みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

Seoul Osaka Music of Heart 2011

Seoul Osaka Music of Heart 2011

行って来ましたよぉ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


知ってるって?w


レポが遅くてごめんなさいwww

もう私が書かなくてもよそ様のブログやらツイやらつべやらで
どんなライブだったかご存知ですよね???w


つーことで、私が書くことは何もありまてんwww




・・・いやいや、

せっかくやし書いとこw



自分のために。笑



これ京セラドームですぅ~♪

11060801


とりあえず、これ撮るよねwww

駅から出て、ドームが見えてきたら

「うぉ~!!来たぜ~!!」

って興奮して、みんな撮るよね、この写真。笑



仕事6時に終わって猛ダッシュで会場に向かったので
化粧直しする時間もなくてギラギラの顔でやってきました(* ̄∇ ̄*)ギラッギラ☆

会場についたのが6:25
滑り込みセーフでした☆

私の席からの眺め~☆

11060802

良くもなかったけどさほど悪くもない席でしたw

スタンドの10列目ぐらい。

アリーナの後ろのほうよりは見やすかったかも~♪


イベントが始まり、㌧はトリだし他のアーティストのライブを楽しみました♪

㌧以外のK-POPに疎い私なので
今回のイベントはとても勉強になりましたYO


ちょっと他アーティストの感想を。。。

まず最初はMBLAQでした。

MBLAQはRain(ピ)のコンサートの前座に出てきたことがあったので
生で観るのは2回目です。

1回目は新人だし、初々しいなぁ~(*´ω`*)って思いながら観てました。
今後の成長が本当に楽しみだ!!って思ってました。

私、ピがすごく好きだったんです。
ユノに嵌るまではw
ダンスが本当に素晴らしいから。
今でも全盛期のピとユノのダンスどっちがすごいかって言われると・・・
めっちゃ悩んだ末にピって言うかも。
(あくまでも全盛期のピですけど・・・)

そんなピが育てたグループだからめっちゃ期待してたんだけど・・・

最近のTV番組に出てるMBLAQをいくつか観てちょっと思ってたんだけど
今回改めて生で見て確信しました。

正直ちょっと期待はずれ。

なんか普通だなってw

ピは素晴らしいですからね。
ダンスに関してはネ申ですよ☆

ピと比べると・・・凡人に見えてしまいますねぇ~残念ながら。



今回のイベントで㌧以外でイイかも~♪って思ったのは

U-KISSとf(X)とFTですヽ(*´∀`*)ノ



U-KISSは曲がいいな~と思って

f(x)は曲もダンスもかっこよかったし
宝塚男役みたいなアンバーって子がめっちゃかっこよかった!!
アンバーがラップとかしたらすごい歓声だったし。
さすがSMPだな~って思った

FTはバンドだからロックな感じですごい盛り上がったし
何より「イケメンですね」を観たばかりだったので
ホンギにキュンキュン♪しちゃいました~(*´ω`*)


あと、最近フジTVがやたら推してる2PMですが。
今回初めてじっくり観ました。
すごい人気あるみたいだし、どんだけスゴイんだろう、ってかなり期待して観ました。

ごめんなさい、何がいいのかよくわかりませんでしたw

すごい歓声でものすごい人気だったんだけど。。。

歌もダンスも・・・うーーーーーん。って感じだし。

なんだろ?ちょっと猛々しい感じが男くさくて人気なのかな?
つまり野獣系なところが?

私には歌もダンスも雑に見えたんだけど。

そういう荒々しいところが人気なのかもしれませんね~。

もしかしたらステージを降りたらものすっごい可愛いとか・・・
メンバーがめっちゃ仲良くて微笑ましいとか・・・
私の知らない魅力がたくさんあるのかも。

ま、歌とダンス以外にも人気の出る要素はたくさんありますもんね☆
5人の東方神起もそうでした。
歌とダンスがかっこいいのもそうなんだけど
5人全員が大好きだったのはすっごく仲良しで可愛くて面白くて・・・
ステージを降りたときの姿がとっても魅力的だったんですよね。。。。。ふぅ。


あ、なんかしんみりしちゃったwwwww


MBLAQと2PMに関しては、決して嫌いとかではなく
期待しすぎてたからダメだったんだと思います。
期待したほどじゃなかったな。。。って。


その他のアーティストはあんまり記憶に残ってません。すいませんw




さてさてさてさて。

ついに東方神起の出番がやってきます。

それまで会場は、色んな色のペンラが輝いてました。

赤が5割ぐらいかな。残りは色んな色のペンラがありましたね~。

でもね、東方神起が出てくる瞬間、
見渡すと会場が真っ赤に染まってたんです!!!!!!!

これには驚きました。

㌧ペン以外がペンラを消して5割の赤が残っただけじゃないんです。

明らかに、さっきまで違う色のペンラを持ってた人たちが
それを消して赤のペンラに持ち替えてくれたんです!!!!!


他のアーティストも好きだけど東方神起も好きって人がたくさんいたんでしょうね。
つーか、トンペンさんが他のアーティストも応援してた・・・って感じかな?

あと、私みたいに他のアーティストの時にはペンラをつけず
東方神起のときに赤のペンラをつける・・・って人も多かったと思います。
私は赤ペンラ2本持っていって他アーのときは1本だけつけて
東方神起のときに2本点灯しました♪


本当に赤一色でした☆

感動しました☆

11060803


真っ赤な海に感動している最中に登場しました!!

東方神起!!!!!

いやぁ~、なんていうのかな。

SMTOWNでも東京伝説でも
他アーティストと最近よく共演してて

「東方神起は別格だ」

って言葉をよく耳にすることがあったんだけど

うんうん。


まさにその通り!!!


会場のボルテージもグン!!!!と上がるし
空気が変わるというか。。。
オーラがすごいというか。。。


キラッキラしてた

まぶしかった

神々しかった





私、ユノを見た瞬間泣いちゃうだろうな~って思ったんですよ。

でも大丈夫でした。

とにかくパフォーマンスをガン見するのに必死でした。


ぎゃあーーー!!!

ユノーーー!!!

ユノォォォーーー!!!

うぎゃああああああ!!!!!!



って叫ばなきゃいけなかったし
歌聴かなきゃだし
ダンス観なきゃだし
双眼鏡で美しいお顔を確認しなきゃだし


あーーー忙しかった。


そしてチャンミン!!

チャンミンに会うのは2009年6月11日のシークレットコード以来・・・
つまり約2年ぶりなんですよ☆

ユノ見て、チャンミン見て、
ちょっと声が本調子じゃないな・・・とか思いながら
頑張って覚えたかけ声を叫んで・・・


とにかく必死でした。(笑)


でもね、かけ声、私がんばったんだけど私の周りの人たち
全然言ってなくて・・・寂しかったです。笑


横はFTのペンさんだったんだけど
前後はビギタオル肩にかけてたしトンペンのはずなんだけどな~。

かけ声はしてなかった。

それがほんとに残念だった。

だって私も完璧に覚えてなかったから。。。

ところどころゴニョゴニョ・・・って誤魔化したし(爆)

周りの人がきっと言ってくれるからそれに合わせよう・・・って思ってたのに。


トンペンさん、もっと真剣にかけ声覚えてください!!!←お前もなw






私が泣いちゃったのはユノのトークを聞いたとき。

ユノのほわほわした優しい声・・・

もうユノの声聞いた瞬間、涙がブワッっと溢れちゃいましたよ(´;ω;`)


ビギストっていっぱい言ってくれたユノ・・・


赤いペンライトがたくさん見えて本当に嬉しいって言ってくれたユノ・・・


「本当にあいたかたですよね。」って言ってくれたユノ・・・



ユノの懐かくてたどたどしい日本語。

若干、意味不明なユノの可愛すぎる日本語w


「みなさん!いいですよね!?いいですよねー!?」


って・・・何がやねんwwwwwwww

ようわからんけど

「イェーーー!」

って答えたがなw



でも可愛いからいいの(*´ω`*)ムフ




日本の活動もだんだんだんだん増えていくって♪

会いたいですよねーーー!?って(●´ω`●)



なんか日本語の文法ヘンテコリンなんだけど
ユノの言いたいことはしっかり伝わったよ!!!!!

ユノペンですからっ!!!(`・ω・´)シャキーン☆



そしてチャンミン♪

チャンミンの日本語は安心して聞けるなぁ~(笑)

今年もうすぐシングルを出して
今年中にアルバムも出したいって!!ヽ(*´∀`*)ノヤッター!!!

そしてまたチャンミンが

「いつか行われるかもしれない東方神起のツアー」

って言ってくれました!!!
これは単独ツアーの計画あるな。。。
日本版のアルバム出したら本格始動みたいだね!!


ユノのやたら発音のいい

「エィネィション」

も聞けたし♪


ビギストの赤いタオルに感動したって言ってくれたし(´;ω;`)

クソ暑いのに肩にビギタオルかけててよかったよ~~~(´;ω;`)
それでなくても顔ギラギラやったのに体もネチョネチョになったよwwwww

そしてユノが「東方神起の大きな力になってほしい」って。
なるよね、もちろん!!!
なりますとも!!!
ずっと応援してるから☆
心配しないで、思いっきり活動してよね♪



そしてお約束の。。。

チャンミンが「最後の曲いきたいと思います」って言ったときの

「えええええーーーーー!!!!!」

これが言いたかったんだよね。笑

2年ぶりの「えええええーーーー!!!!!」w

でもチャンミンにバッサリ「仕方ないです」って言われちゃったwwwww

ほんとにバッサリ!!(爆)

さすが最強様☆

まあ東方神起だけのライブじゃなかったからチャンミンは気を使ってたんだろうな。
チャンミンってそういう子だから(*´∇`*)


いや~もう、ほんっとにユノとチャンミンに会えて幸せだった


このイベントそのものについて色々言われてるみたいですね。


MCが半分以上韓国語だったとか
歌が韓国語だったとか
そこに文句言ってる人がいるみたいですけど

私は全く気になりませんでした。

MCも頑張って半分ぐらいは日本語で話してくれてたし
韓国語も大体の意味はニュアンスで伝わったし

東方神起の曲に関しては、
5人の頃は絶対に日本で韓国語の曲歌ってくれなかったじゃないですか~。

私は、ずっと日本でも韓国語の曲を歌ってほしいって思ってたんですよね。

だから夢が叶った!

東方神起の韓国語の歌が生で聴けて幸せでした



そしてこのイベントはチャリティーだということについて。

イベント自体はチャリティーだということを前面に押し出してるわけではなく
チャリティーだということを忘れてしまいそうなイベントでした。

みんなが純粋にK-POPのライブを楽しんでいるようでした。

でも別にそれでいいんじゃないでしょうか。

この収益金は被災地に寄付されるわけですよね?

みんなが楽しんで、
K-POPアーティストも日本に売り込むことができて
被災地に寄付もできる。


いいじゃないですか!!!


一石三鳥ですがな。


そうそう、このイベント韓国のTVで放映されるそうですね。


一石四鳥やwww


いろんな立場の人がそれぞれ得をして何も悪いことはないと思います。


私はユノに会えて本当に幸せなひと時を過ごしました(*´∇`*)



次はエィネィションだぜーーー!!!!



ユノ待っててなぁ~(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "きょーこしゃん♪"
訂正ですwwwww
「大阪好きやねん」じゃなくて
「ビギスト好きやねん」でしたwwwww
失礼しました(^▽^;)

2011.06.17 01:34 | URL | #4UIH1fYs [edit]
みーこ says... "Re: (*´ェ`*)"
こけめしゃんヽ(*´∀`*)ノ

初大阪はどうでしたか~?
満喫したみたいで良かったです☆
私もこけたんに会えてほんとに嬉しかったよ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
時間が無かったのが残念だったけど。。。
もっともっと飲みながら語りたかった!!
まあ、それは次回ってことでw

あーわかるぅ~♪
私も!!K-POPの東方神起が好き!!!
だってめっちゃかっこいいんだもん(ノ∀`♥)
元々私はJ-POP好きじゃないからさ。。。笑
今度のシングルも日本オリジナル曲だからちょっとドキドキ。。。
SM主体で作ってくれるなら大丈夫だと思うけどさ。
エイベ主体だとダサいもんねwwwww(あ、言っちゃったw)

もちろんJポ神起も全力で応援するけどね~。
日本語はこれからも話してほしいよね。
ユノのたどたどしい日本語がマジで可愛すぎて萌え死にそうですから(●´ω`●)

そうなんだ!!!
MCも驚くほど圧巻の風景だったんだね~☆
なんかそういうの嬉しいね♪
やっぱ東方神起は別格だなぁ~。
王の帰還だもんね!!!!≧∇≦

f(x)ほんとかっこよかったよ~。
INFINITEもいいの?
今度注目してみる~☆

2011.06.17 01:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "umiさんヽ(*´∀`*)ノ"
かけ声うろ覚えですよねwwwww
私もですwwwww
umiさんのご近所さんもあんまりかけ声してなかったんですね。。。
寂しいですよねぇ?
みんなエイネのときはもっとかけ声頑張ってほしいわ!!

あーわかる!!その萌えポイントw
ユノほんとにたくさんたくさん話したかったんだろうな~(●´ω`●)
ユノの愛をすごーく感じましたよ!!!
感動しましたよ!!!
最強チャンミン様をさえぎるなんて。。。
やっぱりユノはヒョンでリーダーだねぇ。。。(*´ω`*)しみじみw

2011.06.17 01:16 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: (*´∇`*)"
U-kaさんヽ(*´∀`*)ノ

初トンはライターの大きさですか~。
じゃあそんなに悪い席じゃなかったんですね~☆

初めて生でユノ見たら感動するでしょ~(●´ω`●)
恐ろしくかっこいいもんね~☆

うわー☆近くにナムジャペンさんがいたんですね!!!
ユノとチャンミン気付いたかなぁ?
気付いてたら喜ぶだろうな~☆
しかもそのナムジャペンさんたち素晴らしいですね!!!
かけ声完璧とか。。。。。ツワモノだわ。。。。。w
あーーーその方たちとぜひお友達になりたかった!!

U-kaさん、素敵なお話をありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2011.06.17 01:09 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメh○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
うわーーー☆マジですか??
すごい!共通点いっぱいですね~♪

h○○○さんもピ好きだったんですね!
ユノペンは元ピペンが多いな~。
やっぱりダンスが好きな人が多いんでしょうね☆

2PM、やっぱりそうですか~。
やっぱりね、ピとかユノが好きな人はあれはダメだと思うんですよね。
私たち、きっと高クォリティを求めすぎなんだと思う~。笑

韓国語の曲も同じ考えですね~♪
だってどう考えても同じ曲でも韓国語ver.のほうがかっこいいもんwww
日本語の曲ってなんか。。。もっさりしてるんですよね~~~。
MCで可愛いユノの日本語が聴けるなら曲は全部韓国語の曲でもOKだわ。。。
と思ってますw

2011.06.17 01:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アーハッハッハ‼ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノの日本語はいつも若干意味フですwwwww
「いいですよねーーー!!!???」
ってほんまに意味わからんかった(爆)

でもあの可愛いユノが言うと意味わからんくても

「うんうん♪いいよーーー(*´∇`*)☆」

ってなるんですよねwwwww
ユノには激甘ですから( ´艸`)v-238

やっぱユノペンさんみんな思ってたんですねwwwww
だって意味わかりませんもんねwwwww

私も元々ロックが好きでした☆
R&Bとかブルースとかも好きでした^^

バンドのライブとか久々だったんで
あの盛り上げ方、懐かしいなぁ~~~って思いましたよ。
ボーカルとかギターとかベースが舞台から飛び出しても
ドラムだけはあの場所から離れられないんですよねwww
なんかあの風景も懐かしくて、
そうそう、バンドってそうだよね。って1人でニヤニヤしてました。笑

ライブ自体はすっごく楽しかったけど主催者側の不手際が目立ちましたね~。
韓国はこういうの多いですね。
なんかもう慣れちゃったw
トラブルがあっても「ケンチャナケンチャナ~(*´∇`*)」なノリですからねwww
まあ、そこが韓国の良いところでもあり悪いところでもあると思います。


2011.06.17 00:55 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 好きやで~(だっけ?)"
きょーこしゃん♪ボンズーーールヽ(*´∀`*)ノ

なんかすでに懐かしい響き。。。笑
パリSMTも無事に終わったね~☆
ユノとチャンミンは世界中で愛されてるね~♪

きょーこしゃんも思った?MBLAQ。。。
ピがすごすぎるんだよね~~~。
デビュー曲の「Oh Yeah」はイイ感じの曲だな~☆と思ったけど
段々ピらしさがなくなってきたよね。
私、ピの曲もR&B調で渋くてかなり好きなんだよね。
でもMBLAQは他のK-POPと同じような感じで。。。
あんまり好みじゃないな。

ホンギ可愛かったよ~(●´ω`●)
でも「イケメンですね」のジェルミほど可愛すぎず
歌うと男らしくてセクシーでかっこよかった!!

そうそう!!
ユノは「大阪好きやねん~」って言ってくれたんだよ!!
大事なこと書き忘れてたわwwwww
ユノめっちゃ可愛かった(*´ω`*)

あーーー。
もうすぐ2ndシングル発売だし♪
アルバムももうすぐ出そうだし♪
そしたらきっと単独コンやってくれるし♪
楽しみがいっぱいだね~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

つーか、まだシングル予約してないwwwww
早くしなくちゃwwwww
もちろん4種ぜんぶ買いますよん(* ̄∇ ̄*)

2011.06.17 00:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメs○○○○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
私も平日東京だったら行けません~w
だから大阪に来てくれて本当に嬉しかった(*´∇`*)

そうそう!!忘れてた!!!
「ビギスト好きやねん~」ってユノ言ってくれたんだったwwwww
大事なこと書くの忘れてた~w
s○○○○○さんも大阪出身なんですか!!
なんや~同郷じゃないですか!!w

あ、s○○○○○さんもピ好きだったんですね☆
一緒だ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ピが好きな人はダンスにこだわりがあると思うから
ユノに嵌る確率高いとおもいます!!

強心臓のダンスバトル見ましたよ~。
ユノの実力あんまり発揮できてない気がしたけど
それでも2PMの子と比べたらやっぱりユノですね。
やっぱり2PMの子は雑だと思う。。。

あの企画有名なんですね~。
みんな年末にユノの涙が見たい一心で頑張ってますね☆
この団結力素晴らしいな、と思います^^

指輪の件は。。。うんうん、スルーでいいと思うよ~。
ユンジェペンはそういう妄想するのが楽しいんじゃないかな。
ユノは今はチャンミン一筋ですから~(●´ω`●)

2011.06.17 00:30 | URL | #- [edit]
こけめ says... "(*´ェ`*)"
みーこたん♪ あんにょ~ン!

初上陸はたした大阪での楽しく夢のよ~な日から1週間以上も過ぎちゃった...
むふっ♪お付き合いありがと~

あのね...
K-POPの東方神起が一番のお気に入りなの(*´ェ`*)
日本活動は当然J-POP
かなり怪しぃユノの日本語が聞けてそれはそれで大好物なんだけど
ちょっと何かが違う...
あ、もちろんJ-POP東方神起も全力で応援する事に変わりありませんからぁ~

東京伝説も京セラもK-POP東方神起でしょ?
すごく大満足~♪
やっぱり韓国でいつも先頭に立っていて欲しいのよね!

それで今回はMCブースの目の前の神席だったの
東方神起が出てくる時に会場が赤く変化していく様子を
MC4人がビックリした顔して指差しながら楽しそうに眺めていたのを目撃!
きっとステージからの眺めはスゴカッタと思うわ

私のお気に入りのf(x)を賞賛してくれてうれしい~♪
次はINFINITEも見てやってけろ~
2011.06.16 11:28 | URL | #UhlLr5bs [edit]
umi says... ""
みーこさん、アンニョン♪

私もうろ覚えながら、一生懸命かけ声しました~!
でも、かけ声してる人少なかったですね。
いっぱいビギタオルがあるのに、赤のペンラあるのになんで?(>_<)

本格的なイル活これからなんで、みんなこれから本腰いれて応援してほしいな。

で、私のユノ萌え箇所ですが、チャミがトークを閉めようとした時に、ユノが「ちょっと待って、もうちょっといいよね?」と、トークを続けたところ。
ユノがチャミを遮って主張するなんて珍しいし、妖精語でもいっぱい私たちにメッセージを伝えようとしてくれたことに感動と胸がトキメキました!
ちょっと強引なユノいい♪

2011.06.16 00:17 | URL | #- [edit]
U-ka says... "(*´∇`*)"
みーこさん、あんにょん♪
私の京セラでの記憶は トンの出番迄がひたすら長かった!初トンはライターと同じ大きさやった!でした(笑)。
トンが出る迄、聞いた事ある歌は 何とか楽しめたよ。知らない歌はとにかく手拍子で応援してました。まだかな~まだかな~ってそればかり気になってたけどね。
待ちに待った、初めて生で見る二人は…。かっこよすぎでした!私の座席は3塁側スタンドでちょっと遠かったけど、オペラグラス無しで見たよ。
ユノの妖精語には取りあえず、イェーイって言っといた(笑)。ただ、凄く嬉しかった&助かったのは、私の斜め後ろの男性2~3人が 「ユノー!」とか「 チャンミ―ン!」って叫んでくれたので、一緒に叫べたし、何よりも凄い事に 掛け声が完璧だったの!
で、ちょっと東方神起の部分の掛け声が小さかった時なんか 「何で?皆で言おうや!」って言ってくれて。嬉しかった。男性ファンも増えつつある事を みーこさんにも知って貰いたくて…。遅くなったけどコメ書きました。
2011.06.15 17:41 | URL | #GtIc0um2 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.14 18:14 | | # [edit]
mayumi says... "アーハッハッハ‼ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
こんばんは みーこさん
ユノの意味フー日本語
いいですよねー!(爆
もうね、あちらこちらで言われてます
皆さん、さすがユノペンで
みーこさんと同じリアクションでした
あっ、私も参戦してたので
私も⁇ 笑いながらイエーイ♫って♪( ´▽`)
もう、言うしかないですよ!
ユノのためなら!
ユノが笑ってくれるなら(^_-)-☆
あー読みながら涙でた

私もf(x)とFT良かったと思います
元々ROCKが好きなのでノリノリでした
盛り上げようと頑張ってましたね
東方神起の後、もう一度歌ったときに
はい~恥ずかしいです~って
言ってましたね(´・_・`)
可哀相に・・
ホントあっちの局って勝手なとこ
ありますよね(T_T)
2011.06.13 22:53 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "好きやで~(だっけ?)"
みーこしゃん、ボンズール♪←もぅ遅い?


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
みーこしゃんのレポだぁ!!
MBLAQの感想は全く同じです。ピがスゴイから期待しちゃったのは同じ。
あと2PMがビミョ~は、ちょっと残念ですね。。

U-KISSは、ちょっと観たい人たちです。『0330』とか生で聴きたい!!
f(x)は、いいねー!あの子たち本格的に日本で活動したら人気出そうなのになー!

あとは、FT!ホンギ生で観たいよ~。このLiveのMVPはホンギだって聞いてたし!
やっぱり『美男ですね』ファンとしては、ひいき目で見ちゃうし(笑)


そしてそして、ウリ東方神起~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
そりゃー別格でしょー!!
ってか、私もこの前の「東京伝説2011」での㌧の登場の対応は、
このLiveのみーこしゃんの状態と丸っきり同じです(笑)
歌わなきゃいけないしー、双眼鏡でユノ観なきゃいけないしー
忙しい忙しい(笑)
興奮しちゃってあんま憶えてないしwww

でも、やっぱり日本での活動は嬉しいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

年末にはAlbum?!来年は単独コン?!
きゃー楽しみ♪

まずは、来月の新曲かな?セブン&アイ盤も予約せねばー!!!

2011.06.13 11:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 09:27 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/480-601ecbb0