みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペプ神起&MEETS&ドリコンレポ

なんちゅーかっこよさ・・・

泣ける。。。かっこよすぎてなんだか泣けてくる。。。


11060401
11060402
11060403
11060404
11060405
11060406
11060407
11060408
11060409
11060410
11060411



ここで一句。


オトコマエ ユノってほんとに 男前。



どうですか?ダメですか?

ダメですよね。。。。。w



私はユノは前髪を下ろした方が好きなんですけど
このユノは前髪を上げてるにもかかわらずカッコイイでつね!!!!!!


あぁ~かっこいい。

なんでこんなにかっこいいんやろこの人。

意味がわからん。

全く意味わからん。

こんなかっこいい人がいていいんでしょうか。

ダメでしょう。

だって私の周りにいる平凡で何のとりえもない男の人たちはどうしたらいいんですか。

可哀想じゃないですか。

神様って本当に不公平ですね(´;ω;`)


MEETS神起です☆






このケンタ君のエピソード号泣したわぁ~~~(´;ω;`)

なんか私まで感動しちゃって・・・

よかったね、ケンタ君!!

頑張っていつか東方神起と同じステージに立ってほしい!!

そして!!

ユノの優しい表情と言葉にメロメロっすわぁ~

そんなことされたら余計泣けるっちゅーねん!!!

つーか私がユノにナデナデされたいっちゅーねん!!!



だけどユノとチャンミンも嬉しかったでしょうね~。

男性のペンが増えて欲しいって言ってたもんね。

こんなに小さな男の子が東方神起に憧れて彼らを目指して頑張ってるなんて・・・

本当に嬉しいんじゃないかな・・・


ケンタ君ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつか君が東方神起と一緒の舞台に立てること、祈ってます



さて。

ドリコンの話なんですけど。

私がいつもお世話になってるお友達がドリコンに参戦してレポを送ってくれたんですよ。

そのレポからちょっと抜粋してご紹介させてください^^


私、ドリコンってもちろん参戦したことなくて知らないことだらけだったんですけど
座席が応援するアーティストごとに決まってるんですね。

トンペンの座席はスタンドの上の方で、近くで見れないから残念だろうな~と思ってたんですけど
そんなことないみたいです☆

SM応援席で応援するのがすっごい楽しいんだって!!

楽しそうに歌いながらウェーブしたり


東方神起コールすれば
負けずに隣のSHINeeペンがさらに大声でコールする~



って感じですっごく盛り上がってたらしい。


逆に日本人はアリーナ席だったけどわりと静かで盛り上がりに欠けたみたい。

私のお友達はスタンドのSM応援席で一緒に応援したかった~って言ってましたw


11060413



そして、ドリコンの動画を貼ったときにも書いたんだけど
「とーほーしんき!」ってコールが聞こえてきましたよね?



何回聞いても「とーほーしんき!」って聞こえて
韓国だから「トンバンシンギ!」のはずなのになんでかな?
そんなにたくさんビギストが参戦してたのかな?
って思ってたんですけど、そうじゃなかったみたいです。
カシちゃんたちがイルボンペンのために
「とーほーしんき」コールをしてくれてたそうです!!



日本人の入場が始まったのが3時半過ぎ
ビギタオルを肩に掛けた日本人がアリーナ席に増え始めたら
『トンバンシンギ』コールから『とーほしんきっ』コールに変更してくれたそうです

さらに

『ビギスト』コールもしてくれたらしい。。。


カシオペアは日本からわざわざ応援に来たビギストにエールを送ってくれたんだって。。。


11060414


なんか感動しちゃった。。。

カシちゃんたち、なんて優しいんだ。。。

あぁ、㌧ペンは国境を越えてひとつだな。。。って思いました。


みんなユノとチャンミンをとっても愛してて、
カシちゃんたちはわざわざ遠い日本から2人を応援に来てくれたビギに
敬意を表してくれたのかな・・・って。


すっごく素敵なエピソードだなぁ・・・って思いました(*´∇`*)


日本人もそういうところ見習わなきゃな~って思います。


東京ドーム公演で最後に「カシオペア」って言ったとか言わんとか
そんなくだらないことで揉めたことがありましたよね。

なんか今回の話を聞いて日本人として恥ずかしくなりました。

心が狭いよ日本人。

カシちゃんたちはこんなにも心が広くて優しいのに。


5人の東方神起の頃、日本での活動のために何年も韓国で活動できない時期があって
カシちゃんたちはずーっと待ち続け、我慢してきたのに。


日本のペンをこんなにも温かく迎えてくれて本当にありがとう


私たち日本のペンもカシちゃんたちに敬意を表し、
お互いに尊重したいですね。


なんだかとっても心温まるエピソードでした(*´∇`*)


いつか私もドリコンに行ってカシちゃんや世界中のペンと一緒に
東方神起を応援したい!!と思います(*´ω`*)




ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメU-○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
お久しぶりで~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

きゃー!!!
よかったですね!!!
じゃあ一緒に京セラで思いっきりユノとチャンミンを応援しましょうね♪
うわー☆かけ声も練習したんですね♪
私も昨日ちょっと練習したけどマキシマムが怪しいです。笑
でもそこはもう、ノリでなんとか誤魔化しますよwww

楽しみですね♪
私、絶対泣いちゃう!!!
今から想像しただけで泣けるもん。笑
泣いて笑って叫んで思いっきり楽しみましょうね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。



2011.06.07 02:10 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ペプ神起"
きょーーーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ペプ神起のCM日本でも見たいよね~~~。
なんで日本以外やねん!!!w

ついに今日だよ!!
きょーこしゃんの分までユノに「愛」を叫んでくるね♪
もう明日は仕事なんて全く手につかないよwww

ケンタくん、ほんっとに羨ましいわ!!
あの動画見たらカラムが怒るんじゃない?笑
うんうん、「泣いてるの?」って言ったチャミ、
素でびっくりしてたっぽいよね。笑
なんかチャミって子供相手なのに素だよね(爆)

ドリコンの話、いい話でしょ~~~?
私もこのレポ読んだとき涙出てきたよ(´;ω;`)
うんうん、最近のカシちゃんね。笑
素敵な人ばっかりが残ったんだろうねw
JYJ側のカシちゃんって今もカシオペアを名乗ってるのかな?
素朴な疑問。。。w

京セラではおもいいきりかけ声叫んでくるよ~☆
まだちゃんと覚えてなくてちょっと怪しいけどw

2011.06.07 02:06 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: みーこさん、アンニョンです^^"
nunmuruさんヽ(*´∀`*)ノ

京セラついに今日になっちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ドキドキ☆わくわく☆

ケンタ君の感動がすごーーーく伝わってきて
涙なしには見られませんでしたね(´;ω;`)
私もユノに頭ナデナデしてもらって
顔をあの長くて美しい手で覆ってもらって
親指で頬の涙をぬぐってもらって
そのまま顔が近づいて唇と唇が・・・・・・・

ギャアーーーーーー!!!!≧∇≦e-328←パボw

カシちゃんほんとに優しいですよね(*´∇`*)
国が違っても私たち仲間ですね☆ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪


私、他グループの曲ぜんぜん予習してないかも。。。w
えっと、他に誰が出るんだっけ・・・?(汗)

2011.06.07 01:59 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ"
ペプシユノめっちゃくちゃかっこいいよね!!(ノ∀`♥)
裕二郎旋風てwwwwwww
この髪型ひとつ間違えたらオッサン臭くなるけど
ユノかっこいいね☆
大人になった証拠かなぁ・・・w

今日もペプシNEX飲みました♪ゲフッ♪

2011.06.07 01:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 15:21 | | # [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "ペプ神起"
みーこしゃん、アンニョーン♪
ペプ神起!!日本でもCMしてほしいよぉぉぉ~。
あんなカッコイイのを日本で放送しない手はない!!

そしていよいよ明日だね!行けない人の分も愛を送ってきてね~☆
(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

あと『MEETS 東方神起』のケンタ君は羨ましいよね~。
私もホミンに会えたら泣くわ(笑)
チャンミンが最初、ケンタ君が泣いてるのを気づいて
「泣いてるの?!」ってビックリしてたのにちょっと微笑ましく思えちゃいました。
あなたたちは、それほどスゴイんですよって!!

さて、ドリコンですが、、、
私、今朝この記事を通勤途中で読んだんですけど 泣きそうになりました。
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル

ここ最近のカシちゃんって(←あえてこう書く、でも多くは語らない)
ビギに対して、すんごい思いやりのある行動をしてくれますよねー!
前のキスクラでもユノの初回のテロップのことを心配してくれたし
やっぱりあの2人を応援してるから、カシちゃんたちって
素敵な人たちの集まりなんでしょうなぁ。

ビギも見習わなきゃ!! じゃ!掛け声 頑張ってねー♪「トンバンシンギ!」
2011.06.06 12:43 | URL | #- [edit]
nunmuru says... "みーこさん、アンニョンです^^"
京セラ、いよいよあさってですね。ドキドキですがめっちゃ楽しみです。


一人旅のけんたくん、ホミンにあえてホントに感激してましたね。
思わずもらい泣きしました。私も頭なでなでしてもらいたい・・・
アカン・・あらぬ妄想しそう・・やめとこ^^

ドリコンのレポ、カシちゃんの優しさ、嬉しくなります。私たちも優しい気持ち
返さないと。
今、他のグループの歌聞いて予習中です^^
トンペンだけど色んなアーチストペンといっしょに盛り上がりたいですもんね。

みーこさん、いつもほっこり記事ありがとう。
2011.06.05 21:43 | URL | #- [edit]
mayumi says... ""
こんにちは~ みーこさん

ねぇー!どんだけかっこいいねん‼
シュワシュワ~の隣に爽やかユノはいかが⁈
巷に裕二郎旋風を巻き起こしながら
本人 至って何処吹く風 (爆
私も前髪ありが好きですが
これはGOOD!ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あちらこちらでペプシ率 高し♪( ´▽`)ゲプッ
2011.06.05 14:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/479-ca26c7ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。