fc2ブログ

みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

おかえり~☆&新羅の爽やかさん&ぽぽぽぽーん♪

ユノたんおかえりなさぁ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11061914
11061915


何日もユノとチャンミンの姿が見えず
あちこちで捜索願いが出てましたねwwwww

ツイで

「ユノはどこですか?」

「ユノを探しています」


ってつぶやきが毎日のように流れてきてましたw



カムバック以来毎日のようにユノの姿を見ることができてたから
何日も消息がわからなくてみんなすごく寂しがってて心配してました。

しかし贅沢な悩みですよね、去年のことを考えれば。

去年はチャンミンの姿なんて本当に長い間見ることができなかったし。。。

ユノだって宮やってるときはファンカムで見ることできたけど
数日ぐらい姿を見れない日なんてたくさんあったもん。

そう考えると私たちは今、幸せですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ちょっと、新羅の爽やかなお2人さん見ましたぁ?

なにこれ爽やかすぎるwwwwwwwww


11061901
11061902
11061903
11061904
11061905
11061906
11061907
11061908
11061909
11061910
11061911
11061912
11061913


なんか爽やかすぎて笑えるんですけどwwwwwwwww

免税店のサジンってこういうのばっかですよねw




ほら、懐かしのロッテ免税店のときも・・・

11061917
11061918

ぎゃー!すいませんw
なんか元メンバーも写ってますけども。。。

もはや今となっては5人であったことが幻のように感じます。
ようやってたな、5人で。
って思いますw

私、もう5人の頃の曲が聴けなくなってしまったんですよ。
聴けないっていうか、聴きたくないんです。
ユノとチャンミンのパートだけは聴きたいんですけどね。
そういうわけにもいかないので。

ウォークマンに5人時代のアルバムが大量に入ってるんですけど
飛ばしまくってます。
うっかり聴くと嫌な気分になるんです。

その結果、聴けるアルバムがKYHDしかなくて。。。w

さすがに飽きてきましたwwwww

もう6ヶ月もの間、毎日毎日聴いてますからねw

で、昨日、ウォークマンから5人時代のアルバムを削除しまくって
スジュとシャイニのアルバムを大量に入れました♪

あー明日からの通勤時間が楽しみだ~ヽ(*´∀`*)ノ




話を戻します。

免税店って花とプレゼントは必須アイテムなのかなwww



ヨン様も。。。

11061920



カン・ジファンも。。。

11061921



スンホニも。。。

11061922



あぁ。。。ヨンハ。。。

11061923



とにかくみんな爽やかな笑顔とファッションで
花とプレゼント持ってますね。笑



この傾向から行くと

これは。。。。。



かなりアウトローなのかもしれない。

11061924
11061925
11061926


だってユノの髪型とファッションが全然爽やかじゃないし(爆)
チャンミンも悪い奴やしw


新羅のコンセプト、同時進行で二極化してますねw



だってこっちは恐ろしく爽やか。。。w

11061927



なんなの?ギャップ萌えを狙ってるの?


まんまと萌えてる私は新羅の思うツボ???


ユノとチャンミンは高感度大な爽やかBOYの魅力と

ちょっと妖しげでセクシーな魅力を兼ね備えてるってことを

見抜いてこその二極化コンセプトですよね?


なかなかやりよるな新羅免税店!!!!!





何回みてもこのチャンミン悪いやっちゃな~~~


まさかこの後にこんな結末がくるとは思えないですよねぇ。


11051811

↑このサジン3回目の登場(しつこいw)



最後に今日ツイともさんに教えてもらった超可愛い動画をご紹介します♪

ぽぽぽぽーーーん♪ですw

ったく、ユノとチャンミンは本当に天使だおね






ランキングに参加中♪
ユノとチャンミンを全力で応援しています!!
同じ気持ちの方はポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

みーこ says... "Re: アンニョン"
りんりんしゃんヽ(*´∀`*)ノ

りんりんしゃんはカップル萌えしないんですね~♪
私も実は世間のみなさまほどではないですw
仲良しでラブラブなのは微笑ましいから
大いにイチャイチャしてほしいけど(*´ω`*)

でも最終的には私がユノをいただく!!!って本気で思ってるから~w
最後はチャンミンがライバルになると思います。(真顔)

新羅わたしは行ったことないんですよ~。
その時は誰がいました?
ビョンホンかな?
ソウル行きたいですねぇ~~~。


2011.06.23 01:05 | URL | #- [edit]
みーこ says... "鍵コメり○○さまヽ(*´∀`*)ノ"
新羅ホミンめっちゃ爽やかさんですよねwwwww
爽やかすぎるにもほどがあるわw

うん。もう5人の歌は聴いてない。
虚しくなるから。しんどいから。
り○○さんは泣いちゃうんですか(´;ω;`)
辛くないですか?
はぁ。こんなにファンを悲しませて。。。ダメな子たちですね。

り○○さんもスジュ好きなんですね~♪
スジュの曲って楽しいですよね☆
私はヒチョルとウニョクが好きかな。。。
イトゥクもいい人そう♪シウォンも暑苦しいけど好き!!w

うんうんうんうん。
やっぱりユノとチャンミンが最高ですよねーーー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

2011.06.23 01:02 | URL | #- [edit]
みーこ says... "mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ"
限定記事の件、ありがとうございました!!
もうすぐSuperstar発売ですね!!
次はこちらの応援も頑張らなくちゃ~(*´∇`*)

そうですか~☆
去年もこんなに情報上がらないことなかったですか?
どうやったかな。。。忘れちゃったw
レカから出てくるところとかボウリングしてるとことか
バスケしてるとことカフェでお茶してるとことか
豚足屋から出てくるところとか。。。笑
確かにほぼ毎日情報上がってたかもw
カシちゃんってほんとすごいですよね~☆
特にユノペンはすごいと思う!!!!!

うんうん^^
ユノとチャンミンが2人で東方神起という大きな看板を背負って
華々しく帰ってきてくれて以来、
私たちは本当に幸せだと思います*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
2人が私たちのために頑張ってくれてるから
私たちも2人のために頑張りましょう♪
もちろんできる範囲内で。。。負担にならない程度にね!!^^

2011.06.23 00:56 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: おはようございます!"
sunsetさんヽ(*´∀`*)ノ

ユノが倒れたって噂流れてましたね~。
本当のところはどうだったんでしょうね。。。
「本当らしい」って言ってるツイもまわってきてたけど。。。(´;ω;`)
あと、足も腕も怪我してたみたいですね。。。
大丈夫かな。。。ユノ。。。(´;ω;`)

ユノのことだから「大丈夫?」って聞いたら
「大丈夫だよ、心配しないで」って言うに決まってるけど。。。

sunsetさんも体調崩してたんですか!!
大丈夫ですか??
最近暑くて湿度も高いからしんどいですよね。。。
ブログも無理せず負担にならない程度に楽しんでくださいね♪

2011.06.23 00:49 | URL | #- [edit]
りんりん says... "アンニョン"
みーこちゃん~
お疲れ様~

ユノとチャンミンのキスシーン?????
見たらドキドキする~

カップル萌えはしないから~笑


免税店のCMって面白いね。
新羅免税店は二回行ったことあるけど
どうしてその時はユノはいないのか?


ソウル行きたいなあ~

2011.06.21 17:13 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.20 22:13 | | # [edit]
mayumi says... "タイトル"
こんにちは みーこさん
先日は即効で行動したので間に合ったはずです!

おぉ!捜索願まで出てましたか!?
そうですよね~実は私もユノどこーー!?!?って寂しがってました(T_T)
チャミが一緒なので心配はしてなかったんですが
月曜日の午前中に飛行機でピューン!~???でしたもんね・・・5日間位?
去年は私 いろんなブログを徘徊してカシちゃんと通じる所もあったりで
こんなに情報が上がらなかったことって幸運にもなかったんですよ ^^;
でも、去年とは全く状況が違うので
チャンミンと仲良く帰って来るのをワクワクそわそわしながら待ってました

ホント皆様も言いますけど
今、とーーーーっても幸せですね!
応援できる喜びをかみ締めてます
勿論、自分で納得して、自分の身の丈にあった応援をしてます!^^
2011.06.20 14:48 | URL | #- [edit]
sunset says... "おはようございます!"
ユノの姿が見えない頃、少し心配はしていましたが
(倒れたとかいうまことしやかな噂まで出たので)
きっと、何処かで元気にお仕事してくれてると信じて
ゆったりとしておりました~
毎日情報が流れ過ぎて、ブログしんどく感じてましたから(笑
ぜいたくな悩みですよね

で、週末は怒涛のメディア出演
MEETSから、SHILLAから、帰国から(元気そうで、青くてよかった・笑)…
週末体調を崩したり、出かけてたりしてた私はすっかり波に乗り遅れて
ようやく昨日いえ、今日未明にMEETSのGIFあげたところです
みーこさん、また見に来てね~~
2011.06.20 08:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/485-f8e04e40