みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Kiss and Cryのテロップについて&ドリコン

まずはちょっと問題になってる「Kiss and Cryのテロップについて」です。

ユノを愛するみなさんは変な誤解はしないと思っていますが
Oneからこんなお知らせが来ましたので念のためご紹介しますね^^


               

「Kiss and Cryのテロップについて」

こんにちは
YUNHO Oneのたまごんです^--^

先日、韓国で放送されたSBSのkiss and cryの番組の中で、YUNHOが登場している場面で、
「東京ドーム10万観衆公演より、もっと緊張したユノユンホ 彼の新しい挑戦が始まる」という、
テロップが出ました。

その件について・・韓国FANさんが「日本のFANが心を痛めるのではないか」と心配し、
韓国の芸能プログラムの状況について説明してくださり、日本のFANが安心するようにと、
是非、皆さんに伝えてくださいとmessageをいただいたのでお伝えします。


韓国の芸能プログラムは番組をより面白くするために、演出者が単独で自由にテロップを作って挿入しますし、
これはすべての韓国の芸能番組が同じとのことです。
それは時には、無礼だったり言い過ぎた形で現れたりすることもあり、
テロップは、完全に演出者の考えによって作られるいるということを
韓国の芸能を見る人々ならば誰でも分かっているそうです。

韓国の放送人はアーティスト以外には東京ドームがどんな意味なのかをあまり知らないとのこと。

日本のファンの方々もテロップなど気にせず、YUNHOを信じていると知っていますが、
あのような、テロップの内容で、もしも、ユンホに対して誤解や、また悲しむ日本ファンがいなければ良いと、
韓国の多くのファンの方々が、それを心配して下さっています。

韓国のTV番組には台本があり、台本と同じく、さらにもっと演出者が自由に解釈して付けてしまうのが'テロップ'で、
台本は番組の作家と演出者が相談して使うものですが、
テロップは演出者が100%自分の意志で 書いてしまい、誰も介入できないそうです。
こういう部分を日本のファンの方々に分かっておいて頂きたいとのことです。

また、韓国の放送局の位置は企画会社に比べて非常に圧倒的な力を持っおり、
全面的に演出者達の決定で、企画会社と芸能人は反発できないとのことです。
そのぐらい演出者達の権限は莫大で放送局幹部らの権限はより一層莫大なのが現実だそうです。

以上は、韓国では一般的に誰でもが知っている事とのことです。

多くのTV番組を楽しんでいる私たちですが・・時々、悲しんだり、心配してしまうこともありますね。
教えていただいたことを心にとめて、TV番組を楽しんで行けたらいいですね。

心配してくださった韓国のファンの皆さんの思いやりに感謝です☆



              


番組のテロップなんてこんなもんですよね。

ユノが東京ドーム公演にどれほど深い思い入れがあって
どんな気持ちでステージに立ったか。。。
痛いほどわかっているので私たちは大丈夫ですよね。

だけど誤解する人たちもきっといるんでしょうね。

またくだらないことでユノがバッシングされたり
ユノが傷つかないことを願います。



ドリコンについては続きから~(*´∇`*)

東方神起、『カリスマあふれる目つき'

グループ東方神起が28日午後、ソウル麻浦区上岩ワールドカップ競技場で開かれた'第17回愛する大韓民国2011ドリームコンサート'に参加してポ​​ーズを取っている。

俳優ソンジュンギ、カラのクハラ、スーパージュニアのキムヒチョルが共同進行を務めた今回のドリームコンサートは、『青少年よ!世界の中心で、大韓民国を叫べ!』という副題をつけて全世界的に吹いている韓流の風を再評価する。

今回のコンサートは、東方神起、カラー、シャイニー、ビースト、ミニッツ、2PM、FTアイランド、f(x)、や、ミスには、キムテウ、ソイングク、シークレット、シスタ、アイユ、レインボー、アフタースクール、U - KISS、イル、ケイウィル、ジュエリー、ティアラ、ファイブドルス、フラワーなど24チームが参加した。



11052801
11052802
11052803
11052804
11052805
11052806
11052807
11052808
11052809


このユノめっちゃかっこいいですね!!!(ノ∀`♥)

しかし背が・・・・・チャンミンと同じぐらい高いw

厚底履いとるな。笑



会場の様子です

11052828
11052827
11052825
11052824
11052826



'ドリームコンサート'のフィナーレの舞台装飾する東方神起

東方神起の素敵な 舞台 をお目見えしている。

2011ドリーム コンサート 'が28日午後、ソウル 麻浦区 上岩洞 ワールドカップ競技場 で開かれた。

この日、2011ドリームコンサート』には、東方神起、カラー、シャイニー、ビースト、ミニッツ、 2PM 、FT アイランド 、 f(x) 、 や、ミスには、キムテウ、ソイングク、 シークレット 、 シスタ 、アイユ、 レインボー 、 アフター スクール、U - KISS、イル、ケイウィル、 ジュエリー 、ティアラ、ファイブドルス、 フラワー などが出席した。

一方、『ドリームコンサート』は、今年で17年目に開かれており、この日の録画は、来る6月10日の夜11時、 KBS 2TVを通じて放送される。



11052810
11052811
11052812
11052813
11052814
11052815
11052816
11052817
11052818
11052819
11052820
11052821
11052822
11052823


めっちゃ気合入ってるね!!!

ユノ、ドヤ顔炸裂~~~♥(。→v←。)♥ ~~





ユノとチャンミンの気合もハンパないし
ファンの歓声とかけ声もすごい!!!

もうみんなトランス状態www

あ~もう、ほんっと楽しそうだ!!

これがライブの醍醐味ですよ☆

東方神起とペンが一体になってて
素晴らしいですね!!!

「とーほーしんき!!」って聴こえるんですが。。。

ビギもたくさん参戦したんでしょうね~♪

とにかくユノとチャンミンはかっこいい!!
そしてペンの愛がビシバシ伝わってきて・・・

感動しました



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "selさんヽ(*´∀`*)ノ"
うん☆類は友を呼ぶと思うよ~☆
5人を分類するならやっぱりユノとチャンミンは考え方や重要視するものが似てると思うし
3人もそうだと思う。
そしてファンも。。。
ユノとチャンミンのファンと3人のファンはそれぞれ共通点があると思いますね。
具体的に書くのはやめときますけどw

きゃーん♪
selさんまでそんな風に言ってくださって嬉しいです!!!≧∇≦
ありがとうございます☆励みになります!
これからもユノが好き好き~♪って言ってるばっかりのくだらないブログですが
よろしくお願いしまーす*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


2011.05.30 01:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 最高( ´ ▽ ` )ノ"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

うんうん☆世界中からファンが駆けつけて
ユノとチャンミンのために一生懸命応援して・・・
すごく感動的でしたね~☆
そしてみんな、他のアーティストのこともちゃんと応援してあげて
とっても温かい雰囲気だったみたいですよ~^^

そうなんですよ!!
この動画では気付かなかったんですけど
他の動画見てユノがコケかけたのに気付きました。
そのことについてまた記事に書こうと思ってます><
ちょっと足を引きずってたみたいですね。。。。。
ユノ大丈夫かな?(´;ω;`)
スケートの練習もあるのに。。。
無理しないでほしいですね(´;ω;`)
って言っても無理するんだろうけどさ!ったく。v-403

ありがとうございます(ノ∀`♥)
なんかそんな風に言っていただけて嬉しいし恥ずかしいですw
私の記事に共感してもらったり
普段思ってても身近に話す人がいなくてモヤモヤしてる人が
私の記事を読んで「そうそう!私もそう思ってた!」って気分スッキリしてもらえたり
そういうのが一番嬉しいです♪
私もそういうのを求めて色んなユノペンさんのブログ読んでるし。

だからそんな風に言ってくれてありがとうございます(*´ω`*)
すごく嬉しいです♪
これからものんびりマイペースなブログですがよろしくお願いします*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.05.30 01:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ありがとう"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

日本でも番組のテロップなんてオモシロおかしくしようとして
適当なこと書いてますよね~。
ユノペンはユノを信じてるからそんなテロップ見てもなんとも思わないけど
アンチが見たらここぞとばかりに攻撃してくるから気をつけないとね!

ドリコンのユノかっこよかったですね~(*´ω`*)
ステージではあんなにドヤドヤしてたのに
エンディングではあんなにニコニコ穏やかな表情で。。。
そのギャップが堪りませんね!!!≧∇≦

TV2XQタオルいいですよね!!!
あれ欲しいなぁ~☆あのタオルとユノ画伯のサイのTシャツが欲しいですw

2011.05.30 00:53 | URL | #- [edit]
sel says... ""
カシちゃんたち、本当に優しいですね~。
やっぱりホミンがああだから、類は友を呼ぶ?

ドリコン参加した人たちは、みんなめっちゃ面白かったって言ってるみたいで、来年の参戦を本気で考え中(≧▽≦)

私もmayumiさんと同じく、みーこさんのユノを本当に大切に思う気持ちに感動してます(^^)
これからもよろしくです~♪
(オモロネタもツボですo(^o^)o)
2011.05.30 00:34 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
mayumi says... "最高( ´ ▽ ` )ノ"
みーこさん、こんばんは~

ねぇ!もうこれよこれ、これ‼
これが東方神起とカシオペアの絆☆彡
見てて鳥肌たっちゃった(;_;)
ビギもお疲れ様でしたね( ´ ▽ ` )ノ
各国のトンペンが集結‼
二曲しか歌わないんだぁって思ってたけど
あの熱気の中での二曲なら
是非是非私も行きたい(>_<)
ユノ、左足を先走りで下りた後ろの穴に
膝まで落ちちゃってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
狭いステージでしたね (T_T)
スタッフは気を付けてもらいたいですヨ(*`へ´*) 普通の人だったら完全に落ちてます
ケガしてますよ((((;゜Д゜)))))))
噂では帰りに庇いながら歩いてたとか・・
大丈夫かな・・・

今更、先日の件ですが
私はみーこさんの考えやブログの内容に
共感したり、ブログの内容が好きで
ここに遊びに来てます(^ ^)
なので、他でみたり知ったりしていても
そこにはコメせず、みーこさんの所でコメしてます(^_^;)
続けてもらうことが私の願いです‼
無理せず気長に ♡
2011.05.29 20:09 | URL | #- [edit]
sunset says... "ありがとう"
まずは記事の最初の部分について…
韓国芸能界の一部分を知れてよかったと思います
何があっても、私たちはユノを信じているので揺らぎませんけどね
それは盲目的な愛というのではなく、
ユノがそれだけ信頼するに足りる人だと思っているからです

そして…ドリコンのユノ、とっても素敵でした
記者会見の時のブラックな衣装のユノも素敵でしたけど、
ドリコン本番のドヤったユノ、
そしてエンディングの後輩を可愛がるユノもとても素敵でした
朝からfancamもサジンも頑張って載せました!
また見に来てくださいね~

TV2XQのタオルがまた素敵です
私もここに混ざって、応援したい~~
そんな気にさせるコンサートでした
カシちゃんたち、舞台から見える最高の場所でユノとチャミを迎えてくれてありがとうと言いたいです!!
2011.05.29 10:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/476-81bf87ec