みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


来日&タルゴナ

このユノほんとにカッコイイ!!!


11053001
11053002



ここで一句。


オコトマエ ああ男前 オトコマエ。


一応、5・7・5ですけども。

ダメですか?wwwww

すいません、風流とか雅に全く縁がないものでw



ホミン来日しましたね~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

って、この記事2,3日前から書き始めてたのでネタ古いですねwww
この後すぐに帰ってまた来日したみたいです♪
これは前回来日したときのサジンですぅ~(*´∇`*)


11053003
11053004
11053005
11053006
11053007
11053008



なんかユノがお洒落なんですけど、どういうことですか。

そのジャケットめっちゃ可愛くて素敵だね!!

帽子と前髪とグラサンのバランスもGOODだと思います

しかしそのインナーのTシャツはどういう胸元の開きっぷりですか。

それTシャツだよね?違うの?

そんなに胸元の開いたTシャツはみたことないんですけど・・・

でもセクシーだからオッゲーっす!!



一方チャミさん。。。

全く気合入ってないよねwww

地味で質素だわ~~~。

マネージャーさん?とか

通りすがりの人?とか言われてもしゃあないぐらい地味だ。

そして前髪を帽子にインするのはやめたほうがいいんじゃないかな。

しかし実物を間近で見たらおそろしくかっこええんやろな!!



ところで2人の日本の宿舎が決まったとかいう噂が流れておりますが
本当でしょうかっ♥(。→v←。)♥ ~~

いよいよ日本に腰をすえて活動してくれるってことかな♪
嬉しいですねぇ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



タルゴナ実はちゃんと見てなかったんですよね。

断片的には見てたんだけど。

がっちゃんが日本語字幕つけてくれたのでやっと観ました~☆

感謝☆感謝☆





ユノのお友達オモロイねwww

ユノが友達のケンカを止めに入って
最終的に一番熱くなってケンカに参加しちゃうってエピソード
めっちゃ好きです(*´ω`*)

まず、友達のケンカを止めに入るって男気のあるところが素敵でしょ~?

そして止めてるうちに自分もエキサイトしちゃって
結局余計にケンカを大きくしてるってとこがまたKYっぷり炸裂でサイコー(爆)

やっぱりユノって優等生じゃなくて
普通の男の子なんだな~って

リーダーっぽいしっかりした面倒見のイイ面もあるし
やんちゃな男の子な面も持ってて

素敵・・・(*´ω`*)


そしてチヘちゃん可愛いですね~

ユノの妹とか、どんだけラッキーガールやねん!!!

ユノもチヘちゃんにはデレデレしちゃってさー。

ほんま、うらやましすぎるっちゅーねん!!!!


だけど生まれた時からずっと一緒に暮らしてたら
なんとも思わないんでしょうね~~~。

だってチヘちゃんヒョンビンペンだもんね(爆)
なんかウケルwwwww

ユノどんまい!






チヘちゃんが男の子を選ぶコーナーのユノオッパ。。。。。

めっちゃ怖いんですけど・・・(((( ;゚Д゚))))

なに本気でキレてるんすかwwwww

腕まくり~の
首コキ!ってやり~の
目が全然笑ってませんけども。


こんなに素がむき出しのユノって初めて見たかも!!!

あ、どっきりでユノのファンの女の子がスリと間違えられたときも
かなりマジギレしてましたね!!

やっぱりユノって熱くて男らしいオトコなんだなぁ~


それにしてもエリックもどき君、めっちゃオモロイwwwww

私もあの3人の中やったらエリックがええわぁ~。

あ、もちろんお友達としてですけどねw


高校の先生も面白いですねぇ~~~☆
ユノのことすごく愛してて誇りに思ってくれてるんだけど
かなりミーハーだねwwwww
オモロイおっちゃんやなw

バラエティ番組みてて思うんだけど韓国の人ってみんな面白いですよね。
ユーモアのセンスがあるし頭の回転も速いな~って思う。

日本のバラエティみたいにバカなとことか無知なところを晒して
笑いを取るってことをあまりしないから好感が持てます






あか~~~ん。

このダンスチーム時代のチングの話、ほんま泣ける

ええ話やなぁ。。。

そりゃあ、一緒に頑張ってきた仲間がデビューしちゃったら
悔しくて寂しいよね。

本気で頑張っていたからこそ本気で悔しかったんだと思う。

だけどこうやって何年かたって、素直に友を応援して謝罪するとか・・・

ほんとに感動的ーーー!!!!!


そして、夢を諦めることになったときの心境は?

ってちょっとKYな質問をされたチングが言った言葉

「新たな夢をみつけたと思ってる」

って、素晴らしいわ~~~

メモっとこ。φ(・ェ・o)メモメモ



ユノの初恋の先生、ちょっと山口百恵似の美人さんですね


そしてユノは4歳下までOKかぁ~~~。

ってことは上はいくつでもOKってことですよね?

ね?ね?ね???

やったーやったーやったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それにしてもユノってほんとにかっこいいわぁ・・・←結局結論はコレw




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメみ○○○さま♪"
京セライベ良かったですよね~☆
ユノとチャンミンに会えて幸せでした・・・TT

K-SHOWWっていつでしたっけ?
京セライベでお友達になった方も行かれるって言ってました。
いいな~うらやましいですぅ~☆
私もピ好きでしたよ~ユノに嵌るまでは。笑

ユノの映像楽しんでいただけて嬉しいです^^
最近マイペースな更新になってきてますがw
これからもよろしくですぅ~^^

2011.06.10 18:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.07 09:25 | | # [edit]
みーこ says... "みつよんさんヽ(*´∀`*)ノ"
やっぱり2曲かぁ~~~。
物足りないな。。。。
早く単独コンやってほしいよーーー☆

みつよんさんはK-POP詳しいんですね♪
私は㌧以外あんまり詳しくなくて。。。
スジュはちょっと勉強中だけど
京セラに出るアーはほとんどわからないかも。。。^^;;
あーMBLAQはRainの前座で出てきたから生で見たことあります♪

私はスタンドでしたよ~~~。
よくも悪くもない。。。って感じかなw
去年のJYJの2日目と似たような席ですwww

2011.06.07 02:17 | URL | #- [edit]
みつよん says... "タイトル"
各、2曲ずつぐらいかな?
隣家のゆのぺんも東方神起以外、全く知らないまま一緒に行きます。
私は、K-POPかなり見ていたので、めっちゃ楽しみです。
グッズはたぶん買わないかも…なのでゆっくり行くつもりです。
アリーナでしたか?早くゆのに会いたいね!!
2011.06.07 00:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "みつよんさんヽ(*´∀`*)ノ"
私も双眼鏡もっていきますよ~☆
赤い風船も持っていくんですかぁ♪
私もカシちゃんみたいに風船持って応援してみたいなぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ビストとか2PMとかf(x)とか。。。。。よくわかりません(爆)
実は㌧以外の出演者、誰がいるのかイマイチ把握してないwww

2011.06.05 00:57 | URL | #- [edit]
みつよん says... "タイトル"
コマスミダ。
東方神起モードに切り替え中。
双眼鏡とペンラと赤のバスタオルと一応赤い風船と…今回うちわ無いけど、やはり大荷物。
ビストも気になるし、2PMの軍隊ダンスも見たい、f(x)かわいい。2NE1は、YGやけど来るよね…
2011.06.05 00:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメみ○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
テソンの事故驚きました。。。TT
大丈夫なのかな~?
すでに亡くなってた・・・って可能性が高そうですけど・・・。
なんかタクシーの運転手が怪しい・・・と思うのはTVやドラマの観すぎですかね?w

京セラは赤いジャンボタオル持っていきますよ~ヽ(*´∀`*)ノ
赤ペンラも3本持っていきます!!
エイネ8/20参戦ですか☆私もですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

BIGBANGのことは大変だけど元気だしてくださいね。。。
ここのコメ欄でBBの話も大歓迎ですよ☆
私があんまりBBについて詳しくないので
お話相手になるかどうか心配ですが・・・^^;


2011.06.05 00:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメs○○○○○さま(●´ω`●)"
タルゴナのユノ、チヘちゃん溺愛でしたねぇ~(*´ω`*)
ユノのあの怖い顔wwwwwwww
あれアイドルの顔じゃないwwwwww

いよいよイル活本格化!!って感じですね☆
嬉しすぎるんですけど~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

で、指輪の件ですが。
そんな噂あったんですね~知りませんでした。
私あちら側の情報には疎いので。。。^^;
指輪とかアクセサリーって似たようなのあるしどうなのかな。。。
JJのと見比べてないからなんとも言えないけど。。。
ユンジェペンって、ユノとJJが密会してたとか、密会してるはずとか
嘘の情報流して勝手に盛り上がってるんで
それもガセネタなんじゃないですかぁ?

もしほんとにお揃いだったとしても偶然でしょう。

気にしなくていいと思いますよ~(*´∇`*)


2011.06.05 00:06 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 22:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.02 09:52 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/478-4ac4e4b8
