みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ブロとも限定記事について

あ~~~。

まだ京セラのレポも上げてないのに先に違うこと書いてごめんなさいw

ちょっとこちらは急ぎなので。。。

1つ前にブロとも限定記事をUPしました☆

とある方から依頼がありまして

東方神起・年末の賞のための「上半期決算応援キャンペーン」

についてのご紹介記事です♪

ご依頼主の希望でブロとも限定記事にしています。


できるだけたくさんのユノとチャンミンを愛するみなさんに読んでいただきたいです。


ということで、ユノとチャンミンを応援している、愛しているみなさんからの
ブロとも申請募集中です!!ヽ(*´∀`*)ノ



右の下のほうにブロとも申請フォームがありますので
そちらから申請してくださいね。

勝手ながらJYJを応援している方はお断りさせていただきます



また、FC2ブログはもっていないけどアメブロやってるよ、って方は

「みーこのお気に入りたち☆アメブロver.☆」にお越しください。

右下のおすすめサイトにリンク貼ってます。

そちらに飛んでアメンバー申請してくださいね♪



さらに、FC2ブログもアメブロもやってないよ~。って方は
右下のメールフォームからメールください。
パスワードをお教えします^^

その際に、パスワードを教えてほしい、という旨とHNと
ユノとチャンミンをどれぐらい愛しているか自己紹介をお願いしますw



ツイともさんはツイッターでリプくださいw



なんか色々注文つけてごめんなさい(>_<;)

心からユノとチャンミンを愛する人に読んでいただきたい記事なので。。。

ご依頼主さんの希望でもあります。


それではよろしくお願いします


京セラレポも近いうちにUPしますので~♪


ニューシングルのタイトルも決まったし

今夜はパリ神起をみなくちゃだし

忙しいですね~~~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: が~ん‼"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

パスワード申請ありがとうごじゃいました~☆
間に合ったかな??
私はもう届きましたw

mayumiさんも京セラ参戦したんですね☆
東方神起かっこよかったですねぇ~(●´ω`●)
でも3曲なんて物足りない。。。
早く単独コンをーーーーー!!!!!
夜行バスお疲れ様でした。。。
私もSMTのときは夜行バスで帰る予定です。。。><

2011.06.17 00:44 | URL | #- [edit]
mayumi says... "が~ん‼"
SMTに夢中になってたら
乗り遅れた~(;_;)
みーこさん!
私のユノへの愛情!
分かってますよね!
今日は頭痛がひどいので
明日の朝、申請しますね!
私、IMAGA登録してるので
多分、知ってると思うけど
違ってたら困るので(^_^;)
京セラ、私も参戦したんですよ
東京から夜行バスに揺られて
8時間ちょっとかけて(; ̄O ̄)
2011.06.13 22:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: え~んp(´⌒`q)"
U-kaさん♪

あれ?今メール送ったんだけど届かないですぅ~(´;ω;`)
携帯アドレスだからもしかしてPCからのメールは受信拒否してるのかな??
それともアドレス間違ってるのかも。。。
ご確認ください~!!!^^

2011.06.11 22:45 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: え~んp(´⌒`q)"
U-kaさんヽ(*´∀`*)ノ

あーーー携帯からは無理ですねぇ。。。(>_<;)
メールにパスワード送りますのでパスワードで入ってください!!
2011.06.11 22:25 | URL | #- [edit]
U-ka says... "え~んp(´⌒`q)"
みーこさんのブロ友になりたいのに メールフォームが見つからないよぉ(ノ△T) 携帯からじゃ無理なのかな?
2011.06.11 18:03 | URL | #pprjMJPo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/482-fede0d5f