みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

緊急連絡

コメント欄にメールアドレスを入力してくださったU-kaさん

メールフォームから連絡をくださったりえぷさん

パスワードのご連絡メールを送ろうとしましたが送れません(>_<;)

アドレスが間違っていないかもう一度ご確認ください☆

教えてくださったアドレスが携帯のアドレスなので、
もしかしたら受信拒否の設定になっているのかもしれません。

@hotmail.co.jp
からメールを送りますのでドメインを許可していただけますか?

PCのメールアドレスがあればそちらを教えていただいても結構です。


以上、よろしくお願いします~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


1106110111061102


関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
無事とどいたかな~?
ユノとチャンミンのために頑張りましょう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2011.06.13 01:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ごめんなさい!"
U-kaさんヽ(*´∀`*)ノ

無事届いたみたいでよかったです☆
ユノのために頑張ろうね~(*´∇`*)

2011.06.13 01:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.12 22:32 | | # [edit]
U-ka says... "ごめんなさい!"
今、やっとこさ携帯のメールフィルターの変更?追加?の 設定できました!た、たぶんメール受信できると思います。お手数かけますが よろしくお願いしますm(_ _)m
2011.06.12 22:10 | URL | #GtIc0um2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/483-37a3dac4