みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

トロントに行ったユノ&ペンラ

ハワイに行ったチャンミンとは別行動でトロントに行ったユノ。。。

BoAと映画に出るらしいですね!!!!

しかもダンス映画だって~~~




11052104
11052105



なにこれカッコイイ。。。。。_ノ乙(、ン、)_



BoAと仲良しショットだけど
まあ、BoAにはそんなに嫉妬心は起こりません^^



そりゃあ、そのBoAの位置に私が座れたら・・・!!!!!
って妄想はしますけどね。



BoA姉さんは、BoA姉さんですから。。。。。。



うん、許す。←上から目線www




トロントに向かうユノたん


11052108
11052112
11052113
11052114
11052115
11052116
11052117
11052118
11052119
11052121
11052122
11052123
11052124


トロントでユノを迎えたペンの皆さん。。。

動画観ましたが

すごかったっすね。

てか、ユノの警備がものすごく手薄で心配でした。

ファンがあんな近くまで押し寄せて、

後ろからずっと追いかけられて周り囲まれて目の前で写真とかビデオ撮られて。

うーーーん。

今に始まったことじゃないし

ファンカムの写真や動画を楽しませてもらってる身としては
偉そうなことを言える立場じゃありませんが

やっぱりもう少し距離を保って礼儀正しく応援したいですね。

あんなに至近距離まで迫ったらユノもファンも危険だしね。

まあ、もっとユノのボディガードちゃんと配置しないのがいけないと思うけどね。

そりゃあ目の前にあんなかっこいい男が歩いてたら

「ぎゃーーー!!!!」

言うて追いかけたくもなるわなw

だけど、ほどほどに・・・お願いします。。。



とうとう追い詰められてファンに囲まれたユノ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

11052106


全然怒ってる様子じゃなかったし
終始優しい表情で笑顔まで浮かべてたけど

この時ユノ「Don't take a picture please」

って言ってるんだよね(>_<;)

ユノ。。。。。(´;ω;`)

ユノにそんなこと言わせないでほしかったな。。。(´;ω;`)




さて、話は変わりますが

もうすぐ京セラのイベントですね!!!


京セラでも東京伝説のときのように
会場をパールレッドで埋め尽くしたいですね!!!

京セラ参戦のみなさん頑張りましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


だけど私、東方神起の赤いペンラ持ってないんです。。。(´・ω・`)


Secret Code 参戦したけど会社から猛ダッシュで会場入って
グッズ買う時間なかったんですよ。。。

ライブ終了後、パンフは買ったんだけど
タオルとペンラは次のツアーの時に買えばいいや~って思って買わなかったんです(T▽T)

あの時はまさか3人がSM訴えるなんて。。。
活動休止になるなんて。。。
これが5人最後のツアーになるなんて

全く思ってませんでしたからね!!!!!(`Д´) ムキー!



どうしよう。。。

私が持ってるのはJYJのペンラだけだ。。。

そしたらツイ友さんがいいアイデアを教えてくれたので

こうすることにしました。。。






BEFORE
11052101



AFTER
11052102




カッターで文字削ったったwwwww



オカンのペンラの文字も消したったwwwww




京セラではこの2本使いで参戦します!!!(`・ω・´)シャキーン☆

11052103




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: ペンラの代用品"
さっちさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

はじめまして♪コメントありがとうございます☆
いつもブログに遊びにきてくださってるんですね♪
ありがとうございます!!嬉しいです(*´ω`*)☆

Mステを観てファンになったんですね~!!!
新規ペンさんが増えて本当に嬉しいです!!!^^
京セラ行かれるんですね♪
一緒に東方神起に思いっきり声援を送りましょうね☆

ペンラの情報ありがとうございます♪
東方神起の単独ツアーは公式グッズ以外持込禁止なんですが
今回の京セラは公式グッズがないと思うので
どんなペンラも持ち込みOKだと思います。(たぶんですが・・・)

きっとさっちさんのようにペンラ持ってなくて探してる方いらっしゃると思います。
鍵コメをOPENにする方法がよくわからないので
↓下にOPENさせていただきました^^
みなさんのお役に立てたら私も嬉しいです☆



> みーこ様
> はじめまして。さっちと申します。
> いつもブログ読ませて頂いています。
>
> Mステで見た東方神起のあまりのかっこ良さに虜になってしまった新米ペンです。
> 私も京セラに行ける事になり、京セラでのレッドオーシャンに貢献すべくペンラを探していたのですが、100均で代用可能な物がありました。
>
> みーこさんはお持ちなのでもちろんご不要だと思うのですが、もし私と同じように
> お探しの方がいらっしゃれば、一人でも多くの方に持って頂きたくて失礼ながらコメントを投稿させて頂きました。
>
> その商品ですが、非常用ライトスティックとして販売されているものですが、長さ約15,5㎝、直径約1,5㎝のペンタイプでカラーも赤です。
> 残念ながらパールレッドではありませんし、本家を見た事がありませんのでどの程度色が違うのかわかりませんが、何も持たずに参戦するよりいいと思い購入しました。
>
> 製品は使い捨てタイプで、6時間~8時間程度発光する(オン、オフの切り替えはできませんので光りっぱなしです)と記載されています。引火しない無熱発光です。
> 東大阪市の(株)日本パール加工という会社が製造されています。(製品自体は韓国製です)。
> 私の場合はダイソーにはなくて、FMARTという100均で見つけました。
> もしお近くの100均にない方は会社に販売店を問い合わせてみられてもいいかもしれません。
> 製品には会社名と住所のみでしたが、HPに06-6748-6646と書かれていました。
>
> 私は多めに購入していますので当日お探しの方と遭遇したら差し上げようと思っています。(驚かれるかもしれませんが・・)
> ユノとチャミに喜んでもらえればペン冥利に尽きます。
>
> 長くなってしまいすみません。
> また、ブログの趣旨とは違った投稿でしたら大変申し訳ありません。
> 鍵コメで送らせて頂きますが、みーこさんのご判断でコメントは開示して頂いても要約して頂いても結構です。
>
> 失礼します。
2011.05.25 02:01 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 22:06 | | # [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
うん、ユノに迷惑かけたくないし嫌な気持ちにはさせたくないですよね。
ユノが誇らしい人だからユノペンもユノが誇らしいと思えるようなペンでいたいですね。

そうですよ~。ペンラ、塗りつぶしたんじゃなくてカッターで削ったんですwww
結構キレイに削れましたよ(笑)
h○○○さんはSecret Codeのペンラ持ってるんですか??
私も買えばよかった~!!って激しく後悔_ノ乙(、ン、)_

京セラ、思いっきりユノとチャンミンを応援してきますね~♪
かけ声はもう完璧だし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


2011.05.23 01:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... "nunmuruさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして♪コメントありがとうございます(*´ω`*)

わぁ☆毎日きてくださってるなんて感激です!!
頑張ってもっと記事更新しないと。。。笑

nunmuruさんってお名前は「涙」って意味ですか?素敵ですね^^

2009年エイネ行かれたんですね!!
羨ましいです~(>_<;)
私は、クソ暑いだろうしエイベの他アーティスト全く興味ないし
あんな祭りは10代の若者の行くもんだろう。と思って申し込まなかったんですよ(涙)
まさか訴訟起こすなんて思ってませんでしたからねぇ。。。(遠い目)
訴訟起こしてから激しく後悔しましたよ。
エイネ申し込めばよかった!!!って。(T▽T)

そうなんですか!?nunmuruさんもペンラの文字削りましたかwwwww
やっぱりみんな考えることは同じですね。笑
私もこのペンラとビギタオル肩にかけて参戦する予定です!!!
一緒に東方神起を思いっきり応援しましょうね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.05.23 01:47 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
BBライブ良かったんですね~♪
私も早くユノを見て大興奮したいです!!!♥(。→v←。)♥ ~~

ペンライト、ナイスアイデアでしょ~♪
ツイ友さんが教えてくれたの☆
ぜひぜひやってみてくださいwww
東方神起の公式ペンラが発売されるまでの応急処置です。笑

あれ?京セラの座席もうわかるんですか???
私は公演5日前ぐらいにチケット郵送されてくるはずです。。。
てか当選したの私じゃないけどw
この日も仕事終わって猛ダッシュで会場に入るので
ちょっと開演時間に間に合わないと思うんですよね~。
グッズなんて買うヒマないです・・・(´;ω;`)

エイネ私も当たりました♪♪♪
そうなんですか?ビギはみんな当選??
だからあんな質問があったのかなぁ??


2011.05.23 01:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 優しいユノ"
りんごしゃんヽ(*´∀`*)ノ

うん、ユノは本当に優しいよ。。。
ペンの気持ちをすごく理解してくれてると思う。
だからユチョンみたいにファンにキレたりカメラを取り上げたりは絶対しないんだよね。
だけどやっぱりまずはファンがもう少しマナーを守らないとね。。。
そして警備ももっとちゃんとしてほしい!!
ユノを何やと思ってんねん!!
アジアのスーパースターやぞ!!!
あの警備はあまりにもお粗末すぎるやろ!!!と言いたい。笑

やっぱりJYJのペンラ持って行ったら不快に思う人多いよね~?><
私のペンラ、大丈夫かな???
文字削ったけど元はJYJのペンラだから。。。
これ持って行って東方神起応援してもオッゲー???

2011.05.23 01:33 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 撮らないで"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ。
ユノが「撮らないで」って申し訳なさそうに言ってるの(´;ω;`)
それがなんとも切なくて。。。
しかも笑顔まで浮かべて。。。この人どこまでファンに優しいんだ。って涙出てきました。
ユノって本当に懐が広いと思います。
ファンの過激な行動も全部理解して受け入れてくれてる気がする。
そして逆に感謝さえしてると思う。
こんなに愛してくれてありがとう。って。
どんなに危険な目にあっても、嫌な目にあっても。

「だけどファンがいてくれるからこそ歌えるんだ」って。

プロだと思います。本当の意味での。
ユノはファンを愛して信頼してくれてる。
だから私たちはユノの気持ちに応えないといけないと思う。
ユノを失望させたくない。私たちはお互い相思相愛の関係でいたい。
そう思います(*´ω`*)

そうですね、肖像権って意味ではカシちゃんがやってることも
本当は良くないことだけど
韓国ではその辺の法律というかシステムがちゃんとしてないみたいだから
完全に取り締まるのはまだまだ難しいと思います。
そしてカシちゃんたちはものすごい高価そうな望遠レンズを駆使して(笑)
ユノとの距離を保ちながら素晴らしい写真を撮ってくれますよねwww
それが最大限のカシちゃんたちなりの
ユノへの配慮なんじゃないかな~って思ってます。笑

2011.05.23 01:25 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 01:17 | | # [edit]
みーこ says... "Re: んだんだ"
selさんヽ(*´∀`*)ノ

そうですよね、ファンが過激になるときって
集団心理が働くときに多いような気がします。
私が行ったときの「宮」はそんな人はいなかったんですが
(最初の頃の公演だったので)
後半になるにつれ、カーテンコールで前に出て行くファンが増えて
1人が出て行くと私も私も!ってなってみんなが席を離れて前に押し寄せ、
そのせいでかどうか知りませんがダブルアンコールが無くなったり。。。
ってことがありましたよね。

1人がルールを破ると、「あの人だけズルイ!じゃあ私も!」ってなる気持ちわかります。
だって私だって高いお金払って、しかも次にいつユノに会えるかわからないんだから
ここで大人しくルールを守ってたら損なんじゃないか、って思ってしまいますよ。
だけどやっぱりそれはやってはいけないことなんだと思います。
その一瞬は得をしても長い目でみたら損をすることがたくさんあると思います。

ダブルアンコールがなくなったり、撮影禁止になったり
ユノが嫌な思いをしたり東方神起のファンがマナーが悪いってレッテルを貼られたり。。。
やっぱり私たちはユノがすきだから、ユノに嫌われることだけは
そしてユノに迷惑をかけることだけは
絶対絶対したくないですよね!

金髪のスタイリストさんが気になりましたか~w
私はあんまり気になりませんでした。
だってああいうヨジャはユノの好みじゃないと思うから~(笑)

2011.05.23 01:14 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "タイトル"
みーこさん、はじめまして^^

毎日お邪魔しています。書かれてることにとても共感していつも読ませていただいてます。

2009のエイネでユノに落ちたおばペンです。

ペンラも持ってなくて同じことをしましたよ~。
キャ~私と同じ事を考えた人がいる~と叫んで家族に大笑いされました。

タオルとペンラ持って京セラ行きます!!

ブログ楽しみにしていますのでがんばってくださいね^^
2011.05.22 19:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.22 18:32 | | # [edit]
りんご says... "優しいユノ"
みーこたん、アンニョン♪ユノたんは本当に優しいね。ペンの気持ちは、わかる。でも、あそこまで出来るか出来ないか…やっぱり出来ないというか、しちゃいけないのかな。みーこたんのおしゃる通り、あの警備はいかんよね?

みーこたん、ペンラ、凄いわぁ~。お見事。ペンラを持ってない私は新大久保で購入したペンラを持って行きました。

が、この前の東京伝説の時に私の隣の方お二人がビックリな事にJYJのペンラだったの。
凄い、不快だった。
ペンラが目につく度にテンション下がったもん。どういう心境なんか聞きたかったよ。
京セラもうすぐですね。いいなぁ~。
2011.05.22 08:26 | URL | #- [edit]
mayumi says... "撮らないで"
こんばんは みーこさん
これ、見ました
撮らないでと マネのあとに申し訳なさそうに
言ってます(ーー;)
この時 現場でユノを追いかけていた人のレポがあがっていたのを読んだんですが・・・
なんとも、自己満か⁈なものでした、・・
☞私達はユノが気分を害さない様に 触ったりせず 距離をもって接したとか
触らなければいいのか!って思いました
撮らないでと言ったあとの後ろを向く様子や
ソワソワしてる様子が (/ _ ; )
ユノが気分を害さない接し方というのは、いつも本当の意味での距離を保って撮影しているカシちゃんの行動を言うと思います
だからユノはいつだって笑顔でいられる
だからそこに信頼関係が生まれるのじゃないかな(´・_・`)
でも、その後のユノ
撮影も順調のようで、ボアちゃんと楽しそう‼良かった!(^ ^)
2011.05.21 23:34 | URL | #- [edit]
sel says... "んだんだ"
みーこさんの言うとおり。
集団心理が一番怖いんですよね~。
誰かが触ると、私も!とか・・・
ユノに嫌われることだけは、ずぇったいしたくないですね。


私もBoAちゃんは気にならない~
どっちかつーと、ユノと一緒にいる金髪の子、スタイリストさん?
ずっと一緒でちょー気になるんですけどv-76
なんかすごい悔しいTT
スタッフは男性オンリーにしてほしい!
2011.05.21 17:41 | URL | #o4rjoBl6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/473-2ac2113f