。

・うち、今日音漏れ行ったんだけど、外まで観客の声聴こえたの東方神起だけだった!しかも、ちょうど東方神起の時に、もっと奥行ってーってスタッフに言われたから行ったのにきこえた!音漏れ組はそこにも感動してたんだー!

・ユノがしゃべってて、チャミが耳打ちする場面が2~3回ありました^^。ユノ、チャミにあやつられてる(笑)。

・最後全アーティストが出てきて挨拶したんだけど、東方神起のときSHINeeとf(x)も一緒に皆で手つないで礼してたの。それをチャンミンが次こっち~あとこっち~って指示だして、帰りもまっさきに戻って、なんか引率の先生みたいでした。私もチャンミン先生について行きたいです(*´Д`)

・ところでほとんどが東方神起のペンだったけど団結力は半端なかった。なんか東方神起ありきの日本での韓国のアーティストが活躍中できてる気がしたなぁ…。やぱMCもペンもすごい。格違うよね。

・ユノ、曲の合間と最後に、大丈夫だよ、また会えるからって!チャンミンが今年は日本の活動を増やしていこうとおもっていますって。

・赤いペンラ‥恐るべし東方神起。あんなにアーティスト出てて色んな色のペンラがいたのにここまで赤く染まるとは。

・チャンミンが、じゃあ、次の曲~って言ったらみんなお約束の、え~~~!!!




結論:東方神起はやっぱスゲー。㌧ペンもスゲー。


ってことですね(*´∇`*)



さて。

㌧情報満載でついてけない!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつものごとく微妙に遅いですが
私がチェックした動画などご紹介します♪



11051502
11051503


「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング


携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノたん、なんかちょっと鼻声じゃない?
風邪ひいたんかな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「後ほどです!」って言いながら何回も登場するユノに萌え(ノ∀`♥)

「じゃんねんですよね・・・クマに会いたかたな」
のユノにも萌え萌え(ノ∀`♥)

「ウェグレ~!」にも萌え(ノ∀`♥)

萌え要素満載



ユノが「クマちゃん」言うてる動画w
埋め込み禁止なのでこちらから飛んでね
東方神起がクマとダンス

携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


「ポクユノは~」に萌え!!!

「クマ・・ちゃんに~あいたかたんだけど~CGで・・・いしょにしゅつえんしました」
に萌え!!!

クマちゃんに近づいて「元気でした?」って敬語でご挨拶するユノに萌え!!!



エネルギッシュコリア「韓流 美・味 展」東方神起ポスターメイキング


携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


この動画のポイントは

トークの時のユノとチャンミンの顔がやたら近いってことと

チャンミンのうなじが横一直線にパッツンなことですかね



そしてこれは 新羅免税店の広告

11051504

かっこいい。。。。。


ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 行ってきたよ。"
りんごさん♪

アンニョン~☆コメントありがとう~^^
東京伝説いってきたのね~!!
裏山~~~!!!!
わかるわかる~~~。
行く前は生ユノの会えるだけでいい、
同じ空気を吸えるだけで幸せ!!って思うのに
もっと近くで会いたい。。。ずっとユノを見ていたい。。ってなるよね~~~。

こちらこそ、ユノにデレデレしっぱなしですが
これからも仲良くしてくだしゃいね~~~♪
京セラも赤い海つくってくるよ!!!

2011.05.18 11:54 | URL | #- [edit]
りんご says... "行ってきたよ。"
ツイでお世話になってるりんごで~す。
生ユノ、もっともっと近くで見てみたい。あの会場に行けた事だけでも満足しなければいけないのはわかっていても、ついつい欲が出てしまうりんごです。
そう、もう、たまらないよ、ユノの『クマちゃん』発言とか萌えてそのまま意識を失いそうなりんごだよ~。なんであんなにかっこいいのにあんなに可愛いんだろう。
ユノによって毎日壊れていくりんごですが、これからもよろしくね。
会場の赤い海、鳥肌もんでした。
2011.05.17 03:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようございます"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

行ってきたんですね~~~!!!
女神様からチケット譲っていただけた・・・って記事は読みましたよ~♪
初☆生ユノおめでとうございます!!!
生ゆのかっこいいでしょ~~~v-352
オーラはんぱないでしょ~~~。

私は元々5人の中でユノが一番お気に入りでしたが
生ユノを見て完璧に撃沈しました。。。。。(ノ∀`♥)
3時間近くあるライブなのに最後まで完璧にキレにあるダンスを踊りきり、
少しもしんどそうな顔を見せないユノに
プロとしての誇りを感じました。
最初から最後までキラッキラに輝いてました*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あ~~~早く私も生ユノに会いたい!!!
レポ頑張ります!!!
sunsetさんのレポも読ませて頂きますね(●´ω`●)


2011.05.17 02:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アハハ~"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

本番はビシ!!っとかっこいい2人なのに
メイキングとか記者会見になるとほんと可愛いんですよね~(●´ω`●)
特にユノがwwwww
そしてそんな天使ユノをしっかりサポートする嫁チャンミンにも萌え(ノ∀`♥)

東京伝説7割が㌧ペンさんですか!!!
さすがですね~☆
え!!4回も申し込んだのにダメだったんですか!!!
かなり倍率高かったんですね・・・。
じゃあ私も申し込んでも当選しなかっただろうな・・・^^;;

mayumiさん。。。。
「あそこもそこもパッツンパッツン」てwwwwwwwww
特別な意味は無いと言われると余計に深読みしてしまいますよ!(。→ˇ艸←)


> 今日 さん○のからくりTV見ていたら声の話になって、
> その時さん○さんたら 「東方神起のジュンスみたいなもんやな」って・・・
> 一瞬 固まりました(T_T)こんなに報道もされてるのに・・・無知な

あ!!!私もそこだけ見ました!!!
たまたまTVつけたらちょうどそこだったwwwww
「東方神起・・・」ってワードに「え!?」って反応したら
関根勉がジュンスのものまねやってた^^;;;
なんか複雑な気分でした。。。

京セラは我慢したんですね。。。
私は近いので行ってきます!!
長いコメント大歓迎ですよ~☆

2011.05.17 02:04 | URL | #- [edit]
sunset says... "おはようございます"
みーこさん、私行ってまいりました、東京伝説2011!!
まず申し込む前にいろいろ悩んでスタートが出遅れ、3度撃沈し、
ブロ友さんのお友達からチケットを譲って頂けて、
行く4日前に決まったんです~~

お初のユノは、いつもどおりかっこよくて、かわいくて、オーラが半端なくて、
チャミ様との息もぴったりで、
そんな光景が私の目の前で(実際は遠いが・笑)繰り広げられて…
ペンの結束力も凄かったし、ホントに行って良かったと思いました
譲って下さった方に感謝です

これで私は生ユノの魅力から逃れられません
主婦でなければ、すべてのライブを追っかけたいです~~
が、実際はそうもいかないので、
たまに参戦です

みーこさんも、京セラ行かれるんですよね
レポ楽しみにしています
よければ私もレポらしきもの書いてますので、遊びに来てくださいね~
2011.05.16 09:02 | URL | #- [edit]
mayumi says... "アハハ~"
かっこ良過ぎてみーこさんが泣いてるヨ~(>_<)

メイキングはやられましたねー
ユノの後ろでハイテンションだったり
撮影開始前のペコペコなチャミにもニンマリしちゃいましたよ (笑
「ウェグレー」かわいいー ><

東京伝説は7割がトンペンだったとレポありました・・・スゲー
存在はホンワカの恐るべしトンペン!(゜_゜)
私なんか4回申し込みしてダメだったですよ・・・トホホ
ぴあカードまで作って・・・(-_-)

会見で「ぽくユノは~」(爆 かわええー まさか日本で聞けるとは・・きゃ~♪
エネルギッシュコリア 池袋に行ってきましたが
ユノの衣装が!? こんな小さいのにあそこもそこも ← 特別な意味は無い
パッツンパッツンなユノが収まるの!?って位 小さかったです

今日 さん○のからくりTV見ていたら声の話になって、
その時さん○さんたら 「東方神起のジュンスみたいなもんやな」って・・・
一瞬 固まりました(T_T)こんなに報道もされてるのに・・・無知な

京セラ 考えましたよー 夜行バスまで調べちゃった ^^;
でも、イル活始まったばかりだし 新曲も出るって言うし← いつ!?
エイネ大阪も申し込んじゃったし やっぱり控えよう 
気持ちは全部 追いかけたいですね!
いつも長いですが今回 更に長いコメに・・<(_ _)>

2011.05.15 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/470-2b902d69