みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ペプシメイキング&キスクラ日本語字幕つき

Youtubeって携帯から見れなくなったんですね。。。

携帯から見れないのって不便だわぁ~。

なんでなの?
みんな普通の携帯やめてスマホに変えろってこと???


6月に新機種出たらスマホに変える予定なんだけど。

早く変えたい!!

いつもここにつべ動画貼るときは携帯用のリンクも載せてたんですけど
もう意味がなくなったのでリンク貼るのやめますね。。。(´・ω・`)

携帯で見に来てくださってるみなさん、ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ペプシのメイキング動画ですヽ(*´∀`*)ノ




ちょっと!!このユノめっちゃイケメン~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノってVネックの服似合いますよね~☆

首が長いからVネックを着て鎖骨見せるとすっごいセクシーなんですよねん

あぁ・・・早くCM見たいな~♪






チャンミンもいつも通りオトコマエ☆

ペプシを落としても余裕の表情で「もう1回^^」ってジェスチャーするとこが
チャミらしくてイイっすね!!w


キス&クライの日本語字幕つきです☆


[HD]日本語字幕110522 Kiss & Cry U-KNOW CUT (from TVXQ 東方神起)



何回みてもカッコイイな!!!

1つのエンタテインメントショーとして完成されてますよね。

スケートできない人が頑張ってやってみました!ってレベルじゃないもんね。

表情にも余裕があるし必死感が全く無い。

だけどユノにしては珍しく顔に汗流れてたからほんとはすっごい必死だったんだと思うんですけど

それを全く感じさせない。

動作の一つ一つが美しくて冒頭の帽子をクルン♪って回してかぶるとことか
めちゃくちゃカッコイイし!!!!

ちょっと頑張ってみました~☆って発表会的なモノじゃなく
観客を楽しませるためのショーとして仕上がってる。

さすがだな。

プロだな。

こういう人をプロ、玄人って言うんだろね。

素人との違い。

何でも一生懸命で完璧を目指すユノが本当に大好き!!(*´ω`*)


練習風景のユノ^^

11052501
11052502
11052503
11052504


こんなファンアート見つけました♪

11052505
11052506



[uknow房] 東方神起 ユノ K&C 未公開シーン



これ見て思ったんだけど
もっと最初はぶざまなこけ方してるんかなーって思ってたら
全然ちがいましたね!

これが練習を始めて何日目ぐらいなのか知らないけど
普通に上手に滑れてますよね。

こけ方もカッコイイという。。。。。笑

なんやねんユノ!!!

なんか完璧すぎてムカつくわ!!!←



チャミペンさんのために。。。

チャンミンのカットばかり集めてあります。


110522 Changmin Cut - SBS Kiss&Cry (Kim Yuna's Ice Show)



ふふふ♪
ユノが上手に滑れたらなんでチャンミンがこんなに嬉しそうなんでしょ(*´艸`)

チャンミンからユノヒョンへのラブラブビームが出まくってますねw
垂れ流し状態です。

チャンミンちょっとは自重してくださいwwwww




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "みつよんさんヽ(*´∀`*)ノ"
ほんまにユノはかっこいいっすよね!!!
顔とかスタイルとか歌とかダンスとかがかっこいいのはもちろんのこと
考え方とか生き様とか仕事への姿勢とか・・・
もう全てが完璧!!☆


> アジュマやけど、ゆのにはオッパと叫びたい…←ずうずうしい

わかりますわかりますw
オッパぁ~(*´∇`*)って言いたいwwwww
でもユノに「ヌナ~♪」って呼ばれるのもいいかも( ´艸`)キャーv-238


> ペンラ、JYJのとこ削り取りましたv-221

マジですか(爆)
グッジョブっすwwwwwv-218

2011.05.29 02:25 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
そうなんですよ~。
なぜか携帯からつべ観れないようになっちゃったみたい。。。
スマホに変えるんですか!?
私も変えます!!まだもうちょっと先だけど♪

キスクラ観ました??
もうユノったらなんであんなにかっこいいんだろーTT
ほんとに何でもできてかっこよすぎてズルイTT
そしてチャミのドヤ顔もムカつく(爆)
「オレのユノヒョンどや!」みたいなwwwww
「みんなには悪いけどユノヒョンは俺のもの♪」みたいなwwwww
はいはい、ごちそうさま┐(´Д`)┌

いえいえ、いつも楽しいコメントありがとうございます(*´∇`*)
話したいことじゃんじゃん話してください♪
待ってるよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2011.05.29 02:21 | URL | #- [edit]
みつよん says... "タイトル"
ほんまにかっこいいv-10

何しても絵になりますv-10

アジュマやけど、ゆのにはオッパと叫びたい…←ずうずうしい

すいません…イタイ母と何度も娘に言われても 止められませんv-14


ペンラ、JYJのとこ削り取りましたv-221
2011.05.25 20:26 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.25 12:56 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/475-280f4507
