みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

COBU 3Dのユノ☆キス&クライ

映画「COBU 3D」の共演者とのサジンかな??

11052201

SHOWBIZの世界って感じの映画なのかな。。。

私、ダンス映画大好きだからすごい楽しみ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

きっと素晴らしいダンサーさんたちがたくさん出演してると思うので
ユノにとっても良い刺激になったんじゃないかな~と思います^^




ところで、私は最近ブログの更新が2~3日に1回になってて、
ブログを更新していない間にユノのネタ(サジンや動画)を集めて
次はこのネタについて書こう♪ってある程度決めてから書いてるんですが
さあ、書こう。って日になって新しいネタがジャンジャン上がってきて
温めてきたネタをボツにする。ってことがよくあります。笑

今日もそうです。

実は今日は、全然違うネタを書くつもりだったんですが
ユノの「キス&クライ」の動画やサジンが上がってきたので
この数日温めてきたネタを全て捨てます。笑

毎日ブログ更新すればこういうことも減ると思うんですけどね~。
なかなか難しいんですよね、毎日書くって。

そういうわけで、私の書くネタってムラがありますw
たまたまタイミングが合って最新情報を書く日もあれば
なんで今頃??っていうちょっと古いネタを書くこともあり
そのネタ書いて、なんであのネタスルーなの???
ってこともあると思います^^;;;

他意はありません。

全く持ってタイミングの問題です。

こんなブログで申し訳ございませんw


それでは続きからキス&クライどうじょ~♪

まずはニュースからご紹介しましょう☆

ユノスピン - ジャンプ驚愕に値する実力、フィギュアの女王キムもビックリしました

ユノが"努力する人という話を聞いてみたい"という言葉でフィギュアに挑戦することになったきっかけを明らかにした。

ユノは、5月22日初放送されたSBS' 日曜日が良い -キムヨナのキスアンドクライ』から『オマージュトゥ マイケルジャクソン 'という主題を持って共演した。

ユンホは"ターニングポイントが必要だった"とし、"デビュー​​してから8年の車だ。氷上では、いったん足ディンギド大変だったよ。新人の頃に戻った感じだった"と言葉だった。

続いて、"私は、フィギュアを一度に取得するならそれほど感動と楽しみを得ることができないではないか。氷床の上のダンスはセクダルジんじゃないかと思う"とし、"持って生まれたというよりも努力する人という話を聞きたい"と風を現わした。

暗闇の中で光る照明装置を体のあちこちに付着した特殊の上に登場したユノは、才能豊かなダンスの実力で氷上でスピン、ムーンウォーク、ジャンプなどを上手にこなした。 キムヨナもユノの公演を見て驚いたそうに口を開いた。 観客席で見守っていたようなメンバーチェガンチャンミンも、これを嬉しそうに眺めた。

ユノの公演が終わると、観客たちは起きて拍手喝采を送っており、評価団のバラが相次いだ。 審査委員たちも好評をこぼし出して高得点をプレゼントした。



ユノって本当に「努力する人」って思われるのが嬉しいんだね~。
そして実際ものすごく努力するし。

なんかちょっと変わってない??

だってさ、普通、努力する人って言われるよりも
才能ある人、とか天才って言われるほうが嬉しくない?

私、高校がものすごい進学校だったんだけど
みんな努力してること隠してたよ。

試験前になると決まって

「私、全然勉強してないの~だから絶対点数悪いし!」

って聞いてもないのに言う人がいて
だけどそういう人に限って実はめっちゃ勉強してるんだよね。笑

そういう極端な人は別にしても
あんまり「私、ものすごく努力してるんです!!」って言う人は少なかったような。。。

みんな少なからず
「本当は出来るんだけど、ちょっと勉強する時間がなくて今回は実力が発揮できなかった」とか
「全然勉強してないのにこんなに点数が良かった」
ってアピールしてたと思う。

だからユノがいつも努力努力。って言うのを聞いて
ちょっとビックリしました。

この人、本当に真っ正直で、真面目で誠実な人なんだな~って思った。

ご両親からそういう教育を受けてきたんでしょうね。

「真面目でコツコツと努力する姿が何よりも尊い。」

みたいな。

韓国の人ってみんなそうなのかな?

なんか日本人って、真面目でコツコツよりも
生まれつき才能がある、とかセンスがある、とかの方が

「かっこいい~!!」

ってイメージじゃないですか??


そういう風潮に慣れて育ってきたからこそ

ユノのやたら「努力する」姿勢に心打たれるっていうか。。。

真のかっこよさってこれだ!!

って私のツボに嵌ってしまったんでしょうね~。


前置きが長くなりました。

ユノの「キス&クライ」めちゃくちゃかっこいいです!!

どうじょ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク


ユノが1位だったみたいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

しかもユノは、スケートするのが初めてらしいですね!!!!!!

もう、驚愕!!!!!!!

たった2週間ほどの練習期間だったそうです。

それでここまで仕上げてくるって、あんた何者!?

この男、絶対に期待を裏切らないですね。

てか、いつも期待以上の結果を出してくる。

そして「努力しました」って物凄くアピールしてくる。笑


すげーカッコイイ!!!(*´ω`*)


もはや私は、努力せずになんでも適度にこなす天才よりも
出来ないことも可能にする

「物凄く努力するユノ」

がすごくすごくカッコイイ!!と思います(●´ω`●)


ギャラリーみんなスタンディングオベーションでしたね☆

キム・ヨナも本当にびっくりした表情をしてました。

それが全てを物語ってると思います。

スケートの難しさを誰よりも知っているキム・ヨナのあの表情。


本当に、ユノが誇らしくてたまらない。



11052203
11052204
11052205
11052206
11052207
11052208
11052209
11052202



そしてユノを見守るチャンミンの誇らしげな表情!!

「さすがオレのヒョン!!」

って感じの。。。

優越感さえ感じさせるチャンミンの満足げな顔☆



なんか悔しいわ。。。。。

チャンミンはユノのこと、自分のものだと思ってない???笑



ユノペンの一番のライバルはチャンミンですね。



間違いない。



なかなか手強い敵だわ。。。。。



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: カムサハムニダ(^^)"
nunmuruさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こちらこそコメントありがとうございますぅ~(*´∇`*)
キスクラ私も何度もリピしてます♪
何回みてもユノがめちゃくちゃかっこいいし
この人本当にどんだけ努力したんだろう。。。って思うと
感動と尊敬で涙が出てきます(´;ω;`)
チャンミンのユノを見守る愛情いっぱいの表情にも癒されました(ノ∀`♥)

> 努力を続けるユノを応援していきます。(誰に宣言してるんだか^^)

はい!!私もユノをずーっと応援し続けます!!!
ぜひまた遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ
2011.05.25 02:14 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
うんうん♪
ユノって癒し系なんですよねぇ~(*´ω`*)
でも歌って踊るとめっちゃかっこいいでしょ!!!
ふふふ。
チャミペンさんのり○○さんにそう言ってもらえると
すっごく嬉しいですっ(*´∇`*)

そっか。
チャミペンさんにとってのライバルはやっぱりユノなんですねwww
あの2人ラブラブですもんね。
なんかイチャコラしすぎで若干腹立ちますよね(爆)

でもチャミのツンデレっぷりが可愛くて
やっぱり2人を見てると微笑ましくてニヤニヤしちゃいます(*´艸`)

2011.05.25 02:07 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ライバルはチャミ…笑"
sunsetさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

チャンミンのユノを見つめる愛情に溢れた表情がまさに嫁でしたね!!
チャンミンはユノのことを心から信頼してるし
誇らしく思ってるし自慢のヒョンであり夫なんでしょうね(ノ∀`♥)

そうなんです!
ユノって元々が天才なのにさらに人の何倍も努力するから
不可能を可能にしてしまうんですよね!!!
自分の才能に奢らず努力し続ける人だから見る者を惹きつけ魅了するんだと思います。

ユノってほんとにイイ男だわ・・・(*´ω`*)

2011.05.25 01:47 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "カムサハムニダ(^^)"
一つ前のコメに返事いただいてありがとうございました。
うれしかったです!!

そして、kiss&cryも何度もリピしましたよ~。
私の予想を気持ちよ~く裏切ってくれ、さすがユノです!
寝る間をけずって練習したんでしょうね・・・・。
チャミの笑顔も微笑ましくて温かい気持ちにさせてくれました。

努力を続けるユノを応援していきます。(誰に宣言してるんだか^^)

また、お邪魔させてくださいね。



2011.05.24 18:08 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 23:37 | | # [edit]
sunset says... "ライバルはチャミ…笑"
それは凄く感じました!
チャミの、演技してるユノを見つめる真剣な表情
そして、高得点をとった後の「だから、俺のヒョンは凄いって言ってるだろ」的な
満足げな表情… 笑
もう、2人の絆を感じましたよ~
だから2人が好き!!

そして…もともとユノって天性のエンターテイナーだと思うんですけど、
さらにそこに努力することによって頂点に登ろうとする…
その姿勢にも皆さん惚れるんだと思います

そうですよね、日本ではマジメとかある意味小馬鹿にされるようなことありますけど、
マジメが一番の武器というか…
ユノは、そうすることが素晴らしいと思っているんですよね
実際そうだと思います
泥臭いほど努力して、素晴らしい結果を残す…カッコイイです

あまりに素敵なユノに、昨日はGIF大量生産してしまいました
また見に来てくださいね!
2011.05.23 08:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/474-898a705b