みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

新羅免税店CM

ねぇ、





ユノ。。。。。。。。。











11051809










なんでそんな髪型なん?(爆)








ユノ、絶対スタイリストさんに遊ばれてると思う。

だってヘンテコリンな衣装とか髪型にされる確率、
ユノとチャンミンやったら9:1ぐらいの割合じゃない??

チャミもたま~~~にあるけどさ。
ユノと比べたら「ない」に等しい。

スタイリストさんもチャミを怒らせるのが怖いから
とりあえずユノに持ってくるんやろうな。

ほんでユノは断らんのやろうな。




ユノ、断ろうよ。(爆)




でも、そんなされるがまま、やられるがままのユノに激しく萌えるんでつ





11051804
11051805
11051806




続きは、チャミペンさん注意です

危険です

泣きたくなかったら見ない方がいいです




どんなに辛くてもチャンミンの全てが知りたいの!

どんな困難も乗り越えてみせるわ!

という覚悟のできている方だけつづきをどうじょ



11051808
11051810
11051807
11051801
11051802
11051803



絵文字12


絵文字12


絵文字12



チャミペンさん、ケンチャナ!?


お悔やみ申し上げます。。。。。絵文字06



東方神起 110515 新羅免税店CM making 日本語字幕つき



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



ストーリーは、ユノの彼女にチャンミンが強引にキスして
ユノがそこを見てしまう。。。
そして優しいユノと強引なチャミの間で揺れ動くヨジャ。。。
てな感じだそうですね!



ユノ。。。どんまい!!



なんかユノそんな役が多いような。。。



こんな話ほかになかったっけ?



ユノが彼女を取られる的な話。。。




11051812
11051813
11051814
11051815




チャミ、悪いやっちゃな~~~。



この物語の結末が気になりますよね!?



なんと、結末がわかっちゃう画像を入手しましたよ!!!




以下、ネタバレです。




ご注意ください。







衝撃の結末はこれだ!!










ドーーーン!!!!











11051811






おめでとうございました



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

みーこ says... "Re: ぎゃふん(爆)"
selさん♪

すごいでしょ、この衝撃サジンwwwww
これ作った人尊敬するわ~☆
ペンの気持ち&要望を代弁してくれてますよね。笑

え!スカパーの髪型のほうがダメですか??
あれ、うん○みたいですよね(爆)

私もユノはちょい長めがセクシーで大好きですぅ~。
そろそろ伸ばしてくれないかなぁ。。。


2011.05.20 12:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さま♪"
見ちゃいましたか。。。。orz
り○○さんの反応が気になってましたwwwww
でも乗り越えてください!!!
これはチャミペンの試練です。
もちろんユノペンもこれから幾多の試練が待ち受けていることでしょうv-406

これはお仕事・・・お仕事・・・
てか、この相手は私だ・・・私だ・・・

これで乗り越えましょう!!(笑)

結末でちょっとご機嫌なおったようでよかったです^^;
あんな結末だったらペン大喜び&大騒ぎでしょうねwww

り○○さんはユノのこの髪型好きなんですね☆
私もきらいじゃないですよ!!
だってユノだったら何でもいいんだもんv-413
ユノならモヒカンでもちょんまげでも愛し続ける自信があります!!w

2011.05.20 12:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ぎゃあーーーー!!!"
mayumiさん♪

衝撃のラスト満足いただけましたか!?wwwww
こんな結末ならペンも大喜びですよね~~~^^

ユノのヘアスタイル・・・そうなんですか^^:;;;
20代~30代にも評判悪いような気がするけど(爆)
まあでも私はユノがユノである限りなんでも受け入れますけどねv-398

ユノのイメージは万国共通。。。そうですよね☆
ステージに立つとめちゃくちゃかっこよくてセクシーだけど
ステージをおりると誠実でまじめで紳士的で天使で可愛くて。。。
それは常にブレないからでしょうね。
行動と発言が常に一貫しているから。。。。

ユノもチャンミンもイメージに一点の曇りもないから
どんなCMでも引き受けられますよね☆
これからの活躍がますます楽しみです!!^^


2011.05.20 12:36 | URL | #- [edit]
sel says... "ぎゃふん(爆)"
素晴らしい!
衝撃のラストはチャミペンさんの反逆でしょう( ̄∇ ̄)

ユノのこの髪型は、個人的にはまだマシな方で、スカパーの方が(泣)です。
せっかくカッコいい新曲なのになんで~(T_T)アンデーorz

Beautiful Ladyの頃のチョイ長髪にまたしてくれないかなぁ~
2011.05.19 23:57 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.19 21:56 | | # [edit]
mayumi says... "ぎゃあーーーー!!!"
衝撃のラスト!! に衝撃!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヨジャよりも・・・ エロス・・・

このヘアスタイルは仕方ないですね ^^;
アピール対象が20代~30代らしいです
ユノは・・・ハハ 30代のハートを鷲掴みにするために利用されたんすよ 

このCMを作成するにあたり、中国人と日本人に
ユノに対するイメージを参考にしたらしいです
マナーがありロマンチックで等を
載せていたブログ主さんが「海外だと誤解があったりで違う印象を与えてしまうのに
ユノのイメージは万国共通!」っておしゃってました ^^
それからさっき確認してきたんですが
ヤッパリ ユノの髪型にはコンセプトがあったんですって!
経済力のある高齢者がターゲットで
7:3ユノを短時間のCMで印象付けるには最高のヘアスタイルなんですって!(^^ゞ
でも私もそう思った だから最初から諦めてた (爆

でも光栄な事ですよね 免税店のCMだなんて
キャスティングは熾烈を極めたらしいです 東方神起しゅごーい!!
2011.05.19 10:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/472-6cef1f4c